2014年05月31日

1週間前

昨日は帰宅が22時。
納期迫ってたしね。
もちろんMステは見られず。
録画はしてますが、まだちゃんと見ておりません。

というのも、嵐友達とトーク携帯電話
来週全国から大阪に集まるお友達との打ち合わせ(?)
まぁ、それだけでとどまるわけはなく(笑)

もう来週ですよ。
ワクワク学校。

めっちゃ楽しみです〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

デイリー1位

ORICON STYLE←ポチッと

「誰も知らない」はもちろん、
「アラフェス13」も先週に引き続き1位をキープしております。

きっと、今週両方届くところもあるだろうからそれが反映されてるからかもねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

初で歴代1位!

ORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

「ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」
DVD47.8万枚、BD10.9万枚だそうですぴかぴか(新しい)
DVDは今年最高の記録、
初めて出したBDは音楽BD初週売上歴代1位だそうですよるんるん
わ〜〜いわーい(嬉しい顔)さっすが嵐〜黒ハート

あと、今朝はめざましに翔クン出るということで見ていたら、
5:50に味の素ギョーザ新CMで取り上げられてましたグッド(上向き矢印)
題して「友人宅でギョーザ篇」
いつから流れるのかなexclamation&question

調べたら放送は5/31〜だそうですexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

誰も知らないフラゲ

誰も知らないフラゲ

やった手(チョキ)
帰宅したら届いてましたるんるん

日本代表戦サッカーが終わったので今見てます。
カッコイイわぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

いいなぁ。

ツイのTLでたくさん載ってますが、
「誰も知らない」のラッピングトレーラーが東京でも大阪でも走っているようです。

走っているような時間、建物内にいるからなぁ。
それに職場は大阪市外だしバッド(下向き矢印)(←個人情報に注意。)
情報によると大阪の走行ルートは梅田難波間。
ワタクシは絶対にお目にかかれませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、今までも1度しか見たことはないんですけれども。。。あせあせ(飛び散る汗)
(その時は走行ルート内の淀屋橋で働いてたからexclamation×2)(←再。個人情報に注意。)
見られたらラッキーですね。
posted by うっちぃ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

仕分け

昨日の仕分け、町内会の会合のため、予約して出かけたのに、
出かける直前にダビングしてたのが原因かわからないけど、
レコーダがフリーズしてた模様。
そしてどうぶつ園と関ジャニの仕分けが録画されておらずがく〜(落胆した顔)

別の用事で出かけていた上チビ(相葉担)に怒られちゃいましたふらふら

ソッコーで、近所のお友達に頼んでダビングしてもらいました。
そしてそれを今日受け取りましたよ。

上チビの機嫌も直り、円満解決ダッシュ(走り出すさま)


面白かったわ〜〜。
ダビングしてもらってよかったハートたち(複数ハート)






以下、嵐やジャニとは全然関係ない話。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

次回Mステ

ナタリー←ポチッと

昨日の帰宅が21時過ぎているため、この記事で出演を知りました。
次回のMステに嵐出演です。

まぁ、そうでしょうね。
来週発売だしぴかぴか(新しい)
「誰も知らない」2回目の披露ですね。

某店で予約したんですが、
アラフェス13が来ないな・・・と思ったら、一緒に申し込んだ「誰も知らない」と一緒にやってくるようです。
ちょっとドキドキしちゃったじゃないですか。(←知らん知らん。)
posted by うっちぃ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

再び共演

サンスポMANTANWEBORICON STYLEWalkerPluswebザテレビジョン←ポチッと

黒柳徹子さんが大ちゃんのドラマ「死神くん」に登場ですNEW
5年ぶり共演ということで「歌のおにいさん」以来ですね。
その時もそうですが、徹子の部屋で大ちゃんからのラブコールに応えた形ですね。
出演は7話だそうです。

そして今日は5話。
テレビドガッチ←ポチッと

先週放送がなかったサッカーので、めっちゃ楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

ワクワク2014グッズ

ワクワク学校のグッズが公式にアップされてます。

気になるのは「ステンレスボトル」

値段も気になるし。

エコな水筒のことかしらexclamation&question
例のロゴが入ってるのかな。

気になります。

マスキングテープも欲しいし。
っていうか、全部買っちゃいそうわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

デイリー1位

初めてのブルーレイなら、
初めてのブルーレイデイリー1位ぴかぴか(新しい)
もちろんDVDも1位exclamation×2

このままウィークリーも獲れますね手(チョキ)
いつも映像モノは驚異的な売り上げを記録しますが、
今回は分散してしまうかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

アラフェスフラゲ

アラフェス2013Blu-ray&DVD

ウチにも届きました!
先ほど21時直前仕事から帰宅したのですが、
既に中間テスト中で、下校の早い上チビによって開けられておりました(笑)

初めてですね〜、嵐コンサートでBlu-rayが出るのは!!
もちろんそっちが開けられておりましたけれども。

後でDVDも開けて、iPhoneに取り込みたいと思いまするんるん








追記。

今見てます。

もちろん、知らない曲はない歴にはなってますので
体が勝手に反応してしまうのですが。

困ったことに只今、首捻挫中(笑)←笑い事ではない!

動けなくて少〜〜〜しストレス溜まるという。。。
posted by うっちぃ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

アラフェス13CM

めざましつけてたら、J-Stormのアラフェス13のCMが流れました。
7時前くらい。

もう流れているんですね。
他のことしてたから冒頭は見逃してましたがふらふら

今週発売exclamation×2
楽しみだわるんるん
posted by うっちぃ at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

昼からビール

サンスポニッカンデイリー日テレNEWS24モデルプレス1モデルプレス2シネマトゥデイスポニチwebザテレビジョン報知ORICON STYLE←ポチッと

キリン一番搾りのイベントに相葉ちゃんと潤クンが参加したそうです。
東京の「キリン一番搾りガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス」のオープニングイベントだそうですよビール
まだ映像にお目にかかれてないですけれども・・・。
めざましには見出しにあるのに・・・。(またしても起床前に放送済か?!)

朝から飲みたくなってきたビールビール←下戸なのに?
posted by うっちぃ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

誰も知らないPV

今朝のめざましで再来週発売の「誰も知らない」のPVが流れてました 。
5時台と7時台の2回。
流れないかなと思ったら7時台のエンタメで流れ、そのあと録画を確認したら5時台もありました。
6時起床だったので5時台気づかずふらふら
諦めてたのでラッキー手(チョキ)

局が違うから、
「大野さんが死神役を務めるドラマの主題歌」
まぁ、そうなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
何か笑っちゃいました。
posted by うっちぃ at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ムヒ

ナビコン←ポチッと

この記事を読んだ直後に、実際に見ました。
TOKIOカケルの後に。
微笑ましいCMになってましたよ。
ワンちゃんたちも可愛いし犬
posted by うっちぃ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ジャニーズ銀座2014

今のジャニーズ銀座2014担当はふぉ〜ゆ〜。
M.A.D.から派生したユニットです。

そこに潤クンが観劇に来ていたようですよ。
光一クンも。
潤クンはJUMPコンにも顔出したのに引き続いてですね。

ずっと嵐のバックについていた彼ら。
今は光一クンのバックですよね。
先輩に可愛がられてますよね。実力もあるし。(なんとかしてあげて!!←何様?)
4人とも名前に「ゆう」がつくので「ふぉ〜ゆ〜」

ちなみに、ワタクシがジュニアで一番好きなのはこっしー。(誰も聞いてないって?)
ふぉ〜ゆ〜のメンバーです。
好きになったのはM.A.D.時代。

・先日Sexy 松(SHOW)が結成されたけど、松崎クン「入ろうかな」
 「呼ばれてないよ」と潤クン。
・「(今の3人と)5人でSexy 松!で潤クンがセンター!」(松崎)
 「俺はいいや」と拒否る潤クン。
・光一クンが潤クンに「湾岸スタジオでいつも挨拶来なくていいよ」
 「先輩いたら行かないとと思って」と後輩な潤クン。
 その間ふぉゆさんたちはおいてけぼり。。。
・プレゾンでARASHI歌うのいいけど歌詞間違ってない?と潤クン。
 結局歌う4人。「ARASHI・ARASHI・FOR YOU!!」←やっぱり違う。

ふぉ〜ゆ〜ライブ、行ってみたいですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

ミスターミスタードーナツ

モデルプレス←ポチッと

相葉ちゃんがミスタードーナツのCMキャラクターになったようです。
めざましでは流れてませんでしたけど・・・?
他の朝WSには流れていたようです。
いつものことながら関西はどうだかわからないけどダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、映像は見られましたよ手(チョキ)
明後日からの放送で、撮影中10個もドーナツを食べたという相葉ちゃんふらふら
食べるたびに可愛らしい付け髭をつけたり外したり忙しそうですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

質問募集

Mステ←ポチッと

Mステで嵐への質問募集しているそうです。

もうすぐシングル出すから出演するんですね。
いつかなexclamation&question
楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

エントリ完了

ぴあにてエントリが完了しましたグッド(上向き矢印)

今日から情報解禁ですね。
「嵐のワクワク学校2014 〜友情がもっと深まるドーム合宿〜」

いつもチケットぴあでの販売ですが、
FC販売に戻さないのかな?
今はFC会員150万番台まで伸びているから、ぴあのほうが当たりやすいかな。ビミョーあせあせ(飛び散る汗)

当たれ〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

ハワイ!

サンスポ報知←ポチッと

嵐が9月にハワイでライブするそうです。
15周年です。
スペシャルですね〜〜。
海外ライブは久しぶりですよね。

行きたい!!

・・・でも、FCで企画するツアーってめっちゃ高い印象がふらふら
デビュー直後にはホテルとかでもイベントがあったような。

って言う前に、パスポート持ってへんしダッシュ(走り出すさま)←致命的。
posted by うっちぃ at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

アニバーサリーライブ

スポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日jpデイリー←ポチッと

今年も7/12に「THE MUSIC DAY 音楽のちから」が放送されるそうでするんるん
もちろん、総合司会は昨年に引き続き翔クン。

今年はTOKIOが20周年、
嵐が15周年、
関ジャニ∞が10周年ということで、
スペシャルアニバーサリーライブが催されるそうです。
そして、今年も11時間放送だそうですよ。

レコーダ空けなきゃ。
posted by うっちぃ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

シングル総売上2000万枚突破

ORICON STYLE←ポチッと

嵐のシングル「GUTS!」が50.1万枚を売り上げ、もちろん週間1位ハートたち(複数ハート)
そして、通算シングル売り上げが2008.1万枚になったそうですぴかぴか(新しい)
2000万枚突破は史上5組目だそうですよわーい(嬉しい顔)

ウチはいつも複数枚買いますが、今回手違い(?)でいつもの倍の枚数がココにあります。
貢献したということで・・・自己満足(??)ですわ。
posted by うっちぃ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

3104コン以来の

城ホ!城ホフィルフェスパンフ

フィルムフェスタに行ってきました。
実は、最初にフィルフェスが開催されたのはワタクシがファンになってからの2004年で、
今まで東京しかやってないので、行ったことはありませんでした。
今でこそバンバン遠征してますが、その頃は下チビが2〜3歳なので、遠征してない時期だったのです。
でも、今回、大阪でも開催されるというので行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

グッズも並ばず買えました。
いつも何時間も並んで買う嵐コンを経験しているだけに楽でした決定

いや〜〜、面白かったるんるん
特に大ちゃんの回。
続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

かくれんぼといえば

書き忘れてたふらふら

しやがれでかくれんぼしてましたが、
嵐もよく、コンサートのMC中に缶けりしてましたよね。
懐かしい。
Oneのときが印象的でした。

鬼が見つけたのは大宮SKと松潤サンバ。
映像化されてないのはそのせいと言われてるとか言われてないとかあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

背番号

今日のしやがれの東京ドームGUTS!

自担のとリーダーの背番号の意味はすぐわかりましたが、
相葉ちゃんと潤クンは「?」

ニノちゃんは尊敬する原監督の現役時代の背番号「8」かと。

翔クンは木更津のバンビの背番号。バンビが野球するときはピッチャーだから「1」だけど、
キャッツをするときは未経験を意味する「0」(笑)
若しくはNEWSZEROの「0」

大ちゃんはソロコンと同じく「3104」
サトシの語呂。

で、潤クンは、巨人軍の松本選手の「31」で、
相葉ちゃんは大好きなバスケ選手のマイケルジョーダンの現役時の背番号「23」という噂が。

ま、大ちゃん以外は妄想に過ぎませんがあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

フルコーラス

今日のMステは見ごたえたっぷりハートたち(複数ハート)
嵐と関わりのあるゲストが2人いたし。
GUTS!はフルコーラスだったし。
もうすでに3回見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ、目が行くのは自担だよね〜。
髪切って可愛くなってたし。
ドアップで間違えてるし(笑)

もうすぐ死神くん。
関西は放送時間遅すぎるあせあせ(飛び散る汗)
けど、楽しみるんるん
posted by うっちぃ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

インタビュー前編

死神くん←ポチッと

大ちゃんのインタビューが載ってます。
前編です。
後編はいつかな?

明日もMステですね。

1話ゲストの大西福子役の大原櫻子ちゃんも一緒に出るんですね。
何度見ても同一人物に見えない・・・(笑)
その話題になるかな??
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合掌

宇津井健さんのお別れ会があったようです。

嵐からも翔クンとニノちゃんが参加したそうで。
山田太郎ものがたりで共演しましたからね。
相葉ちゃんはムコ殿、潤クンはごくせん。
嵐とは大ちゃん以外と共演してるから、よくお見かけするお顔でした。

安らかに。。。


追記。
ZEROでも2人の弔問が流れてました。
posted by うっちぃ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

