2013年03月01日

HERO以来?

Mステ見ましたexclamation×2


うたばん亡き後の(←その表現あせあせ(飛び散る汗))下克上。
そしてCallingでまさかの。。。Hero以来(?)のバックダンサー。
(One Loveのダンサーはバックダンサーに入れるのか疑問。。。)


しかも、ジュニアじゃねぇしバッド(下向き矢印)
MAD若しくはMADEあたりが踊ってると思ったら違うんだもん。
プロダンサーでした。
斬新っちゃあ斬新やけど、今更感半端ないしダッシュ(走り出すさま)


でも最高に楽しめましたハートたち(複数ハート)
Breathlessのニノちゃんソロでワタクシ崩壊揺れるハート
プラデ主題歌なので、キターexclamation×2って感じでした。
もう3回見てるけど、また見よるんるん



追記。
23:59YテレでJストの「Breathless」CM流れたexclamation
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、恐らくドラマのイメージに合わせ、
クローンみたいなものをイメージしているのではないでしょうか?
私はなかなか面白かったです。
ま、ドラマなんか興味ない関係ないっ
と言われたたらぐうの音も出ませんが(^_^;)
Posted by ぐっちーるんさん at 2013年03月02日 01:07
ぐっちーるんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

バックダンサーの件ですね。
いつもテレビではずっとバックつけてこなかったのに、今回いた事に「今更何で?」と驚き、
更にいつもコンサートでバックについてくれているMADやMADEじゃなかったことに落胆したので、
ああいう書き方になったんです。
ダンサーがいたことが嫌だったわけじゃないのでご理解ください。
Posted by うっちぃ@管理人さん at 2013年03月02日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック