2014年01月31日

神カル2試写

ニッカンMANTANWEB1MANTANWEB2ORICON STYLE1ORICON STYLE2ORICON STYLE3ORICON STYLE4モデルプレス1モデルプレス2モデルプレス3モデルプレス4日テレNEWS24シネマトゥデイシネマカフェ映画.comWalkerPlus←ポチッと

昨日、神様のカルテ2の試写会がありました。
ワタクシも休みだったので、行きたかったんですが、それどころではない諸事情がありまして断念しました(知らんがな。)

先週の翔クンの誕生日に触れ、相葉ちゃんからの毎年恒例のあのフレーズの話題の記事もありますね(笑)
明文されてませんが。
おめでたまきんでしょうねexclamation×2

今日のWSは忙しいわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も休みだから、録っては編集の繰り返しになりそうですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

再共演・再登場

MANTANWEBTVFanWEB←ポチッと

翔クンが久しぶりにアフラックCMに登場です。
ブラックスワンが登場してから、翔クンのお役目終わりかバッド(下向き矢印)と思ってましたが、
元日の朝日新聞の嵐特集の中に、翔クンとアフラックダックの広告があったので、
「まだ契約続いているんだ〜」
って喜んだものです。

きっと、神カル2公開もあるからかなexclamation&question
CMは2/1スタートですっぴかぴか(新しい)

それと。
ニッカンORICON STYLE日テレNEWS24webザテレビジョンTVFanWEB←ポチッと

こちらはJAL。
あまり流れてなかったので、どうなのかなexclamation&questionって思ってたので嬉しいです。
今年はJAL利用を多くしたいですね。
LCCが多くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

嵐を代表して大ちゃんが登場したようです。
明日のWS流れるかな?
2/7から放送開始だそうですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

最高の初週売上

ORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

大ちゃん主演のスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」のBDが、
初週にしてドラマBD最高の記録したらしいですよぴかぴか(新しい)
当然、ドラマ部門で1位手(チョキ)
(総合では2位らしい)

そして、
ナビコン←ポチッと
大ちゃんの出演CMのアレグラ、「母の一喝」篇が昨日から放送開始ですね。
まだワタクシはTVでは見てませんが、メイキング含めた番組は見ました。
あき竹城さんが母親役で面白かったですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

新曲映像

2/12発売の「Bittersweet」
めざで映像解禁!と思ったら、ZIPでも流れてましたグッド(上向き矢印)
ZIPではニノちゃんのドラマコメントも流れてましたよ。
ドラマの設定が東大大学院生物研究出身ということで桝アナに絡めて聞かれてましたけどね。
ニノちゃんらしく、軽くあしらってましたけど(笑)

めざとZIP同時に録っててよかった手(チョキ)
放送時間がビミョーに被ってましたからね〜あせあせ(飛び散る汗)



今日は関西ではもう流れないみたいですね。
月曜はPONないしふらふら
posted by うっちぃ at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

待望の連ドラ!

サンスポ1サンスポ2報知ニッカンスポニチスポニチ2デイリーWalkerPluswebザテレビジョンテレビドガッチ中スポシネマトゥデイ←ポチッと

ニノちゃんがexclamation
ニノちゃんがexclamation×2
4月クールの日テレ系土曜九時ドラマの主役に決定黒ハート

年末、そんな噂を耳にしてはいましたが、決定ですねぴかぴか(新しい)
学園モノです。
先生です。
野球部顧問です野球

フリ家(久しぶりに使ってみた笑)以来ですね。
めっちゃ楽しみです。
posted by うっちぃ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

翔さんはぴば

翔クン


32歳のお誕生日


おめでとう


ございますバースデー



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

グレードアップ

サンスポニッカン報知スポニチデイリーMANTANWEBORICON STYLEモデルプレスwebザテレビジョンTVFanWEB←ポチッと

24日に新・一番搾りのCMキャラクター就任会見がありました。

最初聞いたとき、おお!ひらめきって思いましたよ。
グリーンラベルの嵐CMが終わりと聞いて、残念もうやだ〜(悲しい顔)と思ってたので。

発泡酒からビールへアップしましたね(笑)
27日から放送開始だそうですよ。
ZERO内で流れるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

明日からオンエアー

ニッカンデイリーモデルプレスTVFanWEB←ポチッと

今日、「アレグラFX」の新CM発表会があったようです。
そろそろかな〜と思ってたので、発表があって安心(笑)
今年もアレグラ人らしいです。
明日から「ヒーローショー」篇が始まるそうですよ。
WSもチェックしなきゃぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

新CMの嵐

ORICON STYLEナタリーbarks←ポチッと
デビルニノちゃんの記事です。
めざましで取り上げるはずなんだけど、まだ流れてません。
7時台かな?

ナビコン←ポチッと
日産CMの記事です。
統一フェア開催中ぴかぴか(新しい)
UVカット篇は今日初めて見ました。
おはようコールに変えたら番組内のCMで早速流れてました。
大ちゃんが「何とも珍妙な」日よけ帽子を被ってるのがなんともシュールでした(笑)
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

Road to Glory

ZERO見てたら流れてました。
イチメンがソチ五輪だったので、見てたら。。。

「ん?
曲が流れてるexclamation

そして、
日本テレビ系ソチ2014テーマソング
「Road to Glory」嵐

とテロップがありましたよ。

たしか、2月に発売されるシングルのカップリングでしたね。
早くフルで聞きたいわ〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

まっさらな始まりの日 五つの書き下ろしストーリー。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

元日の朝日新聞2014

早速、恒例の朝日新聞。
posted by うっちぃ at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

