2013年02月12日

先輩後輩

サンスポニッカンMANTANWEBORICON STYLEデイリー日テレNEWS24←2/11記事
サンスポ報知←2/12記事

翔クンが進研ゼミ中学講座の新CMの発表会に出たそうです。
ウチも入ってます。
もうやめますけど(中3なんであせあせ(飛び散る汗)

先日後輩のセクゾ風磨にエールを送ってますよるんるん
大学は真面目に行かないと単位取れませんからねー。
頑張れーexclamation×2


そうそう、今朝ノッテコニッサンの最後のセリフが違ったCM見ましたよ。
潤クンの「面舵いっぱ〜い」のやりとりの後、
ニノちゃんのセリフが「知らないの?」に変わってましたexclamation
前は「え〜〜っexclamation&question」でしたよね。
posted by うっちぃ at 07:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちぃさま

はじめましていきなりですみません、メール送らせていただいてます。
手が空いたときにでも読んでいただけるとありがたいです!
Posted by まりもっちさん at 2013年02月20日 15:08
まりもっちさん
コメントありがとうございます。

メール返信しましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
Posted by うっちぃ@管理人さん at 2013年02月21日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

