2008年04月20日

組み合わせ

先月エントリしたんですが、今日の少クラプレミアムの、
トークは松岡クン。
ショーはNEWSでした。

「太陽の涙」と「なんとかなるさ」を披露してましたよ。

そう。

年末に見たNEWSコンで慶ちゃんがとっても可愛かった印象の強いあの曲です。

っていうか、Pちゃんとまっすーと慶ちゃんの3人の曲ですが、3人ともカワイイ黒ハート

次回は
トークはV6健ちゃん
ショーはかつんだそうです。

3年目からはトークとショーは別のユニットにするんでしょうか。。。



それと、世界の果てまで行ってQ(てごりん出演)のお祭男がオモシロかった〜。
宮川さんすげぇ。(さりげなく映画「隠し砦の三悪人」の告知がテロップあり(笑))


posted by うっちぃ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。