2014年02月18日

記事たくさん

サンスポORICON STYLE日テレNEWS24クランクイン←ポチッと
シングル「Bittersweet」が初週51.2万枚でもちろん首位手(チョキ)
31作連続、38作目の首位で、歴代2位の首位獲得数の記録だそうです。
やったわーい(嬉しい顔)

報知テレビドガッチシネマトゥデイ←ポチッと
こちらはニノちゃんの笑点の出演記事。
「弱くても勝てます」の番宣で出演のようで、放送はまだまだ先の4/6です。
早くも楽しみるんるん

MANTANWEBTVFanWEB←ポチッと
今朝のめざましでも流れてましたね。
サボンドブーケというボディウォッシュらしいです。
潤クンはサボンド警部という役柄という(笑)
今日からオンエアですNEW
posted by うっちぃ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

本当に幻

サンスポスポニチ報知MANTANWEBORICON STYLE毎日jpWalkerPluswebザテレビジョンテレビドガッチ←ポチッと

大ちゃんがテレビ朝日系のドラマ「死神くん」に主演だそうですぴかぴか(新しい)

タイトル見て・・・「おおexclamation×2

ワタクシ、この漫画持ってました。
高校生の時に全巻持ってまして。
確か、雑誌のオリコンで紹介されているのを見て試しに一冊買ったら、めっちゃ感動する内容でして。
それを全巻買いましたよ。
友達にも貸したら、泣いてましたよ(笑)
しかも授業中に(←あかんやろ。)

で、大学で大阪に来て、実家に置いてあったはずのこの漫画がいつのまにか無くて。
どうやら捨てられたみたいで。
で、探したんですけどどうも廃刊らしく見つかりませんでした。

それ以降復刻版がでたような気はするんですけど、
高校生以来読んでません。
でもワタクシが読んだ数少ない作品の一つです。(そもそも漫画が苦手なワタクシ。)

本題に戻しまして。
それを大ちゃんが主演するんですねexclamation×2
感動するのはそのまま描かれるんでしょうか。
めっちゃ楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

日替わり生放送

サンスポ報知スポニチデイリー←ポチッと

開局50周年特別企画「トーキョーライブ!(仮)」

テレビ東京系で、3/31〜4/11の2週間限定でジャニーズのメンバーが日替わりでMCする番組が生放送されるそうです。
メンバー見ると。。。

水曜日に、われらが相葉ちゃんっexclamation×2

他に
月曜はNEWSの慶ちゃん、
火曜はTOKIO松岡クン、
木曜はKinKi剛クン、
金曜は関ジャニ∞のヤス。

2週間限定と言わず、レギュラーでやって欲しいなわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

フラゲのフラゲ

びたすぃフラゲ

早くも届いてましたグッド(上向き矢印)
やった手(チョキ)
posted by うっちぃ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

前売特典

今日は映画の日。
神様のカルテ2の特典つき前売は朝から並ぶのは諦めて(謎ディや陽だまりの前売は早朝から並んだ)
別の映画を見に、映画館に先ほど来てみたら、
まだ特典あるということで買っちゃいましたexclamation×2

神カル特典

諦めてたので、ゲットできてラッキーでしたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする