2015年04月29日

映画ポスター

報知WalkerPlusシネマトゥデイ←ポチッと

12/12公開の映画「母と暮せば」のポスターが公開になったということで、
めざましにも取り上げられてましたぴかぴか(新しい)

特報も完成しているらしいので、今日映画館行くので見られるかもるんるん
posted by うっちぃ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

いざ、NEXT STAGE

ORICON STYLEWalkerPlusモデルプレステレビドガッチwebザテレビジョン←ポチッと

VS嵐のスタジオデザインと番組ロゴがリニューアルだそうです。
しやがれも替わったし、変換の時期なんでしょうか。

リニュ後最初の放送は5/7の宝塚OGチームと対戦です。
次回放送は年度末のMMDAですもんね。
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

じっくり鑑賞

昨日、下チビの家庭訪問があったので、仕事休んでました。
そして、上チビが午前中で学校から帰ってきたので、昼からやっと「ARASHI BLAST in Hawaii」開封して鑑賞しました。
DVD初回盤はiPhoneに動画として入れる為に、開封はしてましたが。
まぁ、フラゲする意味が全然ないという(笑)

見てる途中、しかも最後のほうで気付いたのが・・・

「DVD??」

開封したのは上チビ。

私「DVD開封したん??」
娘「え?ブルーレイやで!」
私「いやいや、(外装フィルムに貼られているラベル色が)ピンクがブルーレイやで?ブルー開けてるやん!」
娘「ほんまや」

てことで、上チビはDVD、しかも通常盤を開けていたのでしたたらーっ(汗)
後で思えば、いろんな場面で気付くポイントはありました。
BDはライブ編はDISC1に全部収まっていて、DVDはアンコールからはDISC2と2つに分かれている。とか。
初回盤は袋式のフィルム、通常盤は外装フィルム線状に開けるタイプ。とか。


ソッコー、ブルーレイの初回盤を開封して、ディスクを入れ替えて鑑賞再開。

「(画質が)全然ちゃうなexclamation×2

そんなこんなでやっと鑑賞できたのでした。


そこで気になるのは自担の負傷。
ライブ編→ドキュメント→NHK嵐ハワイ特番で確認てな感じで見てましたよ。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

PV解禁

5/13発売の嵐新曲「青空の下、キミのとなり」のPVが解禁になったようで。

相葉ちゃんドラマ主題歌だから、フジだけかと思いきや、全てのWSで流れた模様。

毎日録画している、はやドキ5時台とめざまし6時台7時台で捕獲できました〜〜るんるん

6年ぶりのロケだそうですよ。
Everything以来とか。
無人駅とか、BBQとか。
そういえば、ちょっと前にツイで無人駅のロケをやってた、みたいなの、見た気がします。
BBQはアオペを思い出しますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

音楽BD歴代1位

ORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

先週発売の「ARASHI BLAST in Hawaii」
DVDが28.2万枚、BDが25.8万枚売り上げたそうですよるんるん

嵐自身の音楽BD売上枚数を10万枚以上も上回る記録更新ぴかぴか(新しい)
さすが、映像部門に強い嵐さんですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

ブラハワ

勝手に略してみました(笑)

フラゲしてます。

ブラハワフラゲ

全て別々の包装で、全てサイズが違うという。。。あせあせ(飛び散る汗)

まだ見てません。

っていうか、昨日の月9も番宣ネプリーグもまだです。
いつ見られるか・・・。

あ、でも、ハワイは今からiPhoneに入れて、通勤中見ますグッド(上向き矢印)
(その為のDVD購入。)
posted by うっちぃ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

移転後初

4/4に心斎橋から梅田に移転しリニューアルオープンしたジャニショ。

ウチの上チビが学校帰りに行って来たようです。
買ったのは担当のフォトとM.A.D.のこーたのフォト。
何故か、翔ちゃんのも1枚混じってて(←よくある。)、担当のワタクシが買い取りました(笑)
ずっと行ってないので知らなかったんですが、160円に値上げグッド(上向き矢印)されてるんですねバッド(下向き矢印)

ジャニショバッグ

そして、もらったのはバッグ?
クリアファイル?
両方のようです。
切り取ればファイルになります。

一人1枚もらうのに、お友達も一緒に並んでもらったようです。
だから2枚持って帰ってきてました。

う〜〜ん。派手(笑)
posted by うっちぃ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不意打ち

テレビを何気なく見てたら、「ニノさん」がいきなり始まった(←きっといきなりではない)

慌てて録画開始。
最初切れちゃった。

いつも火曜深夜なのに、昨日日本調査が放送されたからか、今日になってる。

最近、ワタクシ、10時間以上勤務がず〜〜〜〜〜〜〜〜っと続いていて、
嵐情報に疎くなっているのが原因。

あかんね。

がんばろ。


そして、今日(というか昨日)のZIP。
いつものごとく、関西ローカルの壁に阻まれました。
嵐のインタビューはいずこexclamation&question
posted by うっちぃ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

被ってる。

0407深夜番組表

今、
読売テレビでは「二宮和也の!日本調査2015SP〜東海道五十三次を巡る旅〜」二宮さん出るし。
正月に関西以外で放送されてたやつです。
お友達にお願いして送ってもらったので、今更感否めませんむかっ(怒り)
そう言いつつも録ってるし(笑)

そして、
カンテレでは「2015春 ドラマツアーズ〜超豪華キャスト差し入れリレー〜」相葉さん出るし。
これは日曜日?に関東で流れたものらしいです。

被ってます(笑)

明日はめざまし録るし(「ようこそ、わが家へ」の記者会見。)、レコーダが大忙しですわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

読売ファミリー

関西限定の読売ファミリーを買ってきました。
リニューアルして最初のゲストは相葉ちゃん。

読売ファミリー単体では売ってないので、新聞販売店に行って折込入りの新聞を買わないと手に入りません。
(駅売り・コンビニでは基本入ってないらしいので・・・)

満足揺れるハート

読売ファミリー4/1
posted by うっちぃ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

