2014年06月29日

ワクワク!

ワクワク東京東京D

ワタクシのワクワク受講が終わりました!
今日の昼が終わってすぐ新幹線飛び乗り、相葉マナブに間に合うくらいには帰宅できました新幹線

大阪との違いもあり。

大ちゃんが進化していってました(笑)
作文が長くなってたし、映像がだいぶ変わってました。
否定的な部分が消えてました(笑)
ファイアーもファイタッチに変わり(入ってない人には何のことだか?!)

潤クンのお悩み相談も、かなり再現に熱が入り。
大宮が櫻葉が天然がいちゃついてました(笑)
あ、翔クンの挨拶をやってみようのコーナーで、昨日、やっとケニアが選ばれました。
再現するのは大ちゃん潤クン。
結構凹んでました。
ぺっぺっしてました(笑)
その回の料理コーナーでアシスタントする潤クンが大ちゃんに「あ、手洗っちゃった、ごめん」
って謝ってました。
そのあと、潤クンの嵐友情確認ゲームで握手した時にまたぺっぺっってしてましたけどね〜。

まぁ、詳しいことは他のところで確認してください。
posted by うっちぃ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

東京ドーム

7時前の伊丹空港



これ(始発)に乗って



東京ドーム


今ここ(撮影場所は久々)。
posted by うっちぃ at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

嵐LOVEツアーDVD&Blu-ray 7/30発売!

楽天ブックス!



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

不意打ち

ZEROで弱かてのクランクアップ映像が流れてました。
公式ツイで告知があったためちゃんと録画してました。
福士くんメインの映像でしたが、もちろんニノちゃんも映ってましたよ。
ちょっとだけど。

それと録画した(というか毎週録画の)ザ少年倶楽部プレミアムを見たら、2006年プレイバックで嵐が出てました。
そうそう、何故か、この年の少クラにゲストで嵐が出てましたよ。
人気がびみょ〜な時期だったからexclamation&question(小声。)

この年の前半、翔クンはBGで髪と髭(モミアゲか?)を伸ばし、黄色い涙で輪をかけてモサモサになり。
反対に、ニノちゃんは少恩(←この表現ひっさしぶり。)で髪を丸め、そのままハリウッドで一等兵を演じたため短いっ。
スタジオゲストはHey!Say!JUMPなので、知念くん大ちゃん見て喜んでるだろな、って勝手に想像して(笑)
少クラは1日で2週分撮るから、レギュラー卒業してからは後にも先にも嵐が少クラ(プレミアムじゃない方)に出るのはこの月のみでした。
もちろん、ワタクシの家のどこかに録画したDVDがあるはず。(どこかって・・・ダッシュ(走り出すさま)

知念くんといえば、今日のVS、またまた出演ですね。
今回は大好きな先輩にいいとこ見せられるのでしょうか?
楽しみだわ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

オリコン映像ランキング

ORICON STYLEデイリー←ポチッと

今日、上半期のオリコンランキングが発表されました。
アラフェス13が堂々の1位ぴかぴか(新しい)
しかも4年連続。
やっぱり、映像部門は強いexclamation×2

単価高いのに、これだけの売り上げはスゴイ手(チョキ)
嵐コンの完成度が高いから当たり前と言えばそうなんですけどね〜〜(笑)


それから。

テレビドガッチ←ポチッと

今日の一番ソングshowで「THE MUSIC DAY 音楽のちから」出演者の発表があるそうです。
要チェックですねexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

祝31歳

ニノちゃん

お誕生日

おめでとう

ございます〜バースデー



今日は撮影かな?
共演者の後輩君たちやスタッフさん達から祝ってもらえるのかな?
青志先生、今週で見納めだなんて寂しすぎる・・・。
もっともっとドラマ出てくださいexclamation×2

posted by うっちぃ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

ハーフ?

サンスポ報知スポニチニッカン毎日jpデイリー←ポチッと

「ピカンチ」シリーズの最新作「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」がこの夏公開されるそうです。
読み方は「ピカンチハーフ」
前作の2作目から10年の設定です。
ってことはチュウの子供も小学生exclamation&question
1作目も2作目もウチにDVD初回盤がありますが、こないだ見たばかりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう撮ったの?
と思いきや、これからクランクインってexclamation×2
そして8月上映。。。スゴっexclamation
やっぱり、あの団地で撮るの?(笑)

前回もそうですが、単館上映だそうで。
ピカダブのときは大阪でもやってくれてましたが。
それでも東京と大阪のみ。

全国でやろうよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

焼きチョコ

MORINAGA←ポチッと

6/17(!)から大ちゃんの焼きチョコベイクの新CMが流れるそうですよ。

夏向けの新フレーバーだそうです。
美味しそう
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

パレード

今朝チャンネル変えたら、朝チャンで、嵐パレードってボードに書かれてあるのを見ました。
残念ながら、取り上げられた後だったようで、見られませんでしたふらふら

でも、録画していためざましでは5時台に入ってましたexclamation×2

パズドラのCMでした。
嵐5人がパレードしてました。

昨日と一昨日のワクワク合宿では言ってませんでしたよexclamation&question
ワクワク学校2014in京セラ
フレンドシップ号(バス)が7/20に走ることぐらいしか告知はなかったです(笑)
posted by うっちぃ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

日々是友情を実践

昨日はワクワク合宿(テーマは『日々是友情』)を受講し、
そのあと梅田で嵐会。
全国から10人の嵐ファンが集まりました〜exclamation×2
久々の再会や、初めましてや、様々な担歴が揃いました。

すると受講したばっかりの「友達を作ろうby翔太郎」を早速実践わーい(嬉しい顔)
でも、同じ趣味趣向の人たち(しかも嵐に対するパワーの高い人たちばかり)が集まれば、
自然と友達になれちゃいますよねるんるん
あっという間に時間が経ち、気づくと23時過ぎてました時計
寧ろ足りないくらいグッド(上向き矢印)

そしてお土産ももらっちゃいましたハートたち(複数ハート)
嵐会お土産

帰宅は0時を回っておりました(笑)

帰宅すると、同級生とワクワクに行ってた上チビと少し話をして、またまたワクワクの話で盛り上がり。

そして寝落ち眠い(睡眠)

もちろん、ワクワクも面白かったし、
嵐会も盛り上がったし、本当に楽しい1日でした。



朝起きたら声が枯れてるし〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

オロナミンC

ズムサタ見てたら、最後8時になる直前にオロナミンCのCMが流れました。
しかも長いバージョン(30秒)
いつから流れているかは知りませんが、ワタクシは初めて見ました。

最初、翔クンの声がしたからずっと見てたら、赤い玉をいろんな人が別の人にパスしていて、
「何のCMexclamation&question
っと思ってたらオロナミンCでした。

最後笑っちゃいますけどねわーい(嬉しい顔)

これですね。
オロナミンC CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬←ポチッと
posted by うっちぃ at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

ワクワクグッズプレ販売

今日からワクワク学校のグッズのプレ販売です。

仕事終わってから行こうと思ってたら、
まず上チビ(JK2)が「学校終わってから行くexclamation」って言うものだから、
「よろしくるんるん
って頼んだところ、
一緒に入る嵐友達から今朝仕事に行く途中に
「午後に行くけど何買うexclamation&question」って聞かれたものだから、
上チビと連絡取り合って、お願いすることにしました。

めっちゃ空いてたそうです。
ゲリラ豪雨に危うく巻き込まれるところだったようで。
ワタクシは結局、仕事が終わったのがグッズ販売終わる時間でしたあせあせ(飛び散る汗)

お友達に感謝ですわーい(嬉しい顔)
ありがとね〜〜ぴかぴか(新しい)



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

40作目!

サンスポORICON STYLEデイリー日テレNEWS24RBBTODAY←ポチッと

「誰も知らない」が初週46.2万枚ぴかぴか(新しい)
1位は40作目exclamation×2
歴代2位手(チョキ)

「アラフェス’13」も今週も1位ハートたち(複数ハート)
通算51.9万枚となり、今年初の50万枚超グッド(上向き矢印)
そして音楽DVD売上803.1万枚でダントツ1位自己記録塗り替えでするんるん
posted by うっちぃ at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

注意書き

来週のワクワク、事前準備が必要なようです。
チケット引換に行ったら、枚数×2枚もらってきました。

チケットに当日の持参物が載っていますが、
もう1枚には詳しく記載されています。

誰が何の授業するんだろexclamation&question
posted by うっちぃ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする