2010年05月04日

輝け羽ばたけ野本圭

今日もナゴヤドーム行ってきました。
で、昨日は代打でしか出てこなかった野本選手がスタメン。

野本選手が登場するときの音楽が「Happiness」のイントロだったのを初めて知りました。(←ホーム観戦は数年ぶりなので)

なんで??

毎回人差し指&小指を立てるポーズをして、「イエーイエーイエー」と言ってしまうのは習性ですかね(笑)



で、今日は大奥の情報があったんですねあせあせ(飛び散る汗)
スポニチニッカンシネマトゥデイ@ぴあ映画生活eiga.comMANTANWEB(まんたんウェブ)←ポチッと
WSは、起きてたけど見てませんふらふら
…でも、流れてないみたいですね??よかったたらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

スポーツニュース

今日は気になりましたよ。
何がって、高校野球決勝戦exclamation×2

昨日書いたとおり、出身地の愛知県勢を応援しとります。
センバツでの愛知県勢の決勝進出は何度か見てますが、選手権の決勝は見た記憶がないし。
最多優勝とはいえ、43年ぶりだし。
中京大中京はワタクシの母校(中高)のすぐそばだし(最寄り駅は一緒。)
母校の近くということは実家の近くなんですけど(笑)

スポーツニュースのはしごしてたらこんな時間にふらふら

ZEROの裏番組の熱闘甲子園も見ちゃいました。
翔クンごめんねあせあせ(飛び散る汗)(録画してるけど(笑))

もちろん、今日は仕事してましたが、途中、ヤフトピに
「日本文理が追いつく」
の記事見出しを見てから、気になる気になる。

自動更新の速報をたまにチェックしてました(仕事しろダッシュ(走り出すさま)

展開にビックリでした。

6回に大量得点で「おおexclamation×2」ってなり。
9回2アウトに「優勝決まったな手(チョキ)」って思ったら、そこからの日本文理の猛追。
あれよあれよというまに1点差。

映像は見られないけど、盛り上がってました。勝手に(笑)

スポーツニュース見て感動しましたよ。

予想通りいろんなドラマがあったんですね。

両校ともお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

今日から3日間

京セラドームに通います(笑)

2年ぶりの野球観戦です。
京セラでドラがくるのって年に数回しかないし、
オリ戦ビジターは高いからトラ戦ビジターしか行かないけど、昨年は対戦カードがなくて。

あ、うっちぃ家は熱狂的ドラゴンズファン一家です。
特に、上チビが(笑)

チビ達は母と先に着いてますが、ワタクシは仕事があるので今急いで向かってます。

でも間に合わん…あせあせ(飛び散る汗)



ドアラ今日もいるみたいで楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

プレイボール

プレイボール
今日は叔父に甲子園連れてきてもらいました。
下のチビの誕生祝いで。
たまたま今日は有名校が出てるので満員です(笑)
立浪さんの母校ですけどね。

ホントはワタクシの亡父とその弟である叔父の出身(大学だけですが)の慶應を応援する予定でしたが一回戦で……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
叔父はがっかり。
翔クンの母校ですね。

代わりに大阪の有名校応援しにやってきました。

甲子園に来るのは10年ぶりです。
キレイになってましたよ。
改修したばかりですしね。


しかし、寒い。
もう3月終わりだっていうのに。
防寒対策して良かったです!

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

12月だというのに

今日もチビのソフト練習に混じってきたんですが。

明日はチビのチームの試合なんです。


寒いっ。
っていうか、12月はソフトは普通やらないんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)


しかも、来週はワタクシのチームの試合もあり。
ホントは最終戦は11月だったんですが、ワタクシは東京行きと被ってました。
だからもう終わったもんだと思ってたら、その日が中止になって来週に延期になったそうです。

動かねぇよっ。
この寒さじゃダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

凍えてた

今日は下のチビのソフトチーム野球の練習試合でした。
合計3試合もやって、4年生以下の子達と保護者は応援のみ。
寒かった上に、ベンチが日陰で凍えてました(笑)
風邪引かないといいけど…ダッシュ(走り出すさま)

そして、今日は例のマジック本番の日。
ホテルでやるそうです。
営業?

下チビ、売れっ子芸能人みたいわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

3度目の正直で

ソフトボール

金メダル

おめでとうございます
ぴかぴか(新しい)


上野投手すばらしいexclamation×2
昨日から計400球以上は投げてますよね。
お疲れ様です。

この大会で3回アメリカと戦って、
最初はコールド負け。
2回目は昨日の準決勝で負け。
でも、最後の最後で勝てました。

嬉しいです。


今から表彰式ですね。

アラシちゃんが…。
始まっちゃうよー(笑)
posted by うっちぃ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

決まった…

色々悩んだ末、来週の予定が決まりました。

ドームに行きますexclamation×2





…といっても、京セラドームですが(笑)←思わせぶりなあせあせ(飛び散る汗)



ワタクシは東京Dに行きたいのですが、チケットが無いっ(←致命的。)


その前に、チビ達にどうしても行きたいとせがまれ、京セラ行きが決まりました。
その足でファミマでチケットも買いました。

仕方ないです。

年に一度の京セラドームでのドラゴンズ戦。
上のチビはワタクシ以上にドラゴンズにハマっているようですのでわーい(嬉しい顔)

ストレス発散してこよう。そうしよう。


ドアラは昨年の阪神戦(@京セラD)同様来てくれるかな?
そしてバク転ムリヤリやらされるかな?(笑)




そろそろ基本が終わる頃だから野球練習行ってこようっと。



追記。
ブランチで今から花男F情報が流れるそうでするんるん
録画予約済みなので帰ってから見ます黒ハート
posted by うっちぃ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

