2010年03月18日

憧れの先輩

オリスタ毎日.jp報知←ポチッと

NEWSの慶ちゃんがNEWS番組にexclamation×2
慶ちゃんのインタビューで翔クンの名前が出てます。

ジュニア時代、慶ちゃんの憧れの存在は翔クンなのは有名ですね。
頑張れ〜わーい(嬉しい顔)


…って、「メッセンジャー」って何だexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

はなまる

昨日、シゲがゲストということで予約してました。
そして、前から情報に出ていた潤クンのはなまるVTR出演ですが、昨日の次回予告で納得。
今日のゲストは前田吟さん。
町村のお父さんですねぴかぴか(新しい)
今日もチェックです。

チェックといえば、いいともに岡田クン。
もちろん、内容も気になりますが(映画宣伝に決まってる笑)、紹介するのは誰なんでしょexclamation&question
それも気になります。

シゲの話に大ちゃんと釣りに行った話が少し出てきましたね。
でも何度聞いても、大ちゃんとシゲの繋がりが想像できませんexclamation


そうそう。
NEWS関連で言えば。
スマイルの次クールが決まったようです。
朝ズバッ!で見ました。
タッキー主演・錦戸さんが共演のドラマだそうですよ。
サンスポスポニチ報知←ポチッと
久しぶりのタッキーの演技は気になりますが…。
posted by うっちぃ at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

潤クン登場

ニッカン←ポチッと
今日のNEWSコンにゲスト出演したそうですぴかぴか(新しい)

残念だわダッシュ(走り出すさま)
ワタクシが入るのは明日なので…。
まぁ、その後に拝見できますけどね(笑)

それから、3月4日発売の
少年隊「PLAZONE FINAL 1986〜2008 SHOW TIME Hit Series」
にコメントしているそうです。
潤クンの他、中居クンからジュニアまでたくさんコメントしているそうですよ。
見たくなっちゃいますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

NEWSからのニノ情報

昨日、お友達がNEWS PARTY@名古屋に行ったようで、MCの内容をメールしてくれました。
ありがとうね〜るんるん(←私信。)

まっすー「FNSでニノはマジックやってた。ずっとカードを切っているのを見た」
VS嵐に出演する山P「マジックやってた」
シゲ「知り合いのパーティーに行ったら、途中からニノが出てきてマジックをやってた」

マジック三昧ですね。ニノちゃんわーい(嬉しい顔)

それと、VS嵐にPちゃん出るのねるんるん
SPかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

首寝違えた。

ってニノが。(By王様のブランチ)

Beautiful daysのPV撮りのときになったらしいです。
だから、「見上げてください」って言われたときは辛かったとふらふら
のけ反って撮影に挑んだようですよ。

で、スタジオには恵梨香ちゃんと美嘉ちゃんが。

緊張しいな美嘉ちゃん。
撮影の前日は「どうしよう」って寝られないそうです。

全く緊張しない恵梨香ちゃん。
そういう性格のようで、美嘉ちゃんに「緊張しない方法」を聞かれても解決せず(笑)

その2人に対してメッセージを送るジャニーズの2人。
2人とも、本業でキラキラしているからスタジオには行けませんしね。
お兄は上海。泰兄は北海道ですからexclamation×2

長くなるので追記に入れました。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

なんとか録れた

ずっと固まったままドラマ見てました。

というのも。

レコーダでも録りながら。
朝のエントリどおりワンセグで録りながら。
片手に携帯持って見てました。

動いたら映像が乱れるのでジッとしてましたよ。
きれいな映像で録りたいですからね。
っていうか、腕が痛いわ…(笑)

ワンセグで録ると字幕つきなんですよねー。
だから通勤途中でもイヤホンなしで見られます。
マルチ機能もついているので、ワンセグで録りながらメールも出来ます。
便利ですねぇ。(←auの回しもんか?)


で。
ドラマの内容は。。。


さすがクドカンさん。
いっぱい笑いどころがあり、シュールな笑いが多いですけど、ワタクシは大好きです。



以下ネタバレ注意。

以下ネタバレです...
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

反則やわ!(笑)

あまりに早起きしちゃったため、コンビニ行ってきました。
梯子したんですけど絆カレーは無く…。
ついでにテレビ誌買ってきましたよ。

買ったのはガイドとジョン。
ジョンexclamation×2
買いです。

流星有明兄弟が仔犬犬と一緒は反則です(笑)
わんこなニノちゃんがわんこを抱っこしてるし。
亮ちゃんも同じ角度で。
以前ドル誌で剛クンがわんこと一緒に写ってたのがファンの間で騒然となりましたが、今回のジョンも同じです。

カワイイ黒ハート可愛すぎるっむかっ(怒り)(←何故怒る?笑)

テキスト(文字)の無いパターンが欲しいんですけど〜〜わーい(嬉しい顔)

わんこのハニーちゃん。
ニノちゃんの指がお気に入り。
羨ましいですハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

予約

今日は
・はなまるマーケット(亮ちゃん)
・鶴瓶のメインキャスト(ニノちゃん)
が放送されまするんるん(関西基準)

が。

オンタイムで見られそうにありませんふらふら
なのでしっかり予約完了です。
帰宅が楽しみだ〜るんるん
今日は月曜だしねーわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

長男は台湾。

今日は王様のブランチにて流星の絆の直前番宣です。
スタジオには亮ちゃん恵梨香ちゃんの関西出身の2人が生出演してます。

いきなり亮ちゃん「いつも二宮クンに助けられているんで今日は頑張ります」と少々テンパリ気味。
緊張しまくってますよふらふら

恵梨香ちゃんはニノちゃんの事を「お兄ちゃん」って呼ぶのに、亮ちゃんのことは「錦戸さん」呼びなんですね。
彼は極度の人見知りですからねー。(←ワタクシの元担。歴3年ほど。)
ガンバレ。亮ちゃん。早く打ち解けましょうexclamation

ニノちゃんは昨日から台湾なので、生出演はムリですよね。
VTRで三浦さんと設楽さんと一緒に出演してます。

三浦さんはニノちゃんを褒めてくださってます黒ハート
もちろん、大役者さんなのでニノちゃんも
「小さい頃から見ている俳優さんと一緒に共演できるのは不思議な感覚」
と光栄に思っているところに
「(二宮くんは)お世辞抜きですばらしい俳優さん。(同じように一緒に共演して)嵐の二宮くんだ」
と思っているそうです。
嬉しいですねるんるん

ニノちゃんから見たスタジオの2人をとても的確に表現してます。
恵梨香ちゃんは「見た目大人しいからそういうイメージだと思ったら『スゲーうるさい』(くらいに喋る)」
亮ちゃんは「人見知り」「スタジオでも『はい、そうっスね』しかいわないと思う」「監督に何か言われる度に『すいません』と謝ってばかり」
設楽さん「返事が『すいません』なんだ?」

結局ずっと緊張しっぱなしで空回りの亮ちゃん。
終わりと知ると喜んでました(笑)


来週始まりますね。
ドキドキです黒ハート

ささっ、チビの練習見に行こうっと(←完全遅刻(笑))
posted by うっちぃ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

プレミアムショー

今日の少クラP見ました。

次回予告。
プレミアムゲスト:小山慶一郎
プレミアムショー:嵐

HPによると。
ステージリポート:嵐

だそうですexclamation×2

絶対に見ますっ手(チョキ)


番組感想。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

JAM×JAM

昨日のJAM×JAMを久しぶりに録りました。

目的はV6。
それはまたしても別ブログで扱うとして(笑)

番組冒頭にテゴマスの「アイアイ傘」が流れましたexclamation×2
さきどりですね〜わーい(嬉しい顔)
この時期ピッタリですexclamation×2

ということは、嵐もかからないかな〜。
なんて聞いてたら。

流れましたっ。

「EYES WITH DELIGHT」がっ(笑)

何故この時期に?っていうギモンを抱きながら、カラダは反応して踊ってました(爆)
もちろん、C&R(コールアンドレスポンス)もしちゃいまして。
1人嵐コンでした。(←アホなやつ)

来週あたり新曲かからないかな。
リクエストしとこ。
posted by うっちぃ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

今日こそ

と思ってはり付いてました(笑)

ラジオに。

先週、他の事(どうぶつ園見てたのかな?)していて、JAM×JAMを録ったままにしてたら雑音だらけだったんですよね。

だから、はり付いてたわけです(笑)


そしたら。

まずNEWS新曲「SUMMER TIME」がかかりましたexclamation

そして2曲目。

翔クンソロ「Hip Pop Boogie」exclamation×2

最後DJの松本さん(not潤クン)の声がかぶってましたが…あせあせ(飛び散る汗)


で、最後には。(←20時台はレギュラーラジオが流れるだけなので…)

嵐「声」exclamation×2exclamation

ワタクシ、リクエストしたんですけど。

…名前呼ばれちゃいました(笑)

もちろんラジオネームなんで「うっちぃ」でも本名でもないんですけどね〜〜(笑)

嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

タイミングよく

届きましたexclamation×2

嵐とNEWSのカレンダー。
嵐NEWSカレンダー

何か開けるの勿体無い…。(←とまた今年も開かずじまい?)

ちょうど、外出と外出の合間に届いたので無事に受け取れてよかったでするんるん


Yテレでバンビ潤クン再放送やってるので、出かけたくは無いんですけど…(笑)
っていうか今日は何話目?
posted by うっちぃ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

かなりショック×2

今日の帰宅は20時過ぎ。
テレビ点けたら歌った直後でした。

濡れてた?
ナミダ?

あ〜、NEWS終わってるやんダッシュ(走り出すさま)

しかも、録画し忘れ…ふらふら




もひとつのショックは…。

ぐるナイ。

これまた、し忘れ。



か〜〜な〜〜り〜〜ショックもうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

裏番組

情報によると。

4月スタートのドラマに亮ちゃんが出演だそうで。

で〜も〜。

出演するのはフジテレビ木曜22時〜長澤まさみちゃん主演のドラマ「ラスト・フレンズ」だそうなんですが。

裏番組ですね。
嵐の新バラエティ番組のexclamation

残念(笑)
posted by うっちぃ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

完成会見。

ニッカン←ポチッと

クロサギ完成会見です。
明日のWSはこれかな?

そういえば、今朝のズーム録画してたんだった。
まだ確認しておりませんが、今日見られるNEWSのPVのニュースがあるんですよね。(ダジャレ?)

ホントは、宇多田さんの(嵐と同じ日に出る曲の)PVが解禁になったので、そろそろ嵐のPVも出来る頃かと思って張ってみたらNEWSが先でした(笑)

あ、昨日のHEYHEYHEYも録ったので、予告バッチリ録れました手(チョキ)
来週は放送がないみたいなので、嵐の出る回が予告されていてタナボタでした。
auCMニノちゃんバージョンも入ってたし。

色々録り溜めしてるのでチェックしないとexclamation
時間はあるのさ。
…明日は会社休まないといけなくなったんで。。。(発熱者アリ。)
posted by うっちぃ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ラップ提供

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

NEWSコンの記事です。
翔クンとニノちゃんがゲストだったときのウラ話が載ってて興味深いです。
確かに、翔クンとてごりんの接点が見つからない(笑)

NEWSコン城ホでこのNEWS紹介ラップ聴いたとき、
「La tormenta」にそっくりexclamation×2
なんて思ってたんですけど、la tormenta作詞の翔クンも携わっているなら納得です。

で、買いました。
そのオリスタぴかぴか(新しい)
まず、成人式を迎えるシゲとてごりん。
おめでとう手(チョキ)
また言ってもイイですか?
「まだ20歳だったのね」(笑)
でも、10代老けている人は、20代の顔相応になったらそれ以降は若く見られるんでそれまでの辛抱ですねexclamation&question

あ、そうそう。
先日の話ですが。
ワタクシ、You&Jの好きなタレント名変更しましたexclamation×2
シゲに。
城ホコンのときに買ったうちわも、Pちゃんとシゲでした(Pちゃんは上のチビ用)
ま、そういうことです。

で、BookinBook。
カウコンがたっぷり載ってますね。
すっかり忘れてたことも読んだら思い出し。
でも書きませんよ(笑)
レポは疲れるんであせあせ(飛び散る汗)

また見たくなりました。
カウコン。



以下。ワタクシゴト。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

いいな〜

今お友達からメールが携帯電話


今日のNEWSドームコンに翔クンとニノちゃんが来てたそうですexclamation×2

行きたかったわ目
平日&冬休み終了じゃなかったら確実に行ってたのに…。




そうそう。
今日はなるトモを録ってました。

今さらカウコン特集でしたが(笑)
新聞に載ってたので一応予約していきました。



以下毒吐き注意!
続きを読む(毒吐き注意!)...
posted by うっちぃ at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

翔ちゃん

めざましを慌てて録ったら翔クンのメッセージもありました黒ハート
良かった〜るんるん
Hey!Say!JUMPだけかと思っていただけにラッキーるんるん

今日はNEWSのおは朝もあり、朝から大忙しのレコーダですわーい(嬉しい顔)

っていうか、今日はバレー番宣(とくダネ)・バレー特番・バレー開幕、Mステと休むことの無いレコーダですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

かぶる

サキドリ←ポチッと

今朝のWSで取り上げられてたから、そろそろかなと思ってたんですが、いきなり今日でしたね。

明日のスペースシャワーでも流れることは知ってますが、まずは今晩のサキドリで
NEWS「weeeek」
が流れます。


た〜〜〜だ〜〜〜し〜〜〜。


「すぽると」とかぶるんです…あせあせ(飛び散る汗)
しかもがっつりと。
翔クン生出演の水曜日です。

明日の再放送にかけるか。
レコーダを駆使してフル稼働させるか。
悩みどころです。
別のレコーダで録ると編集がややこしいんですよねぇ。(←完全なる個人的理由。)


今日もまた編集です。
今晩は、じゃに勉、STAND UP#3ですからexclamation×2
毎日大変〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
今週末もびっしり予定が入っているんで、平日にもやらないとねダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

