2015年05月12日

楽在其中

サンスポ報知スポニチデイリー←ポチッと

大野さんが東京と上海で個展を開くそうです。
はやドキで知ってビックリ。

上海は「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」を7月9〜29日に、
東京では「FREESTYLEII」を7月24日〜8月23日に開催。
「楽在其中」は大ちゃんが「FREESTYLE」を中国語に訳したんだそうですよ。

今回も表参道ですね。
前回は無料でしたが、今回は1000円の入場料がいるようです。

前回、かなり混乱していたのを覚えてます。
大野担のお友達が、早朝に東京に着いたのにもかかわらず、直行せずにどこかに寄って、結局整理券もらえず当然個展も入れず、すごすごと帰ってきたことがあります。
みんなに「なんでまずは行って整理券もらわないの!」なんて言われてましたけどねふらふら

ワタクシはその後のツアーの個展には行きました。その入れなかった大野担と(笑)
コンサート内で大宮SKが宣伝してたやつexclamation×2

7年ぶりですね。
東京はALL新作みたいなので楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

昨日の音楽番組

ナタリー←ポチッと

この「魁!音楽の時間」という番組、フジテレビでは日曜深夜ですが、関西でも放送されるようですね。
前の「魁!音楽番付」は全く放送されなかったので、同じ番組と思い、「どうせ関西では放送されないんでしょ?」って思ってました。
さっき調べたら、火曜深夜にカンテレで放送されることがわかりました(疑ってさーせんあせあせ(飛び散る汗)

単純に2日遅れなのかわかりませんが、相葉ちゃん登場のこの番組、関西でも見られそうでするんるん
posted by うっちぃ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

生徒入学

サンスポ報知スポニチニッカンデイリー←ポチッと

今年もワクワク学校が開校ですexclamation×2
で、何故か、生徒としてHey!Say!JUMPが入学するらしいです。

ん〜〜。
面白くなりそうだけど、倍率が上がるし。。。グッド(上向き矢印)

大阪は6/6・7、東京は6/27・28です。

とりあえず宿泊は確保るんるん
(仙台と違って、たくさんホテルあるからマシだわ笑)

追記!...
posted by うっちぃ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

主演男優賞&作品賞

ニッカン←ポチッと

「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞は大ちゃん!!

死神くんでの受賞ですぴかぴか(新しい)

そして作品賞も「死神くん」

ダブル受賞ですね。
ニッカン買わなきゃるんるん
posted by うっちぃ at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

初歌唱!

SmartザテレビジョンInternetTVガイドcinemacafeORICON STYLEスポニチ←ポチッと

VS嵐は今日からリニューアル。
オープニングで「青空の下、キミのとなり」を歌うそうですよるんるん
VS嵐では初めてです。

めざましでも取り上げられてましたね。
6時台で終わりかと思いきや、7時台にもぴかぴか(新しい)

連休明けで仕事が・・・バッド(下向き矢印)と思っているときに、楽しみがあってよかった〜わーい(嬉しい顔)
(しかも、大きな雷の音でめっちゃ早く起こされて眠いし雷

今回から担当する天の声もすりガラス越しに登場してました。
噂どおりの、天の声でしたね(笑)
posted by うっちぃ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ARASHI BLAST再び

サンスポ報知スポニチデイリーニッカン←ポチッと

今年の9/19・20・22・23に宮城で「ARASHI BLAST in Miyagi」が行われます。
昨年はハワイ州からでしたが、今回は宮城県から招致を受けたそうですよexclamation×2

行ってみたいですね。
遠いから東北に縁がなくて、小学校低学年に一度行ったきりです。
震災の爪痕も確認したいですしね。
posted by うっちぃ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

映画ポスター

報知WalkerPlusシネマトゥデイ←ポチッと

12/12公開の映画「母と暮せば」のポスターが公開になったということで、
めざましにも取り上げられてましたぴかぴか(新しい)

特報も完成しているらしいので、今日映画館行くので見られるかもるんるん
posted by うっちぃ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

いざ、NEXT STAGE

ORICON STYLEWalkerPlusモデルプレステレビドガッチwebザテレビジョン←ポチッと

VS嵐のスタジオデザインと番組ロゴがリニューアルだそうです。
しやがれも替わったし、変換の時期なんでしょうか。

リニュ後最初の放送は5/7の宝塚OGチームと対戦です。
次回放送は年度末のMMDAですもんね。
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

じっくり鑑賞

昨日、下チビの家庭訪問があったので、仕事休んでました。
そして、上チビが午前中で学校から帰ってきたので、昼からやっと「ARASHI BLAST in Hawaii」開封して鑑賞しました。
DVD初回盤はiPhoneに動画として入れる為に、開封はしてましたが。
まぁ、フラゲする意味が全然ないという(笑)

見てる途中、しかも最後のほうで気付いたのが・・・

「DVD??」

開封したのは上チビ。

私「DVD開封したん??」
娘「え?ブルーレイやで!」
私「いやいや、(外装フィルムに貼られているラベル色が)ピンクがブルーレイやで?ブルー開けてるやん!」
娘「ほんまや」

てことで、上チビはDVD、しかも通常盤を開けていたのでしたたらーっ(汗)
後で思えば、いろんな場面で気付くポイントはありました。
BDはライブ編はDISC1に全部収まっていて、DVDはアンコールからはDISC2と2つに分かれている。とか。
初回盤は袋式のフィルム、通常盤は外装フィルム線状に開けるタイプ。とか。


ソッコー、ブルーレイの初回盤を開封して、ディスクを入れ替えて鑑賞再開。

「(画質が)全然ちゃうなexclamation×2

そんなこんなでやっと鑑賞できたのでした。


そこで気になるのは自担の負傷。
ライブ編→ドキュメント→NHK嵐ハワイ特番で確認てな感じで見てましたよ。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

PV解禁

5/13発売の嵐新曲「青空の下、キミのとなり」のPVが解禁になったようで。

相葉ちゃんドラマ主題歌だから、フジだけかと思いきや、全てのWSで流れた模様。

毎日録画している、はやドキ5時台とめざまし6時台7時台で捕獲できました〜〜るんるん

6年ぶりのロケだそうですよ。
Everything以来とか。
無人駅とか、BBQとか。
そういえば、ちょっと前にツイで無人駅のロケをやってた、みたいなの、見た気がします。
BBQはアオペを思い出しますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする