2014年11月30日

大阪3日目

昨日、家に帰ったの午前様(←言い方古っ)
だから今朝寝坊。。。
まぁ、何の予定もないので別に寝坊でも全然構わないんですけどね。

嵐の来店写真がある梅田の某店で、嵐会。
集まったの8人!
いつものメンバーですハートたち(複数ハート)

ワタクシの周りは相葉担が多くて、
昨日の舞台挨拶のために、急遽大阪来た人もいて、嵐愛の強い方ばかりです。
お土産もいただきました。
デジコン土産
ちゃんと担当色のものをいただいたりして・・・黒ハート

そして、店内嵐ファンで埋め尽くされ、8人で盛り上がってたら、隣の席の4人組とも意気投合。
楽しかったです〜〜。

あ、もちろん、コンサートもハートたち(複数ハート)


早く、ハピバコンを書かないと、
昨日の舞台挨拶、コンサートとあって上書きされてしまいそう・・・(笑)


とりあえず、昨日は27日とセトリは同じでした。

posted by うっちぃ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

大ヒット舞台挨拶

デビクロツリー

これは相葉ちゃんがTOHOシネマズ梅田にプレゼントしたものです。
撮影に時間がかかりました。

年内はずっとTOHOシネマズ梅田に飾られてるそうです。


関西弁で挨拶してと無茶振りされた相葉ちゃん。
頑張って「どやさ」って言ってました!!


ネタバレの前に追記(16:00)
デイリーデイリー2




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ハピバコン(セトリが大いに変更されていた件。)

行ってきました。


京セラ。

デジタリアンエリアが、東口の裏側に入口があって駅から遠かったです。
デジタリアンエリア
デジタリアンエリア夜
開演ギリギリに行くとちょっと焦るかも。

ちなみに、色は5色で、
1電池交換しても設定はリセットされない
2同じ色の場合、エリアで設定し直さなくてもいい(設定したらずっとその色)
そうで、
3開演前だと当日のチケットを持った人しか入れない
4でも、終演後も開いてたから、次の公演の設定をしたい人はその時にすればいいかと。

前回も書きましたが、設定する色はチケットの「嵐くん」の色です。
会場でちらほら間違えて設定しているんだなっていう色になってましたふらふら




福岡初日と比べて、セトリがだいぶ変更されてました。



途中で気づくという。。。。

あと、開演前にスクリーンにメッセージがありました。

某場面でファンライトをにしてねるんるんって。



以下、ネタバレ








続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

34歳

photo_2.jpg

大ちゃん。

お誕生日おめでとうバースデー


大ちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう(笑)


あら。
いつの間に34歳。

こないだ、三十(みそ)にいさんなんて呼ばれた気がしたんですけど。
もう半ばです。ハイ。


今年は涙腺崩壊の一年?でした(笑)


りーだーが泣くなんて、って反応でしたが、
知ってますよ、大ちゃんが涙もろいのは。
最初の24時間TV(2004)で最初に泣いたの、大ちゃんだった気が。
コンサートやきださん舞台で感極まる姿もよく見ましたし。


今日はメンバーと一緒に仕事だから、
先輩も後輩もたくさんいたから、
みんなにお祝いされたんでしょうね。

明日からは大阪。

明日の公演楽しみですねるんるん
みんなでハッピーバースデイしますよぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

デビクロ初日

デビクロ初日

舞台挨拶に行ってきました。

あ、もちろん、中継です。

2回とも行ってきましたよ。

1回目の方が長かったですね。
劇団ひとりさんもいたし。(←2回目はいなかった)
MCは別にいるのに、ずっとひとりさんがMCみたいにむちゃぶりと会話を進めてました(笑)
でも、ネタバレになるからWSには使われないだろうなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

そして。
グッズ。
朝着いた時には、1階まで列が並んでいたので諦め、(TOHOシネマズは8階)
2回目終わった時に並んだものの、数点売切れに。

相葉担の上チビが、「ポーチが欲しいexclamation×2」って並んだのに、既になく。

映画館ハシゴしましたダッシュ(走り出すさま)
デビクログッズ

そしてゲットハートたち(複数ハート)
TOHOシネマズにはなかった、チャームもブックカバーもあって買いました。
っていうか、どれも売切れはなかったです。
交通費使って行った甲斐がありましたるんるん(←定期です。使ってません)
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

読売ファミリー

今日の読売新聞の、毎週水曜日に挟まれてる読売ファミリーは相葉ちゃん。

ウチは新聞とってないため、販売店まで買いに走りました(笑)
寒い!

読売ファミリー20141119

関西限定です。
単独では売ってくれません。
本紙買えば入ってました。販売店では。
コンビニの読売新聞に入ってるかはわかりません!

3ページありますハートたち(複数ハート)

今日の徹子の部屋はとても残念ですが、これで紛らわせますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

初日その参

時間が経つと忘れるので今回は早めにアップしときます。



以下ネタバレ



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

初日その二

今日は今日で、シアターブラバ行ってました。

ピカンチハーフ3回目!!!

何回見ても楽しいですハートたち(複数ハート)




で、デジコン初日のメモを解読中です(笑)
相変わらず読めないしダッシュ(走り出すさま)


以下デジコンネタバレ



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

ツアー初日(修正有り)

5大ドームで唯一行ったことのなかったヤフオクドームに行ってきました。

ヤフオクドーム20141114


早朝の飛行機で福岡に行き、
ドームに着いてグッズ列に並んだのが、9:45。
5ゲート付近にグッズ売り場があって、並んだ時の最後尾が8ゲート、ホークスグッズ店前でした。
そして買い終わったのが10:45。
あっという間に買えちゃいました。

ちなみに、開演直前にグッズ売り場見たらガラガラで誰も並んでませんでした。
売り切れもなし。
寧ろ、DIGITALIANエリアがダダ混み。
ワタクシはもちろん、グッズ買い終わった直後に行ったため空いてました。
そして、エリアはチケットの色だと思ってたら違いました。
チケットの、嵐くんの色でした。
ワタクシの場合、チケットは黄色、嵐くんは緑色だったので、緑のエリアでタッチしてきました。

今回はたくさんメモしました。


・・・全然読めないし。。。あせあせ(飛び散る汗)



以下ネタバレ。



続きを読む
posted by うっちぃ at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッカン

今日のサタジャニは相葉ちゃん。
福岡で買ったから福岡版。(があるかは知らないが。)

サタジャニ20141115
ちなみに。
博多駅のkioskで買ったんですが、店員さんに、やたらニッカンが売れるからか、「何が載ってるんですか?」と一緒に買ったお友達が聞かれたそうです(笑)
嵐ファンだらけだったしね(^^;;
posted by うっちぃ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする