2014年05月13日

ジャニーズ銀座2014

今のジャニーズ銀座2014担当はふぉ〜ゆ〜。
M.A.D.から派生したユニットです。

そこに潤クンが観劇に来ていたようですよ。
光一クンも。
潤クンはJUMPコンにも顔出したのに引き続いてですね。

ずっと嵐のバックについていた彼ら。
今は光一クンのバックですよね。
先輩に可愛がられてますよね。実力もあるし。(なんとかしてあげて!!←何様?)
4人とも名前に「ゆう」がつくので「ふぉ〜ゆ〜」

ちなみに、ワタクシがジュニアで一番好きなのはこっしー。(誰も聞いてないって?)
ふぉ〜ゆ〜のメンバーです。
好きになったのはM.A.D.時代。

・先日Sexy 松(SHOW)が結成されたけど、松崎クン「入ろうかな」
 「呼ばれてないよ」と潤クン。
・「(今の3人と)5人でSexy 松!で潤クンがセンター!」(松崎)
 「俺はいいや」と拒否る潤クン。
・光一クンが潤クンに「湾岸スタジオでいつも挨拶来なくていいよ」
 「先輩いたら行かないとと思って」と後輩な潤クン。
 その間ふぉゆさんたちはおいてけぼり。。。
・プレゾンでARASHI歌うのいいけど歌詞間違ってない?と潤クン。
 結局歌う4人。「ARASHI・ARASHI・FOR YOU!!」←やっぱり違う。

ふぉ〜ゆ〜ライブ、行ってみたいですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

They武道

少クラ見てたらジュニア内に「They武道」っていうユニットができていることを知りました。

メンバーは山亮・翔太・江田ちゃん(以上M.A.D.)・高橋竜(MADE)の4人。
先日のタッキー@Mステでバックのメインで踊ってた4人です。
今NEWSコンについているみたいですよ。


…またイニシャルユニットですか?(笑)

高橋竜のT、林翔太のH、江田剛のE、山本亮太のY
ジャニーさんらしい命名ですね。

武道はよくわかりませんけど。

これで山亮は幾つ目のユニットでしょう?
M.A.D.と舞闘冠とThey武道。
忙しいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 19:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

新曲

少クラで舞闘冠の新曲聞きましたexclamation×2
ROCK調ですねーわーい(嬉しい顔)
ダンスは当然カッコイイし手(チョキ)
歌もカッコイイるんるん

デビューはしないのかしら…?
そこまで人気ないからムリかしら?


それにしても、やっさんは忙しい?(笑)
同時間に2番組にでてますなー。
少クラにも出て、チャンネル変えたら10chのエコ特番にも出てるし。
ちなみに、このエコ番組昼間チラッと見て、すぐに挫折しましたー(笑)
だって、大豪邸に住む人にエコって主張されてもねぇ…。
焼酎の取材という名の下に仕事中に飲んでいる人もいるし。
見ていて嫌悪感しか生まれませんでした。

ワタクシはバレーでニッポン応援しときます。
posted by うっちぃ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

よしっ

今日のニノちゃんの日記を読んでガッツポーズ…はしませんが、ニヤッと笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりね、嵐のバックはそうでないとねるんるん

何人つくんだろ?
楽しみ倍増ですハートたち(複数ハート)


それと、グッズ売り場開始時刻発表されましたね。
微妙な開始時間ですが、屋外もあるなら大丈夫かな。
いつもドームでは午前中は屋内だけなんで、かなり並ばないといけなかったのが、外もあるなら早く済むかもexclamation&question
予定が決まって良かった〜るんるん

明日から個展も開始ですね。
徐々に昂ってきてますよ。
仕事にならないかも〜(笑)
posted by うっちぃ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

プレミアムじゃなくて

舞闘冠出るので少クラ観てたら、舞闘冠のバックにM.A.D.が黒ハート

最初、少クラの雰囲気に似つかわしくないジュニアがいるな〜なんて思ってたら、見たことある顔が4人exclamation×2
M.A.D.の兄組でしたるんるん
こっしーがいるよ〜手(チョキ)
少クラでは久々に見ました。
翼バック以来?

確かに、ダンスの猛者を集めた舞闘冠のバックはM.A.D.しか務まりませんけどね。
他のジュニアじゃムリです。ハイ。

でも、少クラでは名前のテロップは出してくれないんですか〜??
少クラプレミアムでは出してくれるのに。。。
大人だから?(笑)

その前の新人ジュニアの「DANGAN-LINER」(←もちろん嵐の曲の)、なんでその選曲なん??
歌って踊るには難しい曲だと思うんですけど〜。
posted by うっちぃ at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

笑った

M.A.とM.A.D.が出てた〜。
少クラPの平家派大集合の「剣の舞」の光GENJI役はこの7人ぴかぴか(新しい)

ただでさえ、思いっきり笑わせていただくほど楽しい回だったのに、好きなジュニアも見られてラッキー手(チョキ)

兄組でしたよ〜(←私信。)
こっしーもいたしハートたち(複数ハート)

ワタクシは学生時代に一時期ジュニアにハマってたのですが、残念ながら平家派活躍の頃はもうすでにトーンダウンしてた頃なのであまり詳しくは無かったです。
その前くらいの、平家派メンバーが先輩と呼んでいる人たち(少年●者)のファンでした。
でもその頃の話を聞けて楽しかったですexclamation
posted by うっちぃ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

少クラ

今日の少クラ、録画しないで見てました。

舞闘冠のスタジオ収録分が流れてました。
あら、録画すれば良かったわ、と思い、終了後火曜日の放送を予約しました。

それと、来週の少クラプレミアムも予約済み黒ハート


先週もそうですが、少クラには新しいジュニアがわらわらとたくさんいます。
いきなり増えましたね。
バッテリーの新人組は以前ライオンキング出てたんでしたっけ?
未だに顔と名前が一致しませんがあせあせ(飛び散る汗)

その中で判るのは金八組など数人のみ。

小坂クンは何故にあんなにプッシュされてるんでしょ?
昨年、M.A.D.として嵐ドーム公演(春の方)にいましたよ。
いつの間にそんな待遇?
やっぱりジャニ2世だから?(笑)
posted by うっちぃ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ハイビジョン

日曜日のも録りましたが、今日のハイビジョン放送も録りました。

少年倶楽部プレミアムですっ。

ゲストはタッキーですが、VTRに相葉ちゃんとニノちゃん、トーマが出るし、翼のバックにM.A.D.が出るということでワクワクドキドキでした。

もちろん日曜日にオンタイムで見たので今日で何回目?
っていうくらい見てます(←見すぎ)

やっぱりハイビジョンの方がキレイですね。
なんとなくですけど…あせあせ(飛び散る汗)


以下、感想。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

舞闘冠

当たり前だけど一発変換ができませんがな。
舞闘冠って。。。

少クラ滝沢プロジェクトのジュニアダンスユニット名が「舞闘冠」だそうです。
今日の少クラクリスマススペシャルでミュージックビデオが公開されましたexclamation×2

めっちゃイイexclamation×2

山亮(M.A.D.=嵐凱旋コン・NEWSコンバックのジュニア)が可愛すぎます黒ハート
文ちゃん(関西ジュニア)が天然すぎまするんるん(笑)

曲「Now and forever」もいいし。
しかもha-jさんがアレンジしてるしexclamation(←訂正:よく録画チェックしたら作曲でした。すみません)

このユニット、少クラだけじゃ勿体無いですね。

ますます山亮好き度がアップしそうですグッド(上向き矢印)
だって、NEWSコンてごりんソロであんなの見せ付けられたら…ねぇわーい(嬉しい顔)


で、この少クラクリスマスSPは・・・。
辞めたジュニアもバッチリ映ってますね。
NEWSの7人時代が映ってるし、辞めた懐かしい(笑)ジュニアも映ってるし。
ちょっと得した気分るんるん
posted by うっちぃ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

新ユニット?

今日はお買い物で心斎橋へ。
降りたらいつもより多い人の数です。
それで気付きました。
「あ、御堂筋パレードやった…あせあせ(飛び散る汗)
食事で入ったお好み焼きやさんも大盛況。
帰りに寄ったお店の有線では「大阪ロマネスク」が掛かってました(笑)

帰宅してすぐにチェックしたのは少クラです。
始まってましたが…。

タッキーがダンスユニットを作るそうです。
屋良っちがリーダーで、メンバーが発表されてました。


そこにexclamation
なんとexclamation×2

ワタクシのジュニア2番目・3番目に好きな子がメンバーで入ってました〜〜〜手(チョキ)

屋良っち入れても4人しかいないのにね。
すごい確率です。
と言っても、ワタクシのジュニア好きの基準は
「ダンスが上手い」のが基準なので、入ったのも納得です。

メンバーは。
文ちゃん(浜中文一クン・関西ジュニア)←こっしーの次に好きなジュニア
山亮(山本亮太クン・M.A.D.)←いつもニコニコ踊っている、昨年嵐コン・アジアコン・春ドームコンについてたジュニア
千賀クン(千賀健永(けんと)クン・キスマイ2)←同郷なので、気になってました

少クラ以外でも活動してくれないかしら…?

っていうか、ユニット名は何?
posted by うっちぃ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

こっしーとひろき

今日は心斎橋でお友達に会う用事があったので、またジャニショに寄ってみました。
(寄りすぎじゃね?)

今回も買いました。
昨日の続きのニノちゃん翔クンの映画試写の個人フォトをどっさりと。
M.A.D.のこっしー(ワタクシのジュニア一推しの越岡クン黒ハート)のフォトを買いました。

こっしーの新しい写真が出てるのを知って買っちゃいましたよ。
だって珍しいもん!
M.A.D.の写真って!
プレゾンのときのでした。

すると。
見たことある顔が一緒に写ってましたよ。


ウチヒロキ。


良かったよ〜。
ちゃんと写真になるくらい復活したんだ〜って感慨深いものが。
同じく、ノッティ(クサノヒロノリ)も写ってました。

もちろん、このコーナーになってしまったか…という寂しい感情もありましたが。



その後、心斎橋と言えばこのコースということで、いつものカラオケ→お茶して帰るコースで帰ってきました。

お友達からお土産もたくさん貰ったし。
ジュニア時代の嵐クン関連をわーい(嬉しい顔)
(ドームのときもどっさり貰ったんですけどね〜るんるん


今日も満足なお買い物でした。
posted by うっちぃ at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

少クラプレミアム

今日は今井翼。
翔クンもVTR出演てことで見ているんですけれども。

やっぱり、ジュニア時代同じってことだけあって、やっぱり出てきました。
ジュニア時代の映像。
タッキーはもちろん、翔クン、相葉ちゃん&関ジャニ∞、MA屋良っちも。
みんなカワイイわーい(嬉しい顔)
貴重映像ですね。
NHKさん、どっかで放出してくんないかな。

で、つばちゃんといえば、やっぱりバックは「M.A.D.」
ウレスィです。
今回は翼ソロはもちろん、滝翼でもバックでしたね。
やっぱり、ダンスのキレが違いますよ。
M.A.D.を見られるのも貴重なので(汗)、NHKさんには感謝カンゲキ…ですわ。。。手(チョキ)(ジュニア一推しなんでねるんるん
posted by うっちぃ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする