2013年05月31日

今度は梅田

梅田なうです。

谷四から移動して、ビッグマン前に来ました。

そして「梅田のみなさん!」って呼びかける潤クンに会って来ましたハートたち(複数ハート)
潤クン呼びかけに出会うのは2回(笑)
今日は「6DAYZ」って表示でした。
だいたい30分に1回登場した気がします。
目の前が紀伊國屋なので時間潰しには事欠きませんが。
1回目に見たあと、嵐表紙のW誌を買おうか悩んでいたら20分は経ちました(笑)
で、そろそろ・・・と戻ると嵐ファンがたくさんビッグマンの前に現れていましたよわーい(嬉しい顔)

今日は嵐巡りな一日です。
posted by うっちぃ at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトダマ!

オトダマ

今日は会社が創立記念で休みなので、
午前中で学校が終わった上チビ引き連れて
谷四のNHK大阪に来てます。

昨日から展示されてるオトダマを見に来ましたexclamation
平日なのでガラガラでしたexclamation×2



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

大阪でもやっと!

NHK番組表(大阪)←ポチっと

関西でもやっと放送です。
6/2の1:25〜(6/1の深夜)にEテレで
「いっしょに歌おう〜嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ〜 」
が放送されます。
よかったダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウンCM

報知RBB TODAY←ポチっと

6月1日〜5日までの5日間、6月6日に販売開始される日産デイズのカウントダウンCMに潤クンが出演するんだそうです。
しかも、それぞれ1日限定だそうですよ。
他のメンバーもサプライズで登場するとか。。。

いつ流れるんだろうexclamation&question
街頭放映は何となく知ってたんですが(←何となくってなんや?)週末見に行けたらいいなぁって感じです。

来週は捕獲で大変だわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重要なお知らせ?



明日のめざましで何かあるようですexclamation×2
posted by うっちぃ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

Endless Game

えんどれすげーむ

昨日フラゲしました。
帰ったらありました。
少々外装が濡れてましたがふらふら

今通勤途中ですが、バッチリiPhoneに入れて楽しんでます。
音源もPVも。
朝は充電を気にして動画は見ないんですが、
我慢出来ずに見ちゃってますわーい(嬉しい顔)

こういうときはiPhoneでよかったなぁって思います(笑)
映像がキレイで大きいexclamation×2
posted by うっちぃ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽の力会見

サンスポ報知スポニチORICON STYLEデイリーWALKER PLUS日テレNEWS24ナタリーWEBザテレビジョンTVガイド←ポチッと

音楽の力の記者会見が昨日ありました。
関ジャニ∞と一緒です。

NEWS ZEROでもやるかなと帰宅して早速予約、ちょっとだけですが録れましたグッド(上向き矢印)
翔クンのコメントのみでした(笑)

今朝のZIPもちょろっと流れてすぐに関西ローカルに切り替わったのは見ましたあせあせ(飛び散る汗)
7時台やスッキリもやるかなぁ・・・exclamation&question
posted by うっちぃ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

ちゃんと!

「Nコン80 いっしょに歌おう」メンバーバージョンの再放送で、
大ちゃん篇が、昨日の深夜?今日の明け方?(2:14〜)に放送がありました。

チェックするとちゃんと録れてました手(チョキ)
番組表に載ってませんでしたが大阪でも放送されました。

前回、2回とも録り逃していたのでほっと一安心ダッシュ(走り出すさま)
初回は追従機能が働いて、「そんな番組ない」と判断されて録られず。
翌日の再放送は時間間違えて録られず(←自業自得)
だから今回は追従が働かないように時間指定で予約しましたあせあせ(飛び散る汗)

1分前から1分後で録ったら(今回は2:13〜2:16)、
本編の30秒前にも、「いっしょに歌おう、Nコン80」と嵐が言っている5秒のスポットがありました。
思いがけずゲットるんるん

同じく翔クン篇も録られていないので、明日もチェックしますよ〜ハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発送

発送メールが届きましたmail to

なので、フラゲできそうです。
メールが届いてから「あ、今回はここで予約したんだった」と気づきます(笑)

明日も帰りは・・・なのですが、仕事も気合が入ります。
楽しみ〜〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

会報60

会報60

届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5人の会話部分が久しぶりな気がして、読んでるとニヤニヤしちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消さなくてよかった

先週のズムサタ、今日のめざまし。
今日帰宅して編集してたら気づきました。

ズムサタはJALCMのメイキング、
今日のめざはJALCM30秒が流れましたグッド(上向き矢印)
CMは本当は時刻入っていないのが嬉しいんだけど、保存しますexclamation×2

そうそう、JALのCM15秒って2種類あるんですね。
先得強調篇と来てよかったな篇。
後者は翔クンのオチがないパターンでした。
HPでは15秒は1種類だけなので、流れたときはおや?と思いました。
まだ捕獲できてないので是非ゲットしたいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

JALCM

ナビコン←ポチッと

JAL 先得「ニッポンをみつけよう!来てよかったな」篇が今日から公開されているようです飛行機

翔ちゃんがオチに使われているというまさかの展開(笑)

今年はJALでどこか行きたいわ〜るんるん
posted by うっちぃ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回Mステ

ナタリー←ポチッと

次回のMステゲストに嵐exclamation×2
もちろん、来週「Endless Game」発売だから出るのは予想ついてましたけど〜。
今日のMステ(ファンモンさん。)も観たかったわあせあせ(飛び散る汗)(←その時間会社にいた。)

来週忘れずに予約しとこるんるん
posted by うっちぃ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

かければ、わかる。

めざましで5時台(5:49〜)と6時台(6:40〜)、
翔クンのJINSの新CM「JINS PC かければ、わかる。」篇が紹介されてました眼鏡
メイキングもありましたよわーい(嬉しい顔)

デイトレイダー風なCEOっていうわかりにくい(?)設定だそうです(笑)
個人事業主で株をパソコンでやるから、JINS PCをかけるってことらしいですけどexclamation

6/6から流れるそうでするんるん
posted by うっちぃ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンタビュー

とくダネのエンタビュー見ました。
かなり長くやってくれるんですね。初めて見ました。(ニノちゃんのときも知らなかったのであせあせ(飛び散る汗)
ってか、そんなコーナー自体知りませんでしたわダッシュ(走り出すさま)

編集して16分ありました。
笠井アナとのPK対決、たいたつ対決、早口言葉対決の三番勝負。
たいたつする翔クン初めてだわ〜ハートたち(複数ハート)

家族ゲームにちなんで、家族のお話が聞けましたよ。
今まで話したことのないと翔クン本人も言ってましたが、
ワタクシも初めて聞く話や映像ばかりで、見られてラッキーでした手(チョキ)
ニヤニヤが止まりません(←不審。)

でも、もちょっとアナウンスしてから放送して欲しいわたらーっ(汗)
危うく知らないで過ごすところでしたふらふら
posted by うっちぃ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

再放送

Nコン←ポチッと

Nコンのメンバーバージョンが再放送されるそうですexclamation×2
5人一気に放送もあるみたいですわーい(嬉しい顔)

まだ帰宅してないので帰ったら早速予約しまするんるん

関西だけ放送されてない15分番組はやらないのかな?
posted by うっちぃ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回は15分拡大

ナビコン←ポチッと

昨日、家族ゲームに間に合うかと思いましたが、21:30に帰宅で余裕で間に合いました手(チョキ)
帰宅後すぐWSを確認、めざとアゲるテレビで、あたらしあらしを確認しましたよるんるん
(今日もとくダネは録りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
翔クン出るらしいです。)

そして家族ゲーム。
狂気に満ちていますねぇ。
いいねぇ。

来週は15分拡大だそうですよ。
目が離せません。

そうそう、昨日見ていて気づいたんですが、沼田一茂の同僚の人、
見たことあるな〜なんて思っていましたが、エンドロールで思い出しました。

ニノちゃんとキスした人だexclamation×2(そこ?)
どうりで印象深いはずだ・・・(笑)

あと、エンドロールといえば、記事中にある「嵐ファンならピン!とくるあの場所やこの場所」って・・・???
ピンときてないわ(笑)
出演者の名前ばっかり追ってるせいかなあせあせ(飛び散る汗)
もっかい見ないとなーーわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

あたらしあらしWS

サンスポ報知デイリーTVガイド←ポチッと

「あたらしあらし」の今日の記事です。

めざでも取り上げられてましたねぴかぴか(新しい)
5人がそれぞれの担当若手ディレクターと一緒に登場です。
メンバーカラーを基調としてますが、ディレクターとペアルックになってました(笑)
目を引いたのはやっぱりニノちゃんの衣装。
ショートすぎるパンツでしたねわーい(嬉しい顔)
ディレクターがコーディネイトしたんだそうです。

7時台は生野アナによるインタビューがあるそうですよexclamation×2

一応他にも録画予約しときましたグッド(上向き矢印)
帰宅が楽しみでするんるん
とりあえず、家族ゲームに間に合うように帰るのが目標ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

あたらしあらし

ニッカンサンスポORICON STYLEデイリー←ポチッと

フジテレビでまたまた嵐の特番をやってくれるようですexclamation×2
7/13と20の二週に渡って、1時間放送されます。
楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

心斎橋オープン

先ほど、テレビ見ていたらJINSの心斎橋オープンのCMが流れていました。

そうですか〜。
オープンする毎に翔クンのCMが流れるんですねるんるん








ワタクシはちょっとしたトラブルがあったので、もう二度とJINSには行きませんけど(笑)
posted by うっちぃ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西だけ?

何度もNHKの番組表を確認していますが、関西だけ(他の一部地域も)19日放送のNコン嵐番組はありません。
実家の放送局でも放送されるのに。

来週もないのかなぁ?
posted by うっちぃ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

今日こそ

Nコンメンバー篇、今日は相葉ちゃんとニノちゃん。

先週の大ちゃんと翔クンは録り逃したので今日こそはexclamation×2と意気込んでおります手(グー)


今日も帰りが遅くなるけど(たぶん)これを糧に頑張るわーい(嬉しい顔)
(だから先週のショックは大きかった・・・ふらふら
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ローカルの壁

昨日記事で見つけたNコン関連番組。


大阪では放送されないみたいですがく〜(落胆した顔)


予約しようと必死で探しましたがありませんでした。



1週間表を見ても載ってないし。
NHKって結構、ローカル色強いからこういう時に泣かされるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

日にち変えてもやんないのかな???
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

Nコン関連番組

ORICON STYLE←ポチッと

嵐とゆずがNコンの関連番組に2週連続で出演するそうです。

まぁ、よく読んだら嵐が出演するのは1週目の5/19だけのようですけどあせあせ(飛び散る汗)
次の日曜日ですね。
要チェックですexclamation×2
posted by うっちぃ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD3週連続総合1位

ORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」が3週連続総合1位ぴかぴか(新しい)
しかも、AAAinTOKYOとアラフェスも3週連続首位を記録していて嵐にとっては3作目で、ミュージックDVDとしては嵐以外ではミスチルの1作だけだそう。
前人未到の記録ですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このまま4週連続行きましょうるんるん
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

新曲

めざましで「Endless Game」のPVが紹介されるということで、起きてからずっと見てますが・・・。

流れた?

と思ったら、5時台(起きる直前眠い(睡眠))で流れていましたあせあせ(飛び散る汗)
(6時台は流れず。)

今回もPVでは踊らない嵐だそうです。
9人のダンサーに囲まれてました。

再来週発売ですねるんるん
早くフルで見たいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

白い

めざ見てたら今(じゃんけん直前@関テレ)、ニノちゃんの新しい日産ノートのCMが流れましたNEW

白い服着たニノちゃんが、白い大地で白いノートに乗っているという映像でした。
白づくしですねるんるん

今日から放送なのかな?


追記。
日産←ポチッと
今日からのようですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ズムサタ

5時台の芸能のコーナーで、今日のしやがれの予告してました。(5:55〜)

今日の放送が24HTVマラソンランナー発表ということで。
コメントとかは特になかったです。

先週予告のIKKOさんは次回に変更なのかなexclamation&question

マラソンランナー発表の瞬間も映ってましたが(もちろん誰かは隠されてますが)、果たして誰・・・???
posted by うっちぃ at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労倍増・・・

今月はとんでもなく忙しくて、残業の毎日。

今日も例に漏れずダッシュ(走り出すさま)

でも、楽しみがあるし〜〜なんて思いながら帰宅すると・・・。


Nコン録れてないしがく〜(落胆した顔)

ちゃんと予約はしたんです。
予約一覧に「未実行」の悲しい文字が。

追従機能で「そんな番組ない」とレコーダが判断して録画しないことはありますが、
放送の当日朝に予約したのに録れてないという。。。むかっ(怒り)

明日再放送あるけど、ちゃんと録れるか心配なので、
その時間ちゃんとテレビの前にいないといけませんね。。。
(追従機能外せばいいやん)

予約の意味ないやんバッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

スペシャルMC?

報知MANTANWEB毎日jpインターネットTVガイド←ポチッと

関ジャニ∞が、日本テレビ系の音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」のスペシャルMCを務める

ってあったので、

「あれ??」
「翔クンじゃなかったっけ?」

と思ってたら、

翔クンは「総合司会」で関ジャニ∞は翔クンをバックアップするってことでした。


ビックリするやん。

でも、バックアップなら嵐のメンバーの方がよかったなーーあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

岡田氏

今この顔がスゴイを見てますが、

野々村真氏の娘さんとますだおかだ岡田圭右氏の娘さん出ていたのに、
岡田氏の父親紹介がないのは非公開なんですかねー。

ってどうでもいい話ですけど(笑)

岡田氏といえば。
先輩の岡田氏との絡みがもっと見たいのに〜〜。
先週も松田翔太くんと絡みがあるって記事にあったのに、全然話してなかったし。
翔太くんの初めてのドラマで翔クンと共演してるのに〜。
いつも期待はずれなのが否めない・・・ふらふら


そうか。

22:00〜始まるローカルだからか。
TBSはもっと早くから放送始めているらしい。
キー局だけって不親切。
posted by うっちぃ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開

★JBOOKセット★Endless Game 初回限定盤+通常盤 2枚セット/嵐
★JBOOKセット★Endless Game 初回限定盤+通常盤 2枚セット

Endless Game【初回限定盤:CD+DVD】/嵐
Endless Game【初回限定盤:CD+DVD】


何気なくポチッとしてみたら、「買い物かごに入れる」ボタンがありましたグッド(上向き矢印)

お早めにexclamation×2

1人1つなのでワタクシは予約できませんが・・・ふらふら
posted by うっちぃ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

2週連続

ORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

2週連続DVDランキングで総合首位だそうですぴかぴか(新しい)
DVD総売上枚数も800万枚目前とか。

嵐のDVD売上ってアルバム並み?シングル並み??にスゴイexclamation×2
っていうかスバラシイグッド(上向き矢印)

POPCORNは相変わらずワタクシは通勤途中に楽しんでおりまするんるん
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま

さっき、吾郎ちゃんとキスマイ千賀の出ているシュールなドラマの合間にローソンのCMが流れました。

初めて見ました。

おにぎりのCMだけかと思っていたのでビックリです。
リーダーが電車に乗ってお弁当食べてましたレストラン
そして窓の外にはクマが魚捕ってました(笑)

いつから放送されてるんやろexclamation&question
今更だったらすんませんふらふら
posted by うっちぃ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

リーフ

テレビ見てたら日産リーフのCMを見ました。

今までリーフは嵐が出てなかったのに、今日見たCMには翔クンが出てましたよるんるん
どうやら今日から放送開始みたいです。

しやがれでも流れるかなexclamation&question

そうそう、一昨日の顔TVではムヒCMが流れてましたね。
新しい「日本一ムヒが似合ってしまう男」でした(笑)
posted by うっちぃ at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

主要5部門制覇

MANTANWEBORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」が58.0万枚で初週首位exclamation×2
ミュージックDVD主要5部門を制覇したそうです。
詳細は記事をクリック(笑)


まだまだ人気は続きますね〜〜わーい(嬉しい顔)
ワタクシはiPhoneに入れて通勤途中に楽しんでまするんるん
posted by うっちぃ at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

