2008年01月22日

ハイビジョン

日曜日のも録りましたが、今日のハイビジョン放送も録りました。

少年倶楽部プレミアムですっ。

ゲストはタッキーですが、VTRに相葉ちゃんとニノちゃん、トーマが出るし、翼のバックにM.A.D.が出るということでワクワクドキドキでした。

もちろん日曜日にオンタイムで見たので今日で何回目?
っていうくらい見てます(←見すぎ)

やっぱりハイビジョンの方がキレイですね。
なんとなくですけど…あせあせ(飛び散る汗)


以下、感想。

まずは相葉ちゃんとニノちゃん。
相葉ちゃんの衣装ってGRAの衣装ですよね?
他局なのにOKですか?(笑)
大ちゃんが前に、この番組のステージリポートでFM横浜のTシャツを着てきて、胸のロゴを隠しながら話したと言うエピソードもあったのを思い出しましたよ。

で、タッキーについて語ってますが、ニノちゃんのギターはタッキーに頼まれたことがきっかけで始めたそうです。
へぇ。
また相葉ちゃんは「タッキーには安心力がある」と強調してました。
安心力ってあせあせ(飛び散る汗)
すかさずニノちゃんは「安心感じゃなく?」
スカジャンをプレゼントされて、
ニノちゃん「気前がいい」
相葉ちゃん「昭和のスターだね」

相葉ちゃん語録炸裂です(笑)

逆にタッキーが嵐5人のジュニア時代について語ってくれてましたね。

ニノちゃん…明るい田舎の子って感じ。でもタッキーが頼むことにはすごく協力的。

相葉ちゃん…ニノちゃんと逆で大人しい。怒る状況でも怒れないタイプ。

大ちゃん…先輩。でもあまり言ってくるタイプではなく大人しかった。

翔クン…ちっちゃかった(笑)昔から真面目なタイプ。協力的だった。

潤クン…これまた厄介(笑)構成に興味を持つジュニアの1人だった。協力はしてくれるけど、方向性が違って意見がまとまらなかった。


ということらしいです。



で、ソロステージのつばちゃんの「アンダルシアに憧れて」
M.A.D.がバックなので凝視してましたが。


あれ?

あれれ??


確かにM.A.D.だけど…。

カトユキと幸太朗のW幸???
TJが見えたよ?
江田クンもいたよ??
かわりょんもいるし〜。
あと1人がわかんね〜。(山亮?翔太?池田くん?)
帽子かぶってるから余計にわかんね〜。


弟組だったのね〜。

兄組じゃないのね〜。


こっしーがいないと思って焦ったけど、M.A.D.は兄組も弟組もみんな好きだから結果オーライなのです。

だって。
ダンスが上手すぎるもん黒ハート

以前ヒガシくんが「アンダルシア〜」をやったときは兄組でした。
どっちも最高ですっ。



以上。
自己満感想でした(笑)

誰もついてこねぇ…ダッシュ(走り出すさま)


posted by うっちぃ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にのあいコンビのVTRは最高に面白かったですね。
あいば語録が増えましたね。

「安心力」外の世界じゃ使えないけど、嵐ファン内では使えるかも。

「アンダルシア」バックが、兄組ではなく、弟組に驚いたのは私も一緒ですよ。
もう一人は、山亮だと思いますよ。
川稜とTJが出てきたのが一番、ビックリでした(笑)

MADネタに付いていける私は・・・。
MAD大好きだ〜。
Posted by ろごねこさん at 2008年01月23日 10:30
ろごねこさん、こんばんは。

さっすがろごねこさん!
私の周りでM.A.D.の話が通じる2人のうちのお1人です!
もうてっきり兄組だと思ってたんで、びっくりですね。
幸太朗クンが見えて、ん?って思って、TJが見えて更に、ん?って思ったので、把握するのに時間がかかりましたよ(笑)
もう一人はやまりょですね。
帰ったらチェックしてみます!
今度是非、M.A.D.会(略して窓会?!)しましょうよ!
数少ないけど…(汗)

にのあいは、相葉ちゃんがあんなキャラなのにおとなしかったのが意外でしたよ。
頑張ってるんだなぁって改めて感心しました!
Posted by うっちぃ@管理人さん at 2008年01月23日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。