2014年09月30日

今日から

先日もブログに書いたとおり、ローソンの新CMが流れてます。

公式HPにも動画が載ってます。
ローソン・看板の上から(世界の素材)篇←ポチッと
ローソン・櫻井さんインタビュー←ポチッと

いつ流れるかな??
posted by うっちぃ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

NHKでドキュメンタリー

サンスポ←ポチッと

昨日、11/7にNHKで嵐のドキュメンタリーが放送されるという情報を聞き、
本当なら嬉しいわ〜なんて思ってたら本当でしたわーい(嬉しい顔)

11/7の22時から「嵐 LIVE&DOCUMENT〜15年目の告白〜(仮)」が放送されます。

ハワイでNHKのクルーを見かけたという情報も聞いていたし、カメちゃんもハワイ行っていたので、
勝手に少クラPだとばかり思ってました。
これだったんですね。

早く見たいるんるん

テレビドガッチ←ポチッと
こちらは今日のMステSP。
嵐の他にセクゾも出るんですね。
最近、帰宅が遅いので今日こそは早く帰ってオンタイムで見ていたいところですsoon
posted by うっちぃ at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ローソンと明治の新CM

ナビコン←ポチッと
「明治 ザ・チョコレート」の「こく苦カカオ」と「香るカカオ」のCM「ザ・チョコレートクラブ」篇が今日から流れているようです。
ワタクシはまだお目にかかれてません。。。あせあせ(飛び散る汗)

Narinari.com←ポチッと
こちらはローソン。
大ちゃんに加え、翔クンも出演するようですよ。
キリンのように徐々に増えてくのかな〜(笑)
9/30からだそうです。

ローソンは9月30日から、これまで起用していたアイドルグループ・嵐の大野智(33歳)に加え、新たに櫻井翔(32歳)を起用した新テレビCMシリーズを開始する。

このCMは、「ヒト手間で、マチを元気に。」をテーマに、ローソンの企業姿勢や商品へのこだわりを伝える内容。

9月30日に放送を開始する「看板の上から」篇では、ローソンの様々な取り組みに対する考え方を櫻井が紹介、また、10月7日に放送を開始する商品紹介CMでは大野が登場する。

放送予定のCMは次の通り。

◎大野智出演CM

第1弾「手打ち式生パスタ(試食)」篇 10月7日(火)〜20日(月) 14日間
第2弾「黄金チキン旨塩(ある家庭にて)」篇 10月28日(火)〜11月10日(月) 14日間
第3弾「おにぎり屋新潟コシヒカリ」篇 11月11 日(火)〜24日(月) 14日間

◎櫻井翔出演CM

第1弾「看板の上から(世界の素材)」篇 9月30日(火)〜10月20日(月) 21日間
第2弾「看板の上から(モノづくり)」篇 10月7日(火)〜20日(月) 14日間
第3弾「看板の上から(健康)」篇 10月28日(火)〜11月10日(月) 14日間
第4弾「看板の上から(その土地の素材)」篇 11月11日(火)〜24日(月) 14日間
posted by うっちぃ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ピカハフ大阪チケット発売日

今日は「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」の札幌、福岡、大阪のチケット発売日。
12時になった瞬間、ネットにつなげて見ましたが、全然繋がらず。
iPhoneも同じく。

そこで、方法変えたらサクサク繋がり。

希望の上映時間、取れちゃいました手(チョキ)

現在時刻15:15。
大阪は土日全回と初日初回は既に売り切れのようです。
(他地域はわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

良かった〜、さっさと取れて。
平日はどの時間も仕事休まない限り絶対に行けないので。。。

まぁ、東京で一回見てるんですけどねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

嵐ハワイライブWS(関西)

ARASHI BLAST In HawaiiのWSです。

録画成功したもの(関西基準)

はやチャン!5:21
めざましテレビ5:26、6:31、6:33、7:35、7:38
おは朝7:30
とくダネ!8:10
モーニングバード8:49
スッキリ9:46
いっぷく!9:03?
ひるおび!11:10
ワイド!スクランブル12:52
ハピくるっ!14:00
ミヤネ屋14:31
キャスト17:49

これ以外に、ZIP、おはコール、あさチャン、ぷいぷいで取り上げられていたようですが、
レコーダ1台なので録画できてません(ダブル録画までしかムリ。)or失敗してます(容量の問題)

録画できた中で、編集したら一番長かったのがハピくる。次にめざまし。
といっても、ハピくるはスタジオでハワイから帰国した山崎レポーターが説明と熱弁している時間が長いので(笑)、
映像が一番長いのはめざです。

羽鳥さんもハワイに行っていたそうですよ。


で、これからZEROと。
レコーダフル稼働ですわわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

スポ紙

関西スポ紙全紙買ってきましたexclamation×2

スポ紙0921

大きく載ってます。
しかも、全紙カラーで。

買ってきて良かった〜。

記事もたくさんハートたち(複数ハート)
サンスポ1サンスポ2サンスポ3サンスポ4報知1報知2スポニチ1スポニチ2
ニッカンデイリー1デイリー2デイリー3中スポ
posted by うっちぃ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

行ってきました!

今日のハワイライブ。

行ってきました。上チビと。
あ、もちろん、お留守番組ですよ。
経済的にも物理的にもハワイは諦めて応募すらしませんでしたからね。
なので、ライブビューイング。

最初の応募で外れ。

2次募集でまさかの当たり。

直線距離で言えば、自宅から一番近い劇場でした。
ただ、行きにくい場所にあるので、車でないと行きにくいところ。
一人だったら原付で行くのですが、上チビはまだ高校生のため、一緒に自転車で行ってきましたよ。
途中で食事して向かったので、合計1時間くらい、食事してなければ、20〜30分くらいかなぁ。

当たったとわかってすぐ、近所のセブンイレブンで引換えたらなんと。

最前列でexclamation×2


いや〜〜〜。

予想通り。
首が痛かった。。。ふらふら←そこ?
映画館の最前列は仕方ないわな(笑)

いやいや。違います。
嵐についてはもちろん。
相変わらずステキでした。

生中継とはいえ、実際会えるわけでもないし、なんて冷めたことを猛省。
(最初の応募で外れてたし、やさぐれてましたわあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ感動しました。

初日ってこともあって、挨拶で・・・


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

15周年のお祝い

15周年のお祝い
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

ゲット!

デビクロくん特典


朝から並んで買いに行きました

相葉担上チビは高校の同級生と別のシネマへ。
ワタクシは下チビと並んできましたよ。
あ、もう家です(笑)只今8:30soon

並び始めた頃は10人くらいしかいなかったけど、
販売開始の頃は100人くらいにはなってました。

初めての単独出演•主演だし、
特典は5万枚ですからね、
全然読めなくて早目に行っちゃいました(^^;;

でもゲットできてラッキーでした!!

寝ます(笑)
posted by うっちぃ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする