2013年07月30日

ヒロイン発表

日テレNEWS24←ポチッと

大ちゃん主演の24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」のヒロインが発表されました。

深田恭子ちゃんだそうですわーい(嬉しい顔)

ヒロインって言っても、大ちゃん演じる耕太と山田クン演じる信夫が入院している病院の心のカウンセラーだそうですよexclamation
posted by うっちぃ at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

アラウンドビューモニターCM

ZERO見てたら流れました。
日産のアラウンドビューモニターのCM。

大ちゃんニノちゃん潤クンの3人が出てましたよ。
情報がなかったのでビックリ。
いつ録れるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

シンガポール

サンスポ報知スポニチデイリー←ポチッと

翔クン主演の映画「謎解きはディナーのあとで」のインターナショナルプレミアがシンガポールで行われましたグッド(上向き矢印)
しかも、撮影された「ラッフルズホテル」には翔クンの写真が飾られたとか。
日本人俳優では初めてなんだそうですよNEW
行きたくなっちゃいますね〜、シンガポールにexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

サタジャニ

サタジャニ20130727

買ってきました。

ラジオ体操の帰りに買えばよかったものの、すっかり忘れてましてあせあせ(飛び散る汗)
朝の記事チェックしている時に、この記事見て思い出して再び出かけた次第ですふらふら
ワクワクの5人のショットも載ってますハートたち(複数ハート)


そうそう、ワクワクといえば、二宮先生からの宿題の結果がJストで公開されてますね〜。
ワタクシももちろん、結果を送信しましたよ。
調べたら載ってました手(チョキ)
行った4日間、本当に楽しかったです黒ハート
posted by うっちぃ at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

陽だまりフライヤー

陽だまりの彼女フライヤー

もらってきましたexclamation×2
ワタクシじゃないですけどね(笑)

学校帰りに大学ガイダンスに行った上チビ(高1)が、
いつも行く映画館が近所にあるので寄ってもらってきたのです。
たくさんあったそうです。
posted by うっちぃ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

やっと!

アラフェス申し込み、なかなかできないでいましたが、
先ほど試しに繋げてみたらサクサク繋がり、
一気に申し込み完了わーい(嬉しい顔)

当たれ〜〜。

アラフェスと言えば、リクエストも締切3日前くらいに完了しました。
今回もその他のところに「俺たちのソング」書いときました(笑)
昨年、大宮SKが復活したので、山コンビの俺たちのソングもやってほしいわ〜。
ワタクシは幸運にもどちらのソロコンにも参戦してるので生で見てました。
現在バージョンでやって欲しいな〜exclamation×2

あと、潤クンの「La Familia」もリクエストしました。
なんか、久しぶりに聴きたくなったのでねー。
ソロ曲一覧に載ってない〜ってプンスカちっ(怒った顔)してましたよ(←プンスカって・・・)

アルバム曲で憶えてるのが(←忘れてんの?)「YOUR SONG」
ワクワク行った人ならわかると思います(笑)
何が選ばれるだろ?!
posted by うっちぃ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ドラマキャスト発表

ORICON STYLE←ポチッと

24時間テレビの大ちゃんの主演ドラマ「今日の日はさようなら」の主要キャストの発表があったようです。

Hey!Say!JUMPの山田クンは音楽のちからで共演の発表はありましたが今回はその他のキャストです。
父親役に三浦友和さん。
豪華ですね〜。

ZIPでやるのかな?

あ。もう終わってるかあせあせ(飛び散る汗)
その時間ラジオ体操行ってたものでふらふら
posted by うっちぃ at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

コラボ

めざ見てたら、執事影山がexclamation×2

JINSと謎ディがコラボするそうです眼鏡
26日からCM流れるそうですよるんるん
posted by うっちぃ at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

完成披露試写会

サンスポMANTANWEBORICON STYLE毎日jpデイリーwebザテレビジョン1webザテレビジョン2シネマトゥデイ映画.com←ポチッと

たっくさんありますね〜。
謎ディの完成披露試写会が今日行われました。
行きたかったんですけど、平日ですしねービル
東京ですしねー新幹線

風祭警部のスピンオフドラマは既知ですが、
「謎解きはディナーのあとでスペシャル 〜船上探偵・影山〜」という4夜の帯ドラマも放送されるそうですよTV
公式ツイで確認してましたグッド(上向き矢印)

明日のWSは要チェックです。
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

本人コメント!

モデルプレスインターネットTVガイド←ポチッと

ドラマ「はじまりの歌」の主演で、
モデルプレスの記事に潤クンのコメントが載ってますわーい(嬉しい顔)


ニノちゃんも何かドラマやらないのかなぁ・・・。
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

はじまりの歌

サンスポ1サンスポ2ニッカン報知スポニチデイリー←ポチッと

潤クンがNHKで初主演だそうです。
9/23(祝)19:30の「はじまりの歌」です。
ピアノ弾くらしいです。
榮倉奈々ちゃんと再共演ですわーい(嬉しい顔)
「ふるさと」をモチーフにしたドラマだそうですよ。

ニッカン記事にもあるように、ふるさとはワクワク学校の校歌です。
一昨日も昨日も嵐と一緒に歌ってきましたるんるん

アラフェスの次の日ですね。
昨日何もアナウンスなかったんですけど〜ふらふら
posted by うっちぃ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ワクワク学校閉校

今全ての授業が終わりました。

東京と併せて4日間6公演お疲れ様でした!
posted by うっちぃ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応募できず

昨日、ワクワク学校→嵐会後、帰宅が23:30過ぎ。
あたらしあらしは始まってました。

とりあえず、しやがれから見て。
その後、あたらしあらしを見たのですが。

途中からの記憶がない眠い(睡眠)

日産DAYZの応募もできずふらふら(めっちゃ欲しいexclamation

なので、カードも忘れ。
相葉ちゃんに会えず。(なんのことかわからない人はスルーで(笑))

起きたら10時前でした。

今日の午前の部に入る予定がなくてよかった(笑)

posted by うっちぃ at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

気付きは気付かず

昨日ブログ見たお友達に頼まれてグッズを買いましたが、
今日もすんなり買えました。
人が多いのは、入場待ちの人だかりです。

先日できたばかりのイオンモール大阪ドームは、
駅上がってすぐにあり、予想通り嵐ファンだらけです。

暑いのでドームの中に入って、ぐるっと周りましたが「気付き」は探せず。
ドーム内の外周は暑いので、座りにいきます(笑)
posted by うっちぃ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇ってる・・・

まだ自宅ですが。

雲行き怪しいです曇り
まだ降ってませんが。

京セラ行かれる方、ご注意を。


追記。

昼前から晴れてます晴れあせあせ(飛び散る汗)
よくわからない天気ですふらふら
posted by うっちぃ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

グッズ@大阪

京セラワクワク2013

行ってきました。
グッズ買いに。

東京で買わなかったグッズを買いに行ったわけですが、
東京で空いてたから大阪も空いてるやろって思って午後から行ったら、
大当たりでした。

全然混んでないし、並んでもなかったし、
売り切れもなかったですexclamation×2

今から懇談。(だから休み手(チョキ)
学校向かってます(笑)




追記。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚観?

あたらしあらしの嵐インタビューがめざで流れましたるんるん

めざオープニングで紹介され、
6時台後半でインタビューが流れましたよ。

潤クンがニノちゃんのコントが面白かったとコメントわーい(嬉しい顔)
相葉ちゃんが翔クンのオフな会話が新しいと。
生野アナの「どんな女性がタイプなんだろう」って気になる、というと、
翔クンが「見逃せませんね〜」

明日だ明日だグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

クリーナーアート

webザテレビジョンモデルプレス←ポチッと

日立の新CMのメイキングがめざで紹介されていましたNEW
「2段ブーストサイクロン 軽々アート」篇だそうです。

大ちゃん相葉ちゃんが掃除機でアートしてますよ。

出来上がったのは・・・。

メンバーの顔!

一目瞭然でしたわーい(嬉しい顔)

7/20から放送開始だそうです。
posted by うっちぃ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3夜

あたらしあらし接近中の第3夜はニノちゃん。

今放送中です黒ハート

ニノちゃんクリンクリンですけど〜〜。

スタジオではいつもの髪型なのに。


何で??
posted by うっちぃ at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

新トレーニング

オロナミンCナビコン←ポチッと

翔クンの新しいオロナミンCのCMをよく見かけますわーい(嬉しい顔)
「水跳ね防ぎトレーニング篇」だそうです。
さっき、めざ内でも流れてました。

そういえば、前回の「席譲りトレーニング篇」を目にしなかったような・・・?
流れた?(笑)
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

四冠

ニッカン←ポチッと

日刊ドラマGPの春ドラマ選考で「家族ゲーム」が四冠獲得だそうですぴかぴか(新しい)
作品、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞だそうですよ。

嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

世界番付

今日の音楽のちからの、昨日の番宣で、ZIP、スッキリ、ヒルナンデス、世界番付をフルで録画、
帰宅して、編集しようとしたものの、世界番付から離れられない(笑)

ハーレムシェイクで笑い(でもカッコよかった黒ハート)、
ブンシリさんの「ははうえさま」で笑い(失礼。)
プリスカさんの「Everything」で爆笑。

何回もリピってたら、大阪に来ている母が、

「この人(プリスカさん)、ウチの大学の人だよ。ジャズシンガーでしょ?」

調べたら、確かに母が勤務する大学を卒業、名古屋の大学や高校で教鞭をとっているみたいです。
ビックリ。

音楽のちから本編そっちのけで、リピの嵐です(笑)
posted by うっちぃ at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

コラボ

MANTANWEB毎日jp←ポチッと

ジャニーズの先輩後輩グループに嵐の1人ずつが加わりコラボするんだそうです。
意外なのが大ちゃん。
絡んだところを見たことがないかも。
ニノちゃんは抜けた2人との絡みしか見たことないし。
まっすーがほんの一瞬、嵐組だったことくらい??

ますます明日が楽しみるんるん




ブイさんとは??
何なら、バック希望で!
posted by うっちぃ at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

ニノさんやっと開始

今日からニノさんが読売テレビで始まりました。


日テレではもう終わっているのに・・・。


先日の東京行きのあいだに、お友達に録ってもらっていたニノさん受け取ったので
今すぐ全部見られますけどねー。
(仕事あるからムリだけど。)

至学館の校歌、野球部野球強いから甲子園(県予選かも)で聞いたことあるし〜。
posted by うっちぃ at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

キャスト公開

シネマトゥデイ映画.comWalkerPlusクランクインモデルプレスORICON STYLE←ポチッと

潤クンの「陽だまりの彼女」のキャストが公開されました。
菅田くんが弟役なんですねわーい(嬉しい顔)(ちゃんと「すだ」くんで変換できたことにビックリ(笑)←そこ?)
posted by うっちぃ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン番組

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の四夜に渡るカウントダウン番組が始まりました。

公式ツイには関東ローカルって書いてありましたが、
よみうりテレビでも放送されています手(チョキ)

今さっき放送されましたが、ツイにもあったように初日の今日は嵐の岩手ロケでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四夜とも関西で見られます。
ワタクシは全部予約済みでするんるん
posted by うっちぃ at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ワクワクWS

サンスポ1サンスポ2報知スポニチデイリー中スポ←ポチッと

めざでもZIPでも流れました。
ZIPは長かった手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

