2013年09月27日

予告で

めざまし見てたら、座談会している嵐の出ている予告が映り、「10/5」が見えたので
「何?何?」って思っていたら、
どうやら「めざましテレビ夜の大同窓会」に嵐が出るようです。

10/5の19:00〜だそうですよ。

その予告では、VSの青ベースの衣装で、大ちゃんのめざまし遅刻話をしてました。
懐かしいexclamation×2

チェックしなきゃわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

グミガーム新CM

毎日jpMANTANWEBWalkerPlusモデルプレスwebザテレビジョン←ポチッと

相葉ちゃんが出演する「グミガーム」の新CMが明日から流れるそうです。
サメの次は雪男。
またしても噛まれるみたいです(笑)
2種類あるようです手(チョキ)
記事を読むとどちらも面白そうわーい(嬉しい顔)


追記。
6:40めざで流れましたっるんるん
posted by うっちぃ at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

関西は10/10

陽だまりの彼女←ポチッと

陽だまりの彼女の特番があるそうです。
読売テレビは10/10メモ

帰ったら予約しとこ!
まだ早いかexclamation&question
posted by うっちぃ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーターパン

WalkerPlusモデルプレスwebザテレビジョン←ポチッと

「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」の記事です。
めざましでも5時台に流れました(5:52)グッド(上向き矢印)
潤クンがピーターパンになってましたよわーい(嬉しい顔)
発売は先日書いたとおり9/24、本日です
CMも今日から流れるそうです。








追記。

image.jpg

早速買ってみました(笑)
posted by うっちぃ at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

アラフェスWS

おはようコールABCとめざましが同時刻にアラフェス映像が流れてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めざは7時台にたっぷりって言ってましたよ。


まぁ、その時間、ワタクシは在宅してませんけど・・・ふらふら
posted by うっちぃ at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

叫ぶ

終わりましたね〜。
アラフェス。


あ、ワタクシはチケットにご縁がなくて大阪の自宅ですよ、ハイ。
一昨年まで毎年行けてた国立、昨年から留守番組。


で、セトリを見つけて思ったのが。。。








以下、ネタバレ。


ネタバレ注意...
posted by うっちぃ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はアラフェス

アラフェスペンラ赤アラフェスペンラオレンジアラフェスペンラ青

振っとこ。
posted by うっちぃ at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

担当づくし

自担が自担の番組にゲスト出演ってことで待ちに待ったVS嵐。
それなのに、帰宅が間に合わず(いつものこと)、見始めたのはだいぶ経ってから。

オープニングの翔クンの一言に少々萎えバッド(下向き矢印)(会いたかった〜。not某アキバ系)
すごいエピソードを持ってる大ちゃんに驚き目
剛クンに電話したけど変わっちゃってた残念な潤クン(剛クンは機種変するとアドレス帳をリセットしちゃう人なのよん。)
先輩に気を使ったのに、追い越しちゃった相葉ちゃんわーい(嬉しい顔)
どこで手に入るの?っていうTシャツとそれで蹴れるのっていういつもながらのビックリ衣装のニノちゃん揺れるハート
可愛いけどね。
相変わらず飄々とマイペースな剛クン。
そして、出演していないのに、存在感タップリな坂本リーダー(笑)

もうね、どっち応援して良いやら。。。
大満喫。
posted by うっちぃ at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

事実。

めざ内でJINSのCMを見ました。
今まで見たことなかったCMでした。
「事実。6秒に一つ売れている」的な?

翔クン、スーツ来ていてカッコイイわーい(嬉しい顔)

また流れないかな〜るんるん
posted by うっちぃ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

鍵スペシャル

サンスポ←ポチッと


大雨の音で4時前に起こされてそのまま起きてたら嬉しいニュースがexclamation×2

大ちゃん主演のドラマ「鍵のかかった部屋」のスペシャルが放送決定だそうですグッド(上向き矢印)
放送は来年としか書かれてませんが。

めざでもやるかな?

警報出てるから画面に枠が載っちゃうけど。。。
未だ止みません雨
テレビの音が聞こえないくらい大雨ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

狂喜乱舞

21時頃帰宅しまして。
そこからVSを見まして。

来週のゲストを聞いたときに。



狂喜乱舞。




担当がそろい踏みハートたち(複数ハート)
めったに揃わないよるんるん
posted by うっちぃ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

Sexyな嵐

ORICON STYLEナタリー←ポチッと

今回も、どこもかしこも予約終了ですね。
ワタクシはたまたま昼休みに気づいてすぐに予約できましたが。

せくしーなあらしがたのしみ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学時代

ぴあ映画生活←ポチッと

陽だまりの彼女の撮影秘話が載ってます。

ますます楽しみ〜るんるん

原作もちょっと前に読みました本

へぇ。ほぉ。
っていう内容でした(なんのこっちゃ。)
posted by うっちぃ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

大人の・・・

大人のきのこの山大人のたけのこの里のCMに潤クンが登場するそうです。

どちらも明治。
元々明治のミルチのCM等やってますしねわーい(嬉しい顔)

ポッキーのライバルや〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
しかも、こちらも大人のミルクがあるし(笑)

9/24発売だそうで(ポッキーは本日発売。)、買いに行かなきゃexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻葉CM

WalerPlusモデルプレスwebザテレビジョン←ポチッと

日立の新CMが9/7から流れるようですわーい(嬉しい顔)
今回は翔クンと相葉ちゃん。
めざの見出しに2人の名前があったのは、きっとこれでしょう(笑)
まだ紹介されてませんけどあせあせ(飛び散る汗)

追記
6:40〜流れましたグッド(上向き矢印)


そうそう、デビルニノとサロンパスCMもめざ内で見られましたるんるん
posted by うっちぃ at 06:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

