2009年01月24日

不覚にも

号泣しましたもうやだ〜(悲しい顔)

RESCUEです。

NEWS PARTYでもMCで取り上げられていた(当たり前。)、
今朝のブランチにも5人の候補生が生出演、
先日のアラシちゃんにも要クンが出演、
ので興味を持ちました。

今日は初回2時間拡大放送で、志村どうぶつ園と思いっきり被るので、どうぶつ園はデジタル対応レコーダで録り、RESCUEはHDRで録りました。
それをめちゃイケ後に見たんですが、泣いちゃいましたよ。

特に宮崎さん(山本耕史さんの役)のくだりが。
ゆっちもまっすーも良かったるんるん

この枠のドラマは一度も見たことないのですが、今クールは見ることに決定です。
来週から被らないから、オンタイムで見られそうで何よりですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

豪華やねぇ

今日の横アリにNEWSが来たそうです。

5人全員???





追記。
慶ちゃん以外の4人だそうです。
そりゃそうだ。
慶ちゃんは今グローブ座で大忙しやもんね手(チョキ)
posted by うっちぃ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

全貌

サンスポ←ポチッと

∞DVDの全貌が明らかにexclamation×2
ライブは東京ドームの模様が収録されているんですね。
オフショット満載のようです。
面白そう。



で、昨日はあれだけ掛からなかったNEWSコン当落、先ほど確認したらすんなりつながりましたよ。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

記者会見

ニッカン←ポチッと

「有閑倶楽部」の制作発表があったようです。
主役の仁はもちろん出席だと思いますが、ヨコはどうなんでしょ?
明日の日テレ系WSは要チェックです。
posted by うっちぃ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

会報が届いてましたが

辛い!
浜松駅に着いて駅弁買ったのに、喋り倒して帰って来たので食べる暇がありませんでした(笑)
結局今食べているのですが、「これなんだろ?」と思って食べたらめっちゃ辛かったです。
わさび漬けだったようで…。
さすが静岡のお弁当…あせあせ(飛び散る汗)


で、21時に帰宅しました。
郵便受けにはYou&Jの会報が。

早速開封してみると…。


なんだよこれっ。

金返せ〜〜っむかっ(怒り)

って、仕方ないか。

どこかが犠牲になるYou&J。

やっぱり1ユニット1FCにしてほしいです。。。

…ホンマ、今回は読むところが無いexclamation
posted by うっちぃ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

お昼休み

今日も疲れました…。
残業でした…。
連日の残業はキツイです。

ずっと会社に篭るのはイヤなので、お昼は外に。

で、今日郵便局行くのに会社からトコトコ歩いていくと…?
目の前を派手〜〜な集団がバスから降りてビルの中に入っていきました。



ん??


なんだexclamation&question


と思ってよく見たら。



エルモとクッキーモンスターと踊り子さん(?)数人でした。

場違いなところに「???」状態でした。

USJから出張ですか?(笑)


ちなみに入っていったのは「朝日新聞大阪本社」があるビル。
隣には大阪朝日放送もあります。

きっとPRなんだろな〜なんて思いながら、郵便局に向かいました。


そしてやっと振り込みました。

You&Jの更新に。(遅っダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

そういえば届いてた

You&Jの会報&更新振込み&∞コン案内が届いてました。

開封すらしてなかったわ…あせあせ(飛び散る汗)

もう更新ですか。
早いな。。。
しかも、自分名義と娘名義と嵐更新もあるので出て行くお金もハンパない…ふらふら
それに加え、コン申し込み…。

ん〜。困った。


そうそう。
∞出演情報です。
3/17(土)テレビ朝日13:55〜
「この春開店!美味紳助超満腹90分SP」
ヒナちゃんやっさんが出演するそうです。

ん?
この時間、Oh!ソレと被るやんexclamation&questionと思ったら。
関東ローカルでした。
なんじゃそりゃ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ミュージックファイター

今日の「音楽戦士」に関ジャニ∞・山P・テゴマスが出演です。

珍しくないですか?
この番組にジャニユニが3組出るのって??

っていうか、いつも歌だけのような気がしますが、スタジオトークなんでしょうか??

とりあえず、放送まで起きてまするんるん
posted by うっちぃ at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

