2015年01月25日

33歳おめでとう


翔クン


お誕生日


おめでとう


posted by うっちぃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

Amazonで


Sakura 【初回限定盤】(DVD付)
Sakura 【通常盤】




オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX
posted by うっちぃ at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

スペシャルCM

祝嵐スペシャルCM関西告知
昨日の「1月3日は祝嵐とさせていただきます」内テロップ。

関テレもか。

日テレのニノちゃんの「日本調査」も読売テレビは放送予定ないし(いつもZIPで嵐情報を阻んでくるすまたんのSPを放送)
祝嵐のフジテレビSPドラマ再放送内で放送される、バンクボウリングの祝嵐スペシャルCMも関テレでは流れないし。

日本調査はデジコン札幌公演時に、「今から大阪行ってロケする」とニノちゃんが発言していたらしいのに、
その地域で放送されないとは。
posted by うっちぃ at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

紅白見て

あけましておめでとうございます。

今年はもうちょっと更新していきたいと思ってます(毎年言ってるような。)

今年もよろしくお願いします。




昨日は紅白。
安定の司会で安心して見られました。
衣装は相変わらず奇抜というかなんというか(笑)
ダンスも紅白バージョン?
あ、GUTSのときの衣装にそれぞれのメンバーカラーのメダルブローチ付けてましたね。
メダルブローチコンプ
自分の色以外のメダルブローチはダミー?
ああやって活用するのね。

あと、吉高ちゃんの司会も良かったわーい(嬉しい顔)

何はともあれ、白組勝てて良かった手(チョキ)


・・・ZIPのTOKIO嵐アミーダまだぁ?
posted by うっちぃ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

32歳おめでとう


相葉ちゃん


お誕生日


おめでとう


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

来年公開

シネマトゥデイ←ポチッと


ニノちゃん、映画決定です!
「母と暮らせば」だそうです。

来年の12月公開、吉永小百合さんとの共演、山田洋次監督作品です。

さすがニノちゃん。
大御所だらけですなぁ。

いや〜楽しみるんるん
posted by うっちぃ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

札幌は雪

札幌20141213


積もってる。








と。
上チビからのLINE写メでしたNEW
グッズも買えたようで。

ワタクシは家でハワイ特集の編集して、眺めております。(←悔し紛れ甚だしい。)
posted by うっちぃ at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

帰省してません。

今日はここにいましたexclamation×2

ナゴド

そして
会場限定名古屋

これを買ったのは
名古屋グッズ列

余裕のよっちゃんでした。
小雨降る中、全然並ばず買えました(13:20頃)


せっかくここに来たならと。
名古屋メシ
実家の比較的近くのお店です(同じ区内ということで。)

そして帰るという弾丸ツアー(笑)


え?




グッズ買いに行っただけです。ハイ。
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

大阪3日目

昨日、家に帰ったの午前様(←言い方古っ)
だから今朝寝坊。。。
まぁ、何の予定もないので別に寝坊でも全然構わないんですけどね。

嵐の来店写真がある梅田の某店で、嵐会。
集まったの8人!
いつものメンバーですハートたち(複数ハート)

ワタクシの周りは相葉担が多くて、
昨日の舞台挨拶のために、急遽大阪来た人もいて、嵐愛の強い方ばかりです。
お土産もいただきました。
デジコン土産
ちゃんと担当色のものをいただいたりして・・・黒ハート

そして、店内嵐ファンで埋め尽くされ、8人で盛り上がってたら、隣の席の4人組とも意気投合。
楽しかったです〜〜。

あ、もちろん、コンサートもハートたち(複数ハート)


早く、ハピバコンを書かないと、
昨日の舞台挨拶、コンサートとあって上書きされてしまいそう・・・(笑)


とりあえず、昨日は27日とセトリは同じでした。

posted by うっちぃ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

大ヒット舞台挨拶

デビクロツリー

これは相葉ちゃんがTOHOシネマズ梅田にプレゼントしたものです。
撮影に時間がかかりました。

年内はずっとTOHOシネマズ梅田に飾られてるそうです。


関西弁で挨拶してと無茶振りされた相葉ちゃん。
頑張って「どやさ」って言ってました!!


ネタバレの前に追記(16:00)
デイリーデイリー2




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする