2013年12月06日

緊張してたんだね、きっと

VS見ました。

何回も(笑)

ちねんく〜〜ん。
憧れの先輩を前にしてちょっぴり(いやガッツリ)空回り。

ツイのTLを見ていると、Hey!Say!JUMPの知念クンは普段こうじゃないんですね。
なのに、今回の残念っぷりはJUMP担にも珍しかったようで。

ジャニーズ入りのきっかけは大ちゃんのファンだったから。
当時は静岡から通ってましたよね。
小学生でちっちゃくて。
忍者ハットリくんの映画にも出て。
その頃から大野くん大野くんって言ってるのは知ってましたよ。
初めて出たHEY×3や堂本兄弟でも「大野くん」って言ってるのを、
浜ちゃんや光一クンに訝しがられてましたよね(笑)
当時、ここまで嵐が売れてなかったし。「何で大野なん?」ってあせあせ(飛び散る汗)
今でも憧れてくれてる知念くん、ステキです。

共演出来て良かったねハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

憧れの先輩

録画していた、いいとも見ました。
テレフォンは知念クンと山田クン。
昨日の内村選手のいる体操男子団体チームから紹介がこの2人。
体操だったら相葉ちゃんやんダッシュ(走り出すさま)と思ったら、知念クンのお父さん繋がりだったんですね。
彼のお父さんはオリンピック体操メダリストですからねー。

やっぱり今日も、大ちゃんに憧れてジャニーズに入ったこと語ってましたねわーい(嬉しい顔)
今でこそ、たくさんのジュニアが嵐のメンバーの名前を挙げるけど、当時は少なかったからねー。

次回月曜日はヨコ。
CONTROL関連で続くのかな?
posted by うっちぃ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ちねんくん

お誕生日おめでとうバースデー

大ちゃんに憧れてジャニーズに入って、今も大ちゃんを尊敬してくれている知念クン。
雑誌でもテレビでもJ-WEBでも、大ちゃんの事をたくさん話してくれてありがとう。
嵐ファンとして、すごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)
そういう貴重な後輩は気になるものですよ。

スマ慎吾ちゃんの映画に出て以降、静岡から通っているときはなかなかお顔を拝見できませんでしたが、東京に引っ越してからは、あれよあれよという間にHSJでデビューして。
お父さん譲りのキレイなバク転にはいつも感心します。
っていうか、そのあどけない顔で意外な事をする知念クンをまだ見慣れません(笑)
どんどんカッコよくなっていくんだろうな、っていう反面、そのあどけなさはいつまでも残して欲しい気がします。

で、何歳だっけ?(笑)

15歳か〜。
カワイイな〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

面白そう

サンスポ←ポチッと

特にジャニネタを見ようと思ったわけじゃないのに、そこにジャニメンの名前があってビックリ。

ん?似てるかexclamation&question

と思いつつ、あの作品は好きなので見てみたいですね。
古畑任三郎の中学生時代(山涼)。
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

大阪城の櫻。

それこそ満開の桜でした。
だから休日最後の今日は、大阪城付近は花見のためものすごい人出でした。

しかし、そこに向かうにも難があり…。

地下鉄乗ろうとしたら、

「西田辺で人身事故のため御堂筋線全線運転を見合わせてます」

「え〜〜っ」ですよ。
さっきまで動いてたのに…。

ということは事故は起きたばかり。

ということは復旧までに時間がかかる。

ということは間に合わない。

ということで別ルートで行きましたよ(笑)




で、結局。

ワタクシは大阪城付近に花見に行った…訳ではなく。

大阪城ホールに行ってきました。



Hey!Say!JUMPのコンサートに。


無料招待券組ではなく、ちゃんと代金払った組ですよ。ハイ。
納得いかんけど。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

買うべき?

HSJのDVDが出るそうですが。

そこには先輩が出演したCMも入るとかで。
いのっち・剛クン・翔クン・ニノちゃん・慶ちゃん・亮ちゃんのCMです。
ちゃんと捕獲済みなのですが、欲しいような…欲しくないような…。

東京ドームコンの映像なんですね。
あれって年末でしたよね?
それなのにもう発売?
っていうか、嵐コン映像化が遅(以下強制終了。)…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ごくせん3

ごくせん←ポチッと

生徒全員の発表です。

メインの6人以外にも、
天テレ出身の子とか(前田くん)、
三田村邦彦の息子とか(中山くん)、
チビ玉三兄弟の子とか(若葉くん)
多才な顔ぶれですね〜。

放送開始が楽しみでするんるん


ジャニ2人の肩書きがちゃんと「B.A.D.」ってなってる〜。
posted by うっちぃ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

翔クンも駆けつける

報知トーチュウ中スポニッカンスポニチサンスポ←ポチッと

Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演が成功したようですぴかぴか(新しい)
先輩ではいのっちと翔クンが駆けつけたようで。
お2人とも、ヘイセイくんとは関わりが深いですからね〜わーい(嬉しい顔)

先輩の曲を歌ったとありますが、嵐曲では何歌ったんでしょうね。
やっぱり知念クンは嵐曲を選んだのでしょうか?
気になるところです(笑)
posted by うっちぃ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

旅のお供は

今日は午前中に奈良に行く用事があり、昼には梅田に行き、その後上のチビの試合会場に行って帰ってきました。(←ハードやで。かなり)
車で行ったのですが、その間延々と下のチビのお気に入りの「うるとらみゅーじっくぱわー」を流されました。

一昨日の買い物で買わされましてあせあせ(飛び散る汗)

まだ初回限定盤も通常盤初回プレスもあったのでそれを買い、昨日は延々と特典のDVDを流されまして。
元々、バレーボールを毎日のように見ているし、ヘイセイクン達のCM捕獲(先輩コメントの)に勤んでいたため、この歌はインプット済なんですがね。

完璧になりつつありますわ(笑)

DVD見てちょっと気になる子も増えましたわ。
引いた子もいたけど…ふらふら
いいですね、ああいうオフショット映像はexclamation×2
posted by うっちぃ at 19:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

