2011年02月12日

CDデビュー

嵐とは関係ないけど。






ORICON STYLE←ポチッと

Kis-My-Ft2、デビュー決定。
5月にCD発売だそうですよ。

たいぴー、そういえば、はうずコンDVDでバックジュニア(嵐組)で、
「事務所入ったのはいつ」の相葉ちゃんからの質問に、「デビューは〜」って答えてましたよね。
「デビューしてないやんexclamation」というツッコミをしてしまいましたが、今度はホントにデビューですね。
おめでとーexclamation×2




…avexからなん?
これもビックリexclamation×2



ツイッターの情報で知りました。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

がっかりな少クラ

昨日の少クラを深夜に見たんですが。

ここ近年にないガッカリ具合でした。

以下辛口に付き、ジュニアファンは見ない方が...
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

佐野君!

サンスポ←ポチッと

久しぶりに佐野クンの記事を見ました。
嬉しくてついエントリわーい(嬉しい顔)

やっぱり35歳でもジュニアなんですね。

確か今年は3つ舞台やるんですよね?
ガンバレ〜手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

MA-MIX

今日は18:40に帰って来たので、少クラPは途中から見てました。
なので、確認するまで知らなかったのですが、ダンスコーナーが変わるということで、次回からMAの町田クン米花クンとM.A.D.の兄組4人(こっしー・辰巳クン・福ちゃん・松崎クン)がダンスするそうです。
ユニット名は「MA-MIX」


( ̄m ̄* )ムフッ揺れるハート

ジュニアで一番好きなこっしーが毎月見られるのねーーーハートたち(複数ハート)
(ワタクシのジュニア情報局の「好きなタレント」登録は「越岡裕貴」なんですわーい(嬉しい顔)
レギュラーやんexclamation×2


相葉ちゃんのプレミアムリポートは今からじっくり見ます黒ハート黒ハート
posted by うっちぃ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

あこがれ〜ヒーロー〜

今週の少クラですが、テーマは「あこがれ〜ヒーロー〜」

早速ヒーローメドレーが始まりました。
期待大ですよ。
でも、流れませんでした。

…なんでやねんダッシュ(走り出すさま)

と思ってたら、番組最後にみんなで熱唱でした。
嵐の「Hero」
しかも、今日のテーマにピッタリと紹介されていたので、納得(←単純)

そして、ジュニアの憧れの人ということでコメントや「ジュニアにQ」で紹介されてましたが、やっぱり気になるのは誰が嵐の名前を出しているかってことです(笑)(←やっぱり単純。)

いましたいました。

ゲストのHey!Say!7の知念クンはもちろん大ちゃん。
キスマイ2の千賀クンが翔クン。
ジュニアにQのボードでは菊池クンが「嵐」と書いてましたよ。

そういう子は気になりますね。


そうそう、ふみきゅんのモノマネは潤クンが定番ですが、翔クンのモノマネも増えてました(笑)
本人に怒られるよ〜なんていわれてましたが、喜んでくれると思いますよわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

更新されてる!

兄組出てなかったや〜ん。
でも山亮と江田ちゃんは確認できました。(追記:翔太も確認しました。再追記:幸大はいませんでした。誰と間違ったんだろ?)
確かにM.A.D.だわ。
何かと忙しいね。
ダンスに定評ありすぎて引っ張りだこですね黒ハート
他に野澤クンと真田クンは確認できました。
(あと、高橋クンと佐久間クン。)
えびきすは上海だし、この辺りが出るのは当然ですねるんるん

えびきすといえば。
J-WEBのえびきすのキスマイ2が更新されてます。
更新に間に合った6人全員がゲストに来ていた先輩の事を語ってくれてます。
特にニノちゃん。
楽曲提供してたのは知ってましたが、2曲もなんですね。
あと、レポにも詳細が載ってまするんるん
今頃上海で嵐クン達とえびきすクン達で前夜祭で盛り上がっているんでしょうか?(それともJrは当日入り?)
当日券もあるみたいなので、近かったら行くのにな〜(笑)
posted by うっちぃ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

言われてみれば…

少クラ見ながらふと思いました。

J-Webのジュニアのえびきすのたいぴーのところで嵐アジアツアーのバックにつくと書いてあり。。。

なんでたいぴーが???

と思って詳しいお友達に聞いたら、
えびきす(A.B.C-ZとKis-My-Ft2)全員嵐のバック
だそうで。
今韓国で開催されているアジアツアーからついているそうです。

ますます「?」ですよ。


台湾でバックにいたM.A.D.はNEWSについているそうです。
あ〜だからかexclamation
M.A.D.は少年隊か嵐か翼ソロかNEWSのバックですからね〜。

…でも、ダブルネームとはいえ、冠コンサートをやっているグループが嵐のバックとはとっても意外です。

っていうか、想像つかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
大ちゃんソロのバックに五関くんととっつーらしいですよ?
訂正:とっつーではなく、ふみきゅんらしいです。わみりんちゃんありがと黒ハート
訂正ついでに。
翔クンソロ
北山くん、藤ヶ谷くん、横尾くん、千賀くん、二階堂くん
大ちゃんソロ
五関くん、河合くん
相葉ちゃんソロ
玉森くん、宮田くん、千賀くん、二階堂くん
とのことです〜黒ハート

でも、よかったねー。たいぴーるんるん
まだ嵐のバックが「嵐組」と呼ばれていた頃、たいぴーは殆どついてましたよね。
その影響か、バックとしてつかなくなって以降もアイドル誌に「いつも嵐コンDVD持ち歩いてる」とか「嵐大好き」をアピールしていて、嵐をリスペクトしてくれてる後輩だなーといつも微笑ましく思ってました。
誰かさんが「藤ヶ谷が俺のこと慕ってくれてる」と書いていたとき、「たいぴーは嵐を慕ってるんだよむかっ(怒り)」と思ったこともあったなぁ(笑)
またバックにつけて嬉しいことを一人だけ書いててくれて、また嵐組の頃のたいぴーのことを色々書いてくれて、なんだか嬉しくなりました。
やっぱりキスマイではたいぴーが好きです。
頑張ってexclamation×2
posted by うっちぃ at 20:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

はなまる

今日ははなまるカフェにトーマが登場らしいので、予約しましたー。
前回、大ちゃんのときは録画したつもりがされてなかったので相当なショックを受けておりましたがく〜(落胆した顔)
カフェの時間帯が違うとかいう以前の問題でしたふらふら
が、今回はバッチリ予約済みです。

なんだか1週間が早いっ。
今日も楽しみです。
posted by うっちぃ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

VACATION

「DRAMATIC-J」を見ました。
関西ローカルの、関西ジュニアのドラマです。
4話完結です。

4月から始まってはいたのですが、昨日からべてらん4人(菊岡クン・伊藤クン・浜中クン・室クン)のドラマ「VACATION」が始まったので、文ちゃん好きなワタクシとしましてはチェックせなexclamationと思いましたが、2:10〜と、夜遅かったため仕事に支障を来すわけにも行かず、録画しておきました。

で、今見ました。

めっちゃシュール〜ふらふら
マーシーが主役なん?
不覚にも笑ってもた(←どゆ意味?)
シュールの中にも笑いがたくさんあって面白いかも。
何だか、時間帯といい、「演技者。」を彷彿させますね。
見る前は見てすぐ消そうと思いましたが、4話まで録っちゃいますね。
忘れなければ…あせあせ(飛び散る汗)



しかし。
先ほどから雷雷がガラガラドッシャン雷と鳴っているわけですが、今しがた光ったと同時に大音響が轟きまして雷雨
もうビックリしました。
…心の臓に悪いわっむかっ(怒り)

明後日から晴れるそうで、嵐コンは快晴のようです晴れ
誰かさんの雨男ぶりを発揮しなくて済みそうです(笑)
posted by うっちぃ at 00:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

関西ローカルで

関西ジュニアがここんとこ忙しいですね。
昨日のMステでも、バックは東京のジュニアなのにメインは関西ジュニアの中山クンとB.A.D.の桐ちゃんとジュンタの3人。
中山クンはNHKのバッテリーだし。
B.A.D.はごくせんだし。

他のジュニアは…?
って思ってたら、

サンスポ←ポチッと

月曜深夜って百識の枠?
困るな。。。


さっ、バンビの途中だけど出かけよ。
バンビ〜ノのあとはごくせんSPなんですね。
更に出かけたくないわ〜(笑)←DVD持ってるくせにあせあせ(飛び散る汗)

っていうか今日は潤クン再放送で大活躍ですやんexclamation×2
posted by うっちぃ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

すごいねっ!

12歳の文学賞←ポチッと

ジュニアから作家デビューだそうです。
カトカンすご〜〜〜い。

百識リニュ前は博識ぶりを発揮してたし、ジュニアに入る前はR-1グランプリで準々決勝?かなんかまで進んだ経歴の持ち主。

ジャニーズの異端児頑張れ〜手(グー)
posted by うっちぃ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

予想通りと予想外

大阪も雪が降ってます雪
先ほど出かけていたのですが、行きは霙(みぞれ)だったのが、帰りには完全な雪。
しかも、積もってます。
大阪この冬、初積雪じゃないでしょうか。
寒いわダッシュ(走り出すさま)
道理で寒さに強いワタクシでも昨晩寒くて何回も起きたくらいです。

で、帰ってきてブランチを編集しながらスポ紙HPをチェック。
今朝もチェックしたのに見落としてましたわあせあせ(飛び散る汗)

報知←ポチッと(下の広告auが一番気になったりしてわーい(嬉しい顔)絵だけど。)

今春スタートのごくせんのメイン生徒の発表があったようです。

メインはHey!Say!JUMPの高木クン。
予想通り。
そうかなと思ってました手(チョキ)

で、ビックリしたのが。
B.A.D.の中間淳太クン&桐山照史(あきと)クンexclamation×2
めっちゃ予想外です。

だって関西ジュニアが選ばれるなんて思って無かったですもん。

スゴイexclamation
中山優馬クンもNHKでドラマ主役だし・
これでジュンタもキリちゃんもごくせんに出るなら関西ジュニアも人気でますねぴかぴか(新しい)

ジュンタの主役級の演技を見るのはマジカルサマーの代役以来です。
がんばってぇ〜手(グー)
posted by うっちぃ at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

翔クンとダブる

暴れん坊ママ見てたら次回ドラマの予告が。

斗真のハチクロです。

一瞬でしたが、映画の翔クンとダブりました。
雰囲気似てた〜exclamation×2

成宮クンも出るんですね。
スワンにも出てるし、忙しいですねぇ(笑)
posted by うっちぃ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

大抜擢

NHKサンスポニッカン報知←ポチッと

関西ジュニアの中山優馬クンが主役を務めるそうです。
しかもNHKの連ドラで。

すごいですね。



あと。
サンスポニッカン報知スポニチ←ポチッと

ヤンクミ復活exclamation×2
ごくせんが来年放送決定です。
今回もジャニメン登場するんでしょうか…??(HSJの高木クンあたり?)←ワタクシの勝手な予想。

気がかりは。。。
2のときに既に二番煎じ的な感じだったのですが、大丈夫でしょうか(笑)
きっと「沢田慎のやつが一番イイ」って今回も思うんでしょうけど(爆)
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

3兄弟?

松竹座←ポチッと

関西ジュニア公演ポスターですが。

室2兄弟は知ってましたが、3兄弟なんですか。
初めて知りましたわ。

ま、それだけです(笑)
posted by うっちぃ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

同じ枠

サンスポスポニチ←ポチッと

ハチミツとクローバーが連ドラ化だそうです。
最初聞いたとき、何だか複雑な気がしましたが、映画で翔クンが演じた竹本役に斗真と聞いて、納得です。

トーマもブレイクしましたからね〜。

NEWSデビューのときは、Pちゃんのシンメだっただけにどうなるかと思ってましたが、2年前くらいからめっちゃ大人っぽくなってかっこよくなって。
V6のアニバコンDVDのMCにゲストで登場したときも、Vメンに「かっこよくなって」って言われてたし。
このまま人気が持続してほしいですぴかぴか(新しい)


しかし、璃子ちゃんは年相応の役がすくないな…たらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

んもう

先ほど、メールが届きました。

You&Jからなんですけど。

少クラの滝沢プロジェクト、次回放送でもう1人のメンバー発表!
なのに、そのメールにちゃっかり載ってます。

発表楽しみにしてたのに〜。
読んでもうたや〜ん。

ま、でも納得のメンバーです。
山亮と文ちゃんが入ってるし、リーダーの屋良っちはもちろん、健永ともう1人のメンバーもダンスに定評があるし。
がっちりダンスユニットですねるんるん
お披露目が楽しみです。





あ、あとヨコのソロコンの詳細も載ってましたが、今回も昨年末の3人のソロコン同様、電話申し込みです。
当たる気がしない。(←申し込まないから当たり前…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

過激発言

サンスポニッカン報知スポニチトーチュウ中スポデイリー←ポチッと

記事数の多さで注目度が高いことがよくわかります。
4年に1度のジャニデビュー年ですもんね。

知念クン、やっぱり嵐が目標って言ってますね。
大ちゃんの大ファンですよね、彼。
HEYHEYHEYのテレフォンボックスでも言ってたし。
やっぱりそういう子を応援したくなるのはワタクシだけではないはず。

っていうか、全員顔と名前が一致するワタクシってやっぱりヲタ…exclamation&question

それにしても、ジャニーさん。
「昭和はダメ」って過激ですねぇexclamation
一連の騒動に諦めましたか…?(笑)








追記。
月曜日のHEYHEYHEY3時間SP、今週土曜日に再放送があるようです(BSフジ)
そこでHey!Say!JUMP披露会見をチェックしますexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

JUMP

ニッカン報知←ポチッと

それどころじゃないくらい頭ん中嵐モードなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
一応。

HeySayJUMPというユニットが出来たそうです。
バレーボールのサポートユニットでデビューするそうです。
藪宏太、八乙女光、高木雄也、伊野尾慧、有岡大貴、中島裕翔、知念侑李、山田涼介、岡本圭人、森本龍太郎の10人。
多すぎ。
しかもキャリアナシのジュニアもいるし。

どーなんでしょダッシュ(走り出すさま)
あら?キスマイからは…。。。あらら。

バレーボールユニット好きなワタクシですが。(←V6嵐NEWS全部好き)
一応気になるところです。

HeyHeyHey3時間SPに出るらしいんですが、関西では相変わらずの2時間に短縮です。
途中から始まってるし。
V6出るとは知らなかったし。
もう出たんですか…?へいせいもぶいも?


追記。
V6は間に合いました!
健ちゃんの裏番組のおかげで!←こっちのブログで書くネタじゃないな…たらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

メンバー交代

これだけ書いておこう。


昨日の公演から「Hey!say!7WEST」のメンバーが交代しました。


桐山クンから「たけもとしんぺい」クン(←字はわかりませんあせあせ(飛び散る汗))に代わってました。

13歳だそうです。
事務所に入ったのは昨年12月。
ヨコが「NEWSでいうと手越やなexclamation
posted by うっちぃ at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

最年少

ORICON STYLEサンスポスポニチ←ポチッと

Hey!Say!7の「Hey!Say!」が初登場1位になりましたexclamation
デイリーランキングでは危ういところを行き来してましたが、やっぱり握手会が功を奏したんでしょうね手(チョキ)

おめでと〜。



サンスポ←ポチッと

あと、関西ジュニアの連載がサンスポでスタートするらしいです。
興味あるのは23日の分かな…?
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

正真正銘のジュニア!

Mトピに嵐コンの映像が流れました〜〜〜〜るんるん
録ってないけど。。たらーっ(汗)


で、HeySay7。
このブログで初めて語るかも…?

握手会が決まりましたね。
行ってもいいけど行かないです。たぶん。

先週は歌詞が書かれている紙を持ちながら、KAT-TUNのカメが飛び入り参加してましたが、(で、あれは何しに来てたん?)

今週は
少年隊カッちゃんジュニアの植草裕太と、
元男闘呼組の岡健(嵐が健ちゃんさんと呼んでる人!)ジュニアの岡本圭人
がいましたexclamation

しかも、名前テロップ入りで。
岡本クンは留学から戻ってきたんですか?(笑)
こちらの親子も共演するんでしょうか〜。
やっぱり親の七光ってすごいな〜。
…あれ?京本大我って前に出てませんよねぇ。

HeySay7は限定ユニットなんでしょうか?
それにしてはプッシュがすごいですよね。
3回もこの歌でMステ出てるし。

今年はバレーボールワールドカップの年だから、V6や嵐やNEWSのようにいきなり結成&デビューする年だと思ったんですが、HeySay7がそうなんでしょうかね?
気になるところです。
posted by うっちぃ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ポスター

松竹座←ポチッと


知らない名前が多くなってきました。

行く予定はないですけどね。
posted by うっちぃ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

なるほど

今日はめざましといいともと直前ナビを録ってみました。

トーマ出演の「花ざかりの君たちへ」


桜咲学園って「おうさか」って読むのね。
おおさかではなく?
でも、登場人物は全員、大阪の地名が入ってるんですね。
なるほど。

出演陣も豪華ですね〜。
脇役に石垣くんや木村くん、あら?PちゃんのマブダチUくんも出演してるんですねわーい(嬉しい顔)

あと、翔クンの高校生は違和感あるとか言う前に、もっと違和感ありますよ。このチーム(笑)
年齢が幅広いexclamation×2


でも、ナビだけ見て、本編が見られなかったというショックな結果がもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜、見たかったわ〜。




ところで話題の相葉ちゃんCM入ってなかったんですけど…ふらふら
期待していただけに残念。
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

PLAYZONE行きたい

忙しいと言いつつ、昨日は仕事から一旦帰宅(20:30)してから荷物出しと買い物に行きました。
目的のひとつに本屋さんで買い物して来ました。

オリスタとテレビ誌3冊と舞台誌を買いました。


珍しい。

舞台誌は「TOP STAGE」


何故かって?


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

気付かず

デイリースポニチ大阪←ポチッと

タイトルだけ見たら思いっきりスルーするところでした。
「ん?聞いたことある名前だよ?」
と思ったら関西ジュニアの桐山クンじゃないですか〜〜。
知ってる名前でも、関西ジュニアの個人名で書かれても…って感じですね。
ちなみに「桐山照史」って書いて「きりやまあきと」と読んでくださいねっ手(チョキ)

ということで、17日に放送されるそうです。
「角vsジャニーズ軍団SP」
ちちんぷいぷいの角さんと何を対決するんでしょ…?

ひらめきだから最近、ぷいぷいに関西ジュニア出演という情報が入ってきたんですね。なるほど。
posted by うっちぃ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

嵐好きな人

ジュニアのキスマイ2のたいぴー(藤ヶ谷クン)の日記に嵐と関ジャニ∞のことがかかれてます。

たいぴーは元嵐組で、ハウズまでバックにいたし、雑誌とかでよく嵐を尊敬しているって言ってくれてるから彼の嵐好きは有名ですね。
確か、大分前の雑誌にはコンDVDを持ち歩いているって書いてあったような…。

コン観て泣いたって、たいぴーってホントに泣き虫さんですねもうやだ〜(悲しい顔)
でもわかる気はするけど。
posted by うっちぃ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

終了?

ニッカン←ポチッと

関西ジュニアコンの記事です。
無事終わったようで何よりでするんるん
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

高木やろ?

松本さん(not潤クン)のラジオ、始まりました。

冒頭で、昨日のMステに触れ、滝翼のバックで踊っているジュニアが気になると言い出す松本さん。
「録った人は巻戻して見てみて。」
と興奮気味の松本さん。

「青いスーツの2人の背の高い方の子がめっちゃイイ。気になる。名前を教えて〜」

だそうで、番組内でFAXとメールを募集するそうです。


…巻戻さなくても、わかりますわ。

青いスーツは、JJExpressの高木雄也クンと有岡大貴クンでしょ?
ついでに言えば、赤い服の3人は森本兄弟と京本大我クン(京本政樹ジュニア)です。ハイ。

だから背の高いのは高木クンですね。
ちょっと離れた場所からテレビ見たけど、すぐにわかりました。

詳しすぎ?ダッシュ(走り出すさま)


JJもキスマイも最近ばら売りバックが多いので、ジュニア再編成ですかね…。
今年はWCバレーの年だから、誰かデビューがあるんでしょうかね?
posted by うっちぃ at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

もぎたて

ニッカンニッカン大阪←ポチッと

関西ジャニーズジュニアの話題が載ってます。
珍しいexclamation&question
ラジオ新番組の記事です。

ラジオ関西は雑音が多いですが、聞けるときは聞きたいですexclamation



追記。
写真入りでニッカン載ってましたね。
モノクロですが。
14人が載ってました!
文ちゃんもいたので嬉しかったです♪(←関ジュでイチオシ!)
posted by うっちぃ at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

とっつーがレギュラー?

ジャニーズジュニアA.B.C.の戸塚祥太クンが毎週月曜日、はなまるマーケットのレギュラーに加わるようです。

ちょっとビックリexclamation&question
posted by うっちぃ at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

他局ですよん

Mステブログがアップされてました。
最後の一言がイイ手(チョキ)
でも、ストッキングとか被せられますよあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、テンションが高かったですよね〜。
特に潤クン。
また郁きゅん(ABCの河合クン)にマネされちゃいますよ〜。
しかも、今日NEWSのバックだったから近くにいるし。

あ。
ジュニアの話にしよ。




話についてきてね!多分引かれるとは思うけど...
posted by うっちぃ at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

少クラ

今日の少クラ。
最初のメドレーのシメが「WISH」でした。
結構長かったですね。

郁人〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
潤クンの真似、デフォルメしすぎあせあせ(飛び散る汗)
先月のモノマネのネタですよねぇ。
似てるっちゃあ似てるけど…。

それから、ゆっちのいうとおり、衝撃ですわ。
Joey Teeが小6とは驚きでした。
あの背でランドセル?
っていうかアメリカンスクールじゃないの?


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ジュニアの舞台

ニッカンサンスポ報知スポニチトーチュウ←ポチッと

お〜、スポ紙全部取り上げてる〜手(チョキ)
ジュニアの舞台としてはスゴイことじゃないですかexclamation&question

ということでQuestion?の初舞台の制作発表が昨日行われました。

いつもバンドとしか見ることがないので、歌って踊って演技する(のか?)のは想像つきません…。

でも、キーボードの石垣大祐クンは、俳優の石垣佑磨クンの弟なので、このまま進んだら兄弟共演も将来あるかもしれませんねぴかぴか(新しい)面白そうですexclamation
posted by うっちぃ at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

舞台?

サンスポ←ポチッと

Question?が舞台をやるそうです。
びっくりですexclamation

昨年の嵐コンや今年のNEWSコンでもバンドメンバーでついていたから馴染み深いです。

がんばってほしいですね。

それにしても、会場が…兵庫って。
旧西宮スタジアムの近くですね。
遠いな…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

トーマ!抜擢!

来年の光一クン舞台「SHOCK」の出演メンバーが発表されました。

MAと生田斗真クン。

MAはさすが。
KinKiといえばバックはMAですよね〜ぴかぴか(新しい)

そしてトーマ。
今までの舞台やドラマの実績を評価されたんでしょうねるんるん
花男も出演するし。
最近の斗真、大人気です。(あ、元々かあせあせ(飛び散る汗)

…ということは翼や亮ちゃんの出番は…ナシexclamation&question

その分、トーマ頑張れ〜るんるん
posted by うっちぃ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

