2014年07月29日

堪能中。

LOVE Blu-ray&DVD

やっぱりブルーレイはイイねハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ともだちの日

昨日、大阪。
今日、東京。

friendship号が走るということでした。
ワタクシも8:30に家を出て、10分後には出発地点に到着。

ただ、ワタクシの予定では、下チビの中学公式試合野球の観戦で9:15には離れなければいけなくて。
friendship号が9時出発なら間に合う手(チョキ)と思い、訪れたものの。

しかし、スタート地点は広すぎる。
同じようにたくさんの嵐ファンが集結し、どこだどこだと右往左往。
ここじゃないかと張っていても一向にバスは現れず。
9時ちょうどの時は、敷地外まで人が溢れて、結構な通行の迷惑だったし・・・あせあせ(飛び散る汗)(ガードマンいないからここじゃないかもとは思っていたけど)

結局、ワタクシはfriendship号にはお目にかかれず、その場を後にしました。

後でわかったのは、9:30過ぎに現れたとか。
無理やん。
その時間、試合会場に向けて出発した後やし。

そして、缶バッジ。

上チビは昨日は学校で終業式があり(だからfriendship号探しにも行けず)、下校後、梅田に行くexclamation×2と言って、出かけていきました。
聞いたら、「ともだちの日」缶バッジを梅田で配っているとの情報で、もらいに行きましたが、残念ながら配り終わったあとだったそうですふらふら

ワタクシは野球試合会場にいて(しかも車で1時間かかる場所)、全然身動き取れず・・・。

しかし、昨日になってJストHPにはありましたが、
缶バッジの事前告知ってあったのかなぁ・・・exclamation&question
知らんかったし。

と思っていたら、本日、東京のお友達から缶バッジゲットのお知らせがるんるん
上チビも大喜びわーい(嬉しい顔)

ピカ☆★☆ンチ見に行くときにいただく予定ですハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございます(私信)
posted by うっちぃ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

全国順次公開

サンスポ報知スポニチ←ポチッと

「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」のポスターが公開されてます。
めざましでも取り上げられてましたわーい(嬉しい顔)
そして公開が4都市拡大だそうです。
大阪でもやるのねるんるん
10/28(火)〜11/2(日)Zepp Sapporo(札幌)
11/5(水)〜11/19(水)シアターBRAVA!(大阪)
11/3(月)〜11/8(土)都久志会館ホール(福岡)
12/20(土)〜12/21(日)名古屋国際会議場センチュリーホール(名古屋)

今までのピカンチも8/27にブルーレイで発売だそうですよ。
ワタクシ、DVD初回盤持ってますけど買わなきゃですね。


posted by うっちぃ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

日産がハワイツアープレゼント

日産ワクテク←ポチッと

ハワイが当たるexclamation×2

クリアファイルももらえるって。
試乗しに行かなきゃ車(セダン)


・・・ペーパーだけど大丈夫exclamation&question
posted by うっちぃ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする