2013年12月28日

恒例紅白企画

サンスポ報知スポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日jpデイリーWalkerPlusナタリーモデルプレスwebザテレビジョンTVFanWEBシネマトゥデイ←ポチッと

恒例の紅白特別企画が発表されましたグッド(上向き矢印)
今年もその世界で活躍する第一人者との対談です。

大ちゃんが若田光一さん。
翔クンがダイオウイカ研究の窪寺恒己さん。
相葉ちゃんが上原浩治投手。
ニノちゃんがパラリンピック陸上女子の佐藤真海選手。
潤クンが白井健三選手。

上原投手は、自身のツイで「紅白の審査員としては呼ばれなかったんですか?」っていう質問に「残念ながら」と返していて、てっきり縁がないのかと思いきや、こういう形で出演しているじゃないですかわーい(嬉しい顔)

あと、ダイオウイカといえばexclamation×2
一昨日のウッチャンの番組の紅白SPに大ちゃんが出演するから見ていたんですが、ドランクドラゴン塚地さんのキャラの「イカダイオウ」が果たして紅白本番で何回登場するかってあったんですけど、その時登場するのかなexclamation&question

本番が楽しみです〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

新曲2/12発売



タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)(CD)




タワレコは取り置きのみ。
posted by うっちぃ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開は来秋

サンスポ報知スポニチMANTANWEBORICON STYLEデイリーモデルプレスシネマトゥデイシネマカフェ映画.comWalkerPlusクランクイン!←ポチッと

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』←ポチッと

相葉ちゃん単独主演映画決定おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
おめでたいことが続く相葉ちゃん。
ピカンチでは主演でしたが、それ以来ですねわーい(嬉しい顔)
公開はまだまだ先ですけど、めっちゃ楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリーハピバ

相葉ちゃんBD

相葉ちゃん


31歳のお誕生日


おめでとう


ございます
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

遅刻事件

昨日の福岡初日、入ったお友達から連絡があり、衝撃的(笑撃?)な事件があったようです。







嵐のメンバーに謝る翔ちゃん。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

たまには流して



関西でも流れるん?
流れないわなふらふら
posted by うっちぃ at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

買っちった

2013年末テレビ誌

買い物に行ったら、ずらっと並んでたので思わず3冊手にしちゃいました(笑)
しかもスーパーであせあせ(飛び散る汗)

今からZERO編集したら読もっと。
(録画したスッキリはさっぱり。とくダネは流れたらしいけど録ってないし・・・)
posted by うっちぃ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

オリコン社長の言葉

中スポ←ポチッと

某女性アイドルグループ(某商法)や、
某ダンスボーカルユニット(コンチケ付けたり、違う日にバージョン変えて売ったり)に対して苦言を呈してます。

ちゃんと評価してくれる人がいるのは嬉しいですわーい(嬉しい顔)


◆オリコン社長 嵐の実力称賛
 表彰式で登壇したオリコンの小池恒社長は、報道陣に向けて「今はチケットや握手会を付けたりと、いろんな売り方があるが、嵐は王道的。一枚一枚の作品をファンが買ってくれている印象がある。この記録がいかにすごいかをご理解の上、報道してほしい」とあいさつした。女性アイドルグループのCDに付く握手会参加券などを求めて複数枚購入するファンもいるだけに、踏み込んだ内容の発言だった。
posted by うっちぃ at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6冠で6万人がお祝い

サンスポサンスポニッカンニッカン報知スポニチORICON STYLEORICON STYLEORICON STYLEデイリーWalkerPlus日テレNEWS24日テレNEWS24webザテレビジョン←ポチッと

オリコン年間ランキング2013と、LOVEコン@東京Dの記事です。
混在しているので分けるのが難しい(笑)
6時半過ぎは、テレビでも混在。
同じ時間にZIP、めざまし、おはようコールで取り上げてました。
もう一台いるなぁ(笑)

オリコンランキングは
「アーティスト別トータルセールス(141.9億円)」
「作品別アルバム売上枚数(『LOVE』79.7万枚)」
「作品別アルバム売上金額(『LOVE』25.8億円)」
「作品別ミュージックDVD売上枚数(『ARASHI アラフェス』80.6万枚)」
「作品別ミュージックDVD売上金額(『ARASHI アラフェス』46.7億円)」
「アーティスト別ミュージックDVD売上金額(92.0億円)」
で6冠でしたぴかぴか(新しい)
嵐のDVDの売上枚数っていつもスゴイですねグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

紅白コント

サンスポMANTNWEB毎日jpWalkerPlusRBB TODAYモデルプレスwebザテレビジョンTVFanWEB←ポチッと

大ちゃんと綾瀬はるかさんがコントをするそうですよわーい(嬉しい顔)
「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」の特番で、紅白とのコラボのようです。
この番組、見たことないのですが、NHKのコント番組て結構シュールで面白くてNHKとは思えない大胆さがありますよね。
ウッチャンも共演とのこと。
放送は26日午後10時〜らしいですexclamation×2

年末年始は忙しいなあせあせ(飛び散る汗)
レコーダが(笑)
posted by うっちぃ at 05:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

正月特番と神カル2主題歌

報知MANTANWEBORICON STYLE毎日jp←ポチッと

しやがれ正月特番の内容が発表されましたグッド(上向き矢印)
15年の嵐メドレーを披露するそうですよるんるん

ニノちゃんのアポなし企画も、翔クンのお笑いウルトラクイズもめっちゃ楽しみ〜〜ハートたち(複数ハート)

そして今朝の記事はもう一つ。
サンスポスポニチ←ポチッと
サラ・ブライトマンが神カル2の主題歌を歌うそうです。
しかもオリジナル楽曲で前回の神カルも担当したピアニストの辻井さんが作曲らしいです。
荘厳な映画になりそう(笑)
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

5人揃った

インターネットTVガイド←ポチッと

「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜」の記事です。

発表されたときや京セラのときはまだ相葉ちゃんがロケはこれからって言ってたけど、
記事には載ってますねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

ニノのニノによるニノのための特番!!

報知MANTANWEB毎日jpテレビドガッチ日テレNEWS24ORICON STYLE←ポチッと

ニノちゃんが企画、演出、出演の3役をこなす特番が12/30に放送されるそうでするんるん
題して「二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル」

24時間テレビの企画の延長らしいですよわーい(嬉しい顔)
好評だったようで手(チョキ)

うわ〜〜、楽しみ揺れるハート


読売テレビさん、放送しますよね?!
posted by うっちぃ at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

来年20周年

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP←ポチッと
ナタリー←ポチッと

来年1/13に放送される「HEY! HEY! HEY! 2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP(仮)」に嵐(と関ジャニ∞)が出演するそうでするんるん

来年で20周年だそうですよ。
この番組、一時期ジャニ勢が一切出ないときがありました。
なので、嵐も、デビュー直後に出て以降、2004年までブランクがありましたね。
その頃に一斉に他ジャニも出始めたので、浜ちゃんがよく社長の話をどのグループにも聞きたがっていましたっけ(笑)

久しぶりのダウンタウンとの掛け合いが楽しみです。
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4大会連続

MANTANWEB毎日jp←ポチッと

翔クンが日テレ系ソチ五輪番組のスペシャルキャスターに就任したそうですよスキー

北京、バンクーバー、ロンドンに続いて4大会連続ですっexclamation×2
来年2/7〜ですね。
前回の冬季五輪のバンクーバーでは確か、カバチの最中でしたよね。
今回はかぶらないかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

緊張してたんだね、きっと

VS見ました。

何回も(笑)

ちねんく〜〜ん。
憧れの先輩を前にしてちょっぴり(いやガッツリ)空回り。

ツイのTLを見ていると、Hey!Say!JUMPの知念クンは普段こうじゃないんですね。
なのに、今回の残念っぷりはJUMP担にも珍しかったようで。

ジャニーズ入りのきっかけは大ちゃんのファンだったから。
当時は静岡から通ってましたよね。
小学生でちっちゃくて。
忍者ハットリくんの映画にも出て。
その頃から大野くん大野くんって言ってるのは知ってましたよ。
初めて出たHEY×3や堂本兄弟でも「大野くん」って言ってるのを、
浜ちゃんや光一クンに訝しがられてましたよね(笑)
当時、ここまで嵐が売れてなかったし。「何で大野なん?」ってあせあせ(飛び散る汗)
今でも憧れてくれてる知念くん、ステキです。

共演出来て良かったねハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

キリンメッツコーラCM

モデルプレスTVFanWeb・ガジェット通信←ポチッと

大ちゃんと相葉ちゃんがメッツコーラの新しいCMに出演だそうでするんるん
メッツといえば、オーランド・ブルームが「たこ焼き」とか「焼きそば」とか食べてるやつですよね〜〜exclamation&question
2人は「まもなく3億本 メッツ!」篇と「まもなく3億本 飲む!」篇に出るそうですよ。
キャンペーンのCMなのかな?

数年前にペプシNEXに潤クン出て以来のコーラCMですねexclamation×2
(その前は2003年のコカ・コーラ(笑))

楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

めざましチェック




きっと福嵐ですね。
1/3は
こたつde嵐
VS嵐
鍵SP
が放送されるのでハートたち(複数ハート)

めざましツイは嵐紹介の時はAMNOS並びなのね(笑)






追記。

やっぱり福嵐でしたね。
めざでは6時前半と7時に流れました。
お風呂に肩まで浸かる5人でした!
なので、恒例の中村アナとの掛け合いはバスローブ(笑)
それを私服と言い張る嵐さん。
いつまでも弄ばれるミッツですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

お出迎え嵐

ORICON STYLE←ポチッと

今年も、日本の観光立国ナビゲーターを務める嵐。
国際空港に大きな広告がお出迎えしてるそうです。
ウチからは関空が一番近いものの、遠いし、交通費も千円以上するし。。。

見に行くのもな〜なんて思ってたらお友達から画像いただきました!!
ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

もうちょっと早ければ、関空にも新千歳にも行ってたのに(笑)←国際線じゃないし。
posted by うっちぃ at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

