2011年06月21日

drecom終了

自分のブログのサイドバーを見て、ありゃりゃ。
「『ドリコムRSS Lite』 サービス終了に関するお知らせ」ってあったので、それに代わるものを設定してたらこんな時間に…。

急拵なので、もうちょっと時間かけて研究します。
取り敢えずは、ドリコムと並行で載せておりますが…。

ブログをはじめた2004年から愛用しているので、終了は困りますふらふら
それに。
めんどくさダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

私信です…

1週間以上空いてしまいましたが。。。


震災の前日、コメントいただいていました。



今頃になって申し訳ないです。


Kさんへ。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

私信です。

なんだか、ペースが早いような…?
それに最近毎回、コメントいただけてめっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)
前はスルーされるほうが多かったのでね。



ってことで。



19時半頃、コメントいただいたRさんへ。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

私信です。

最近、私信が多くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

でもアクセスありがとうございます。

そしてコメントいただきました。


ということで、昨日(11/9)23時半頃にコメントいただいたRさんへ。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

私信です。

本日、コメントいただきました。
ありがとうございます。





ということで。
本日18:50頃にコメントいただいたKさんへ。


 

 続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

私信です。

本日、久しぶりにコメントいただきました。
10ヶ月ぶりのコメントです。

ありがとうございます。



しかも、今回は記念すべき。。。



ということで。
本日10:30頃にコメントいただいたMさんへ。


 
続きを読む?...
posted by うっちぃ at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

しばらくパスかけます

理由はひとつしかありませんよねーむかっ(怒り)
posted by うっちぃ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年も終わり

今年1年ブログともどもお世話になり、ありがとうございました。

嵐だけがどんどん大きくなっていき、戸惑いもありながらも必死についていく印象の強かった年だと思います。

10周年でしたしね。

嵐が5周年のときに始めたこのブログも6年目に突入です。
その間に嵐ファン友達と出会いや、困った別れ(笑)などもあり、今ではたくさんの素敵な嵐友達に囲まれています。
恵まれていると思います。
一人では行けなかったであろう、コンサートにもお誘いいただいたり、めちゃめちゃお世話になってますよ。

もちろんこれからも嵐好き〜でいたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。
posted by うっちぃ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

私信です。

本日、久しぶりにコメントいただきました。

ありがとうございます。

今日は何だかスゴイアクセス数になってビックリしてますわーい(嬉しい顔)

皆様ご訪問、ありがとうございます。



ということで。
12:30頃にコメントいただいたRさんへ。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

6年目突入

忘れかけてました。
仕事で日付を書いたときに気づきました。

「10/20…ひらめき


ブログ始めた日でした。
2004年10月20日に始めたんでした(笑)



ということで、めでたく(?)5周年を迎え、6年目に突入ですわダッシュ(走り出すさま)


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

私信です。

昨日の10:30過ぎにメッセージをいただいたNさんへ



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

私信です

昨日、23:29にメッセージ下さったKさんへ。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

私信です

1時過ぎにメール送信して頂いたRさんへ





続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

へ?

ブログみてびっくりです。


アクセス数の多さに。



「何か変なこと書いた??」と滅多に見ない解析見ちゃいました。



やっぱり他人の当落が気になるんですかねぇ。

それとも、当落開始情報にアクセス集中したんですかねぇ。


最近書かない日が多くなってきてますが、それでも200アクセスあるのも不思議な話です。
感謝カンゲキでございます。

が、昨日は最後の2時間で600件。
今日は1日で2500件強。

ご訪問ありがとうございます。





今日は(も?)21時過ぎに帰ってきました。
VS嵐のゴールデン進出は嬉しいけど、確実にオンタイムで見られない予感…ふらふら
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

私信です。

今日も(日が変わっているので昨日ですねあせあせ(飛び散る汗))久しぶりにコメントいただきまして。


12:32にコメントいただいたCさんへ。




以下私信ですよ。



私信ですよ...
posted by うっちぃ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

70万

昨日の23:59に達成しました。
seesaaブログにしてから(今年10月で)3年。
アクセス数が70万件になりました。
ありがとうございます。


メッセージも頂きまして。

Nさんへ私信。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

コメントへ返信

久しぶりにブログイベントへのコメントが入りました。
5/5の14:45頃です。
ありがとうございます〜exclamation×2

以下私信。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

私信です。

本日、08:48:27にコメント頂いたOさん、ありがとうございますexclamation×2
ビックリさせてしまってすみません。
いつも来ていただいているようで嬉しいですわーい(嬉しい顔)
こうやってコメント残していただけるだけで十分ですよるんるん

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。
…また狙ってみては?(笑)
posted by うっちぃ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

イベント2回目

このブログのイベントにコメントいただきました。

まあ、当事者の方とワタクシしか知らないことなんですけどね(笑)
当事者の方々には驚かれてしまっているようですけれども。

ということで私信です。


Nさま。
コメントありがとうございます。
お心遣いまで頂いて嬉しい限りです。
本当によい1年になるといいですねぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by うっちぃ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

やっと

ブログが繋がりました。

サーバー障害が出たらしく、ログインできませんでしたよ。

木曜日はめっちゃ忙しくてエントリできなかったので、金曜日はやる気マンマンで(←死語?笑)エントリしようと思ったらログインできず。
おかげで2日エントリナシダッシュ(走り出すさま)

テンションダウンバッド(下向き矢印)
モチベーションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、書きたいこと山ほどありますが寝るっ眠い(睡眠)
明日も忙しいしねふらふらかなり。

今日の感想はまた今度。
posted by うっちぃ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ありがとうございます〜〜

実はこのブログで内緒のイベントをやってまして(笑)


ということで、私信です。




Kさま。

温かいコメントありがとうございますexclamation×2

嬉しいです。

励みになります。

これからもよろしくお願いしまするんるん
posted by うっちぃ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

忘れてた

ワタクシゴトです。



感謝をこめて...
posted by うっちぃ at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

あら。

エントリ消えた。


書いたのに。


もうダッシュ(走り出すさま)


パソコンの所為ですけどね。ブログが悪いんではなく。


同じことをもう一度書く気失せました。


寝よ。
posted by うっちぃ at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

不具合中。

seesaaブログ障害出てます。

道理で上手く表示されないわけだバッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

4年目

ワタクシゴトですが。





ブログ始めて、今日で4年目に突入しました。


ありがとうございます。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

あくまでもマイペースで

かうんたー

なんかいつの間にか10万超えてたexclamation

全然カウンターを気にしてなかったので少々驚キングです。

超えた記念にカウンターも変えてみました。

このブログは移転してからちょうど半年ですね。
半年で10万件というのは多いのか少ないのかよくわかりませんが、前のブログは2年で50万件ということを考えるとペースは落ちましたね。
管理人がそれだけ更新をサボっていることに他ならないんですけどね〜ふらふら

兎にも角にも、こんなへぼブログを覗いていただいてありがとうございます。

感謝関ジャニ雨アラシでゴザイマスわーい(嬉しい顔)(←意味不明…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 03:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

長かった

知らん間にメンテナンスに入ってて、しかも、それが1日中でした。

昨日エントリしようと思ったものがたくさんありましたが、出来ませんでした。

気持ちも萎えましたよ。


ということで、高揚するまでエントリしません。
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

なんとか完了

帰宅して家事を終えてから必死にカスタマイズしておりました。
これがなかなかメンドクサイふらふら

でもまあ、何とか様になってきたのでやっと公開です。

左側にサイドバーが入りそうなくらい間隔が開いているのが気になりますが。。。

さてさて、ジャニネタを載せていくとしますかexclamation
posted by うっちぃ at 02:18 | 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

引っ越してきました

前ブログが50万件&開設2年を超えたところで、心機一転お引越ししました。


前ほど頻繁に更新できないと思いますが、こちらでも出来るだけ更新したいと思います。

よろしくお願いします。
posted by うっちぃ at 21:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

