2013年08月30日

めでたい

20130830.jpg

潤クン

30歳

お誕生日

おめでとうございます
バースデー


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

BD前日に



皆さんにお祝いされるかな〜〜バースデー
潤クン、そういうの苦手だって言ってたけど。
今晩から明日のWSはチェックしなきゃるんるん
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

スッキリ

昨日のスッキリ編集しました。

殆ど24時間テレビの映像でしたグッド(上向き矢印)

しかも、今週一週間、スッキリでは24時間テレビの裏側を特集するとか。

ありゃま。
大変。

何をするのかわからないけど、一応今週一週間録ることにしましたわーい(嬉しい顔)

帰宅が楽しみ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

怒涛の2日間

殆ど、オンタイムで見られませんでした。
24時間テレビ。
オープニングの時点で、地元の地蔵盆に参加。
行かないと色々言われるんでね・・・あせあせ(飛び散る汗)
帰宅したら20時半。
それから追っかけ再生して・・・。
行列まで全部録ったけど、編集しては見たいところだけ見るという繰り返しで、続きは今度の週末かな(笑)

そして今日のWS。
ZIPで翔クンがピアノ間違えて悔し涙を流したとかもうやだ〜(悲しい顔)(上チビ情報)

関西では放送されてませんけどちっ(怒った顔)
番宣時の座談会も流してくれなかったしねむかっ(怒り)

他、スッキリだけ予約して仕事へ。
でも帰宅が遅かったので未確認。

ZEROはやるかなと予約してみたらやっぱり流れました。
翔クンピアノ演奏の舞台裏や取材です。
本番直前、みんなに声をかける翔クン。
涙流してました。
本当に大槌の高校生たちのこと想ってるんですね。

本番前の感極まって涙したのと、噂の悔し泣きと、ちょっと意外な一面を見られた気がします。
初めての2004年のときは、相葉ちゃんのお手紙でうるっとしたときだけでしたからね。

24時間以上の長時間、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

グッズ!

アラフェスグッズ2013

グッズゲット。
カワイイハート

使うのが勿体無いあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

番宣月曜

昨日はZIP、スッキリ、ヒルナンデス、TORE、ZERO、見どころカウントダウンと録りました。

ZIPはどうやら6時台にも企画があったようですが(桝アナと対談)、どうやらその時間、相変わらずワタクシの嫌いなローカル放送が流れていたようで。
でも相葉ちゃん生出演はバッチリ録れました。
スッキリもヒルナンデスも。
相葉ちゃん、朝早くからお疲れ様〜手(グー)

そしてTORE。
その時間まだ帰宅してませんでしたが、それまでの番宣を上チビに編集してもらい録れました。
帰宅して早速見ると。。。

大ちゃん、持ってるね〜ぴかぴか(新しい)
クイズ苦手なのに〜。
相葉ちゃん並みのミラクル。
さすがexclamation×2


今日の番宣は・・・??
ボンビーガールとみどころカウントダウンだけ?
posted by うっちぃ at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

ポロリバス

今日のマルコポロリ(関西ローカル)に出ることを知らず。
裏でしやがれの再放送(マラソンランナー発表の回)を見てるときに、
「そういえば、マルコポロリのポロリバスって映画公開から2〜3週目くらいに出ているよな・・・exclamation&question
と思って番組表確認すると

「櫻井翔」の文字がexclamation×2

慌てて録画。


間に合いましたるんるん
よかったよかったハートたち(複数ハート)


追記。
デイリー←ポチッと
記事になってるし〜(笑)
posted by うっちぃ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

シンガポール特番

謎ディの公開記念特番、関西では昨日放送されたのですが。

予約はしたものの、残量確認せずに寝たものだから、
今朝飛び起きましたダッシュ(走り出すさま)

でも。
ちゃんと録れてましたたらーっ(汗)

というのも、先週、船上探偵影山を録り忘れたものでがく〜(落胆した顔)
翌日に気づくという失態を犯しまして。

まぁ、偶然、上チビが帰省中の名古屋でその日放送されるということだったので、録画してもって帰ってきてもらったので事なきを得たんですけどねふらふら

そろそろ大量に空けないと。
24時間以上録画しないといけない時期に来たので(笑)


そうそう、24時間といえば。

サンスポ報知スポニチORICON STYLE日テレNEWS24テレビドガッチ←ポチッと

チャリTシャツが100万枚突破だそうですよぴかぴか(新しい)
ウチにも6枚ありますが(笑)
チビがもっと欲しいと言うとりますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

100万人突破

シネマトゥデイ映画.com
ニッカン報知サンスポMANTANWEBORICON STYLEデイリーcinemacafe←ポチッと

謎ディの大ヒット御礼舞台挨拶がありました。

ワタクシは仕事で行けませんでしたが。
上チビが行ってきました。
「謎ディ」と略すのは相葉ちゃん発信だったんですねわーい(嬉しい顔)
確かに、パンフは「NAZO-D」って書いてあるし(笑)

公式ツイによると、



だそうです。
買いに行かねば。
まだ前売券あるし〜るんるん
posted by うっちぃ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

あと2週

サンスポ報知MANTANWEB毎日jp日テレNEWS24デイリーORICON STYLE←ポチッと

24時間テレビマラソンの大島さんの練習公開に潤クンがサプライズで登場。
ZIPでも取り上げられてましたグッド(上向き矢印)
5分気づかない大島さん(笑)

逆に気を遣ってしまって無理するんじゃね?!(笑)
無理しないように完走して欲しいですね手(グー)
posted by うっちぃ at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

櫻ちゃん翔ちゃん

今日のネプリーグスペシャル、珍しく関西でも19時スタートexclamation×2
しか〜し、帰宅が21時あせあせ(飛び散る汗)

終わってましたがく〜(落胆した顔)

もちろん録ってるので、今見てるなうです(笑)
でも、知ったのは今朝のめざ内。
あぶないあぶないダッシュ(走り出すさま)

謎ディチームのキャプテンは堀ちゃん健ちゃん(@あたらしあらし)
いつも東進チームのキャプテンは堀健なのに、今日は謎ディチーム。
お友達だからね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

内定?

報知←ポチッと


嵐が紅白の司会に内定だそうで。
4年連続ですねあせあせ(飛び散る汗)

24時間テレビといい、もうお腹いっぱいな気がダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

中途半端

今朝エントリしたおはようコールの他に、ZIPも録りました。
めざだけ録画から解除して。

ZIPは6:30から7:00で録画しtら、嵐の24時間テレビのCMが紹介されているのが入ってましたわーい(嬉しい顔)
それを先ほど編集しました。



が。



潤クンの「ギョーザ」篇
ニノちゃんの「カメラ」篇
相葉ちゃんの「すいません」篇
翔クンの「座席」篇

で、切れましたふらふら
ワタクシもキレました。



りだのはexclamation&question

大ちゃんがコンマ一秒くらいだけ映って、関西ローカルに切り替わって…。



だからYテレのZIPは…き……らいなんだよっちっ(怒った顔)


ついでに一昨日の27時間テレビの翔クン生出演も編集しました。
思いの外面白くてだいぶ残しました(笑)
posted by うっちぃ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようコールABC

めざとかZIPとか予約!と思ってたら、
チャンネルたまたま変えたら、今からおはようコールABCで翔クンが出ると分かり、
急遽録画をストップ、6チャンネル(朝日放送)を録画開始。
映画だからそうなんだけど、今回フジテレビ系列以外で放送されているのを見たのは初めてです。

冒頭、映画の紹介部分が少し切れたけど、無事に録画手(チョキ)
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
謎ディの単独インタビューでしたるんるん
マーライオン、撮影当時工事中だったらしく合成だそうですよ(笑)


そうそう。
舞台挨拶が決まったみたいですね。
しかも、またまた全国に生中継するようで。
8/13(火)だそうで。

ムリや〜〜ん。
仕事や〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
会社はお盆休みない業界なんで・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

ヘリで登場

謎ディ映像がめざ6時台で流れましたグッド(上向き矢印)
翔クンは高所恐怖症だけど、影山は大丈夫かなexclamation&question(笑)

生瀬さん、そういえばヤッターマンでも敵役でしたねわーい(嬉しい顔)
謎ディでも生瀬さんや竹中さん、かなり強烈な役でした(笑)
posted by うっちぃ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

謎ディ記事

8/2記事→MANTANWEB
8/3記事→ニッカンスポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日jpデイリーwebザテレビジョンシネマトゥデイ映画.comWalkerPlusぴあ映画生活cinemacafe
8/4記事→サンスポスポニチ報知MANTANWEB毎日jpデイリー中スポcinemacafe←ポチッと

謎ディ初日記事でするんるん
ワタクシも初日初回上映見てきました。

謎ディパンフ&コラボドーナツ
帰りにセブンイレブンに寄ったりして(笑)

あと何回いけるかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

無事に購入完了!

陽だまり前売り特典&謎ディグッズ

朝早くから並んでゲットしてきました。
陽だまりの彼女の前売りとその特典。
謎ディのグッズ。
どちらも今日から発売で、始発から行こうと思ったら、
思いっきり寝坊しましたふらふら
でも着いたら、50人くらいだったので、前回謎ディ前売りよりは少なかった気がします。

今から初回上映まで時間潰し中です。





追記。

朝マックして映画館戻ってきたら、まだ前売り特典もグッズも残ってましたあせあせ(飛び散る汗)
読めないね(笑)
posted by うっちぃ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

羊と執事

ORICON STYLEテレビドガッチシネマトゥデイシネマカフェWalerPlusクランクイン←ポチッと

紙兎ロペと謎ディがコラボです。
昨日のめざでも流れてましたが、ちょうど見てない時間だったみたいでふらふら
帰宅してチェックしましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、影山は羊なんですね〜(笑)
怪物くんのときも、パパ・怪物大王の執事は羊だったし(笑)

明日放送でするんるん
posted by うっちぃ at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

