2008年11月16日

正直者

今日の少クラPのシゲさん。

面白っ。

何回も噴出してしまいました。(-m-)ププッ



追記。
次回は嵐のステージリポートSPのオンエアー決定exclamation×2←ポチッと
オンエアー日に注意TV


(以下ネタバレ)


昔の映像で嵐のバックだったり。
対決物のインタビューで「嵐全員のサインが欲しい」
嵐のファンだったんですね〜。

「関ジャニ∞もKAT-TUNも置き去りにしてのデビューでしょ?気分よかったんじゃないの?」と太一クン。
「気分良かったですね」「KAT-TUNのバックで踊ってたのに先デビューしちゃいましたから」「きたんじゃない?これ」
とまあ、かつんや∞のファンを敵に回してるのは否めないんですけど。
しかも、今日のプレミアムショーは関ジャニ∞なので嫌われちゃうんじゃない?
でも、ワタクシは好きですよ。

あの意味の無いエリート意識。
あそこまで言われるとネタですね(笑)

だって。
何回も「僕はエリートだから」を連発するシゲさん。
「調子いいけど、飾らないですから」ってあせあせ(飛び散る汗)
太一クンも呆れるを通り越して笑っているっていう感じexclamation&question
正直者というか、自信家というか、謙虚さが足りないというか。

NEWSの構成で
「KKKityから3人」「関ジャニから2人」ってひらめき
今までPちゃんもてごりんも伏せてきたのに…?

「NEWSは(いろんなところから集められた)オールスターだ」と益々エリート意識を強くするシゲさん。

でも、そんな「エリート」シゲさん。
NEWSメンバーを見て、自分が加藤王国を作れなくて。
先輩のPちゃんや亮ちゃんがいて、自分が補欠になったと感じ。
ジレンマに陥って。
「自分の人気じゃなくて運だけで来たんだな」と。
NEWSを辞めようと思って、裏で大泣きしていたらしいです。

それを吹っ切れたときにNEWS活動停止があり。
「NEWSがあるからこそ自分がある」と気付き。
謙虚さを少しは身につけたみたいで(笑)

その間にJ-WEBの連載の依頼を受けて嬉しかったと。
でも「文才があるから」とやっぱりかいダッシュ(走り出すさま)

将来の夢は「小説を書いてみたい」
「ジャニーズではまだいないじゃないですか」←カトカンがいるけど???

最後には太一クン
「今日の放送で敵を増やした可能性もあるけど」
ハッキリ言われてるし(笑)

でも、「NEWSではシゲさんが一番好き」「こんないい奴だと思わなかった」「謙虚さに気付けたって財産になってると思うし」とフォローしてもらってましたよ。
ずっとウケてましたからね〜わーい(嬉しい顔)


posted by うっちぃ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。