2013年11月29日

大満足。

今日のMステ。

ステキすぎるやん。

おもしろすぎるやん。

楽しすぎるやん。


てことで、何回もりぴしてます。


オープニングは全く間に合わなかったんですが、
パフォーマンスのときはバッチリ。

長かったですねー。

まさかのあの衣装。
3〜4年前にも国立で見た気が(笑)

まさかのあのダンス。
もう踊らないと思ってたのに(参戦終了だし・・・)

週末は何回見るでしょexclamation&question
posted by うっちぃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

ベスア

ベスアの公式ツイ見たら最初にジャニメドレーやるってあったけど、その時間家にいないし〜。

ってことで先ほどから見てます。

・嵐が初っ端。
スタッフさん見切れてるし〜。
・ジャンプの後のブイさん。。。酷やわ。
でもかっこいいのはもちろんV6るんるん
・残念ながらHappinessの企画には参加できませんでした。。。

・・・いつ寝られるやら(笑)(←嵐とV6以外は飛ばすだろうからそんな時間はかからない!)
posted by うっちぃ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

奇跡の33歳智祭


大ちゃん


33歳のお誕生日


おめでとう


ございます



先日、本人目の前にお祝いできましたけどね〜〜バースデー

15年目の嵐を、いつもどおり、リーダーらしく引っ張ってってくださいハートたち(複数ハート)

りだにとっていい一年でありますようにexclamation×2
posted by うっちぃ at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

今更ですが

昨日、やっと行ってきました。

陽だまりパンフ

前売り買っていたにもかかわらず、行く暇がなく今に至りました。
まだやっているので、急いで映画館へ映画
原作読んでいるから、結末は知ってましたが。
でもオリジナルもちょっとあり。
ラブストーリーは久しぶりなのでキュンキュンしてきました(笑)

そのあと、京セラへGOexclamation×2
夜の京セラ20131123

何故なら。。。

ポスター買い忘れたから〜。
2つ買わなきゃいけなかった集合ポスターを1つしか買ってないのに木曜日帰ってから気づいてふらふら

公演始まってたので、並ばず買えました(18時すぎ)
もちろん、会場限定とかふわふわしーるとか売り切れているものもありましたけどね。

一つだけ買って、そそくさと帰路へ。
と思ったものの、イオンに立ち寄ったら、なんとexclamation×2
何年かぶりに嵐友達にバッタリ会いましたひらめき
城ホ時代によく一緒に参戦していたお友達だったので、本当に久しぶりでした。
嵐友達に会うと時間がいくらあっても足りないですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

第3弾放送

サンスポニッカン報知MANTANWEB毎日jpデイリーWakerPluswebザテレビジョン←ポチッと

NHK特番「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜」の第3弾の放送が決定しました〜〜わーい(嬉しい顔)
放送は12/23・24の2日間。
相葉ースデーやん。

今回、
大ちゃんは岩手県立種市高校海洋開発科
翔クンは兵庫県立御影高校環境科学部生物班
ニノちゃんは福島県立郡山北工業高校
潤クンは岡山県立水島工業高校
だそうです。高校ばかりですね。

相葉ちゃんのロケはこれからだそうですよグッド(上向き矢印)

楽しみ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

京セラグッズ状況

行ってきました。

プレ販売@京セラに。

始発の時間に行き、並び始めた時には、既に100人以上の人たちが並んでました。
先頭は、2階の北口前の階段下。
係員は2名ほどいました。
最初に着いた時は、3階1ゲート前付近でした。
係員が前に詰めるように声をかけ始めたのが6時台(詳しい時間忘れた。。。)
予定時間より早く始まるかもしれないとも叫んでました。
前に詰めたら、2階の北口前でした。

そこでじっと待つこと数時間。
徐々に人も集まる。
警備員も増える。
夜も明ける(笑)
夜明けの京セラD

9:18に動き出した!

しかも、メールにはバス乗り場か中央プラザって書いてあったんですが、中央プラザのみ。
中央プラザは、コンサートのときはいつもテントが並んでる、旗ポールがあるところの裏です。
4ゲート前の。

で、販売開始は9:21。
友達間に合わずふらふら
着いた時はワタクシはもう売場会場の中。

そして会場限定リボンブレス。
大阪は紫。
リボンブレス京セラ

その他、名古屋・札幌で買えなかったというか、嵩張るものや重いものをひたすら買いましたわーい(嬉しい顔)
地元だからね。

そして予定通り購入した後、帰ろうとしたら、
まず3階の反対側に列が見え、
「1周してるの?」と思い、

下に降りて大正駅方面に向かって行ったら、
イオンの反対側にできたばかりのホームセンターがあるのですが、その前に最後尾の看板が。

そして、橋を渡る時には、1周してるの?と思った列はさらに折り返して、
ロイホあたりで下に続き、川沿いに列が出来て、
先ほどのホームセンター前に続いている状態なのがわかりました。
よく見たらグッズ列

気づいたら、橋の反対側に最後尾が更に延びていました。



その後、ワタクシは友達とランチしに行きましたが、情報によると14時にはリボンブレスは売り切れたそうです。
そして、係員曰く、過去最高の記録で1万人いたそうです。

恐るべし。。。
posted by うっちぃ at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

鍵SPは1月3日

めざまし見てたら「Face Down」が流れたので、「なんだ?」と思ったら、
鍵SPの話題でした。

大ちゃんもチラッと映ってました(メインはSKEの松井珠理奈の秘書役)
サンスポ←ポチッと

連ドラの秘書役は能年玲奈だったそうです。
あまちゃん見てないんで、何にも感じませんけど、いちいち「じぇじぇじぇ」だの、いい加減鬱陶しい。

記事に載ってるその他の共演者が豪華exclamation×2


で、あとで見返してみたら、テロップに放送日が書かれてましたグッド(上向き矢印)(記事にもあるけど)
札幌公演でも日程は言ってなかったので、今日、放送日発表のようです。
予想通り、1/3の21時〜放送です。

楽しみ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

再。ただいま。

LOVE札幌土産

お土産。




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ベスア

日テレ系歌の祭典ベストアーティスト2013←ポチッと

もうそんな時期なのねー。
ベスアの出演者決定のようです。

良かった。
好きなジャニ出るから、喜び満載ハートたち(複数ハート)
(派閥が違うジャニはいないのは予想通り(笑))

レコーダ空けとかないと!!
posted by うっちぃ at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

ただいま。

先ほど帰宅しました。





ハイ、お土産。


家族に。


いや、自分に(笑)







image.jpg



タオル(THE SHOW[翔さんのソロコン]とC1000イベ)は違いますけどね。
posted by うっちぃ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

初日無事終わったようで

LOVEコンが始まりましたね。

明日まで名古屋。


今日のグッズ列は地下鉄始発で行っても400人くらいいたようです。
寒そう。

ワタクシは今日は参観、
明日は下チビの試合野球(AM6:50集合)です。





追記。

11/10午前中はこれのために新幹線新幹線に影響がある模様。
嵐ファン(ナゴド)も関ジャニファン(東京D)も要注意です。
http://expy.jp/topics/detail.php?id=186
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

二週連続

ORICON STYLE←ポチッと

嵐「LOVE」が二週連続首位exclamation×2

やった!

今必死に覚えてます。
覚えが悪いのは致し方ないですが(笑)
ダンスも覚えられへんあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

三度目の月九

サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポ←ポチッと
とれたてフジテレビ←ポチッと

潤クンが3度目の月9に登場だそうですよ。
めざましで取り上げられてて慌てて記事チェックしました(笑)
「失恋ショコラティエ」という漫画原作らしいのですが。
やっぱりワタクシ漫画は苦手なので全く知らないですふらふら
人妻に・・・って。。。

次クールは潤クンですかぁ。

ニノちゃんは一体いつ・・・exclamation&question
posted by うっちぃ at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

