2012年12月30日

Love Situation

やっと、アラフェス見始めたんですが。
ただし、Wiiやりたい下チビにテレビ占領され、泣く泣くパソコンで見てるんですけど(笑)
ウチはテレビ1台しかないのであせあせ(飛び散る汗)

いろんな方(ただし昔からのファン)の感想見てると、ラブシチュがイイ手(チョキ)ってあるので、期待してたら…。

やっぱり期待通りでした黒ハート

懐かしい歌がたくさんるんるん

ラブシチュはTimeコンですね。
アリーナクラス最後(以降ドーム)の浜松アリーナで、アリーナ席だったのはいいけど、
このムービングの斜め下でまったく担当が見えなかった思い出が蘇り(笑)

ソロ曲もイイ。
バックでメンバーが踊ってるのも新鮮。
ただ、息切れしてるけど(笑)

まだ途中なので続き見ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとアラフェスDVD見れたんですねー。私も今回は珍しく再生してます。なんか、懐かしくていいなーって思うとこもあったり。まだディスク2は見てないので今年中には!と思ってます。
Posted by Hanaさん at 2012年12月30日 16:13
Hanaちゃん

そうなの〜。
やっと見てる。
懐かしいよね。ちゃんと振り起こししたんだ!って思ってニコニコしながら見てるよ。
結構フルコーラスやってるから、見応えあるしね。
今回初めて国立観に行けなかったから、ホント、生で観たかった!って思ったよ。
Posted by うっちぃ@管理人さん at 2012年12月30日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック