2013年03月31日

Mラバ最終回

本日最終回のMusicLovers。
最終回は総集編。

嵐も何回か出演しているので出るかなと思って見ていたら、やっぱり出ました。
しかも、紹介アーティストのトリでした。
2008年の初出演まではなかなか出なかったので、縁のない番組だと思ってたら、
auキャラクターとなってからは毎年出るようになりましたね。
いつも楽しませてくれて、ライブ感も味わえて、出演が決まるたびにワクワクしてみていたものです。

終わってしまって残念。

後継番組もいっぱい出演してくれるといいんですがぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

急遽初回放送

いっしょに歌おう♪Nコン80の放送が今日18:55〜18:57放送されることを知り、
昨日番組表をみたものの、別の番組が載ってました。
急遽放送って、ホンマに急遽だったんですね。
番組表にも間に合わないくらいの。

で、今日帰宅したのはもちろんだいぶ過ぎてから。
そんな時間絶対に家にいないし。
チェックしてみると・・・

もちろんちゃんと録れてました手(チョキ)

嵐5人が音符のオブジェクトを作って、
自分にとっての嵐を個々に話しているいい映像でした。

だから何度も見ちゃうるんるん

もう5回見ました(笑)←暇人。
posted by うっちぃ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国行脚

サンスポニッカン報知スポニチORICON STYLEデイリーシネマトゥデイ映画.comWalkerPlus←ポチッと

「神楽龍平を追跡せよ!」キャンペーンで5都市を回ったニノちゃん。
各地でお土産もらってましたね。
めざ6時台後半で取り上げられてましたグッド(上向き矢印)

・・・何故23日と24日の記事が今日公開・・・exclamation&question
月曜日に流れると思って張ってたのに、今日でしたかあせあせ(飛び散る汗)
2度寝中だったので、めざで「ニノ」と聞いて飛び起きました(笑)

ニノちゃん起こしてくれてありがとう黒ハート(違)



追記
よく読んだら福岡が昨日だったから今日のニュースなんですね。
失礼しやした。
posted by うっちぃ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

巨大顔

ニッカンサンスポ報知スポニチMANTANWEBORICON STYLEデイリー←ポチッと

翔クンの新番組「今、この顔がスゴい!」のPRイベントがあったようです。
社屋のプロジェクションマッピングが4/2まであるみたいです。

・・・見に行きたいわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

火曜日に夜ふかし

テレビドガッチ←ポチッと

今日のこの記事を読んで、月曜日から夜ふかしのSPがあることを知りました。
なので途中から見たんですけど。
最後にニノちゃんの話題と今日放送の映像が流れてました。

ま、ツイでも先日書いたんですが、関西は明日です。
先週予約しようと思ったら番組表にないので焦りましたわあせあせ(飛び散る汗)
本来なら、ZERO→夜ふかしゲストで自担リレーが見られたはずなんですけどふらふら
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

スカパーの録画

日本映画専門チャンネルのシネホリNEWSで、
プラチナデータ初日舞台挨拶が流れるので要チェックです。
って昨日から流れているらしいんですけど。
今日の深夜2:10〜と明日の深夜0:45〜らしいです。

BDレコーダもう1台増やそうかな。
スカパー対応のやつ。。。
posted by うっちぃ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

再放送

先日相葉ちゃんが出演したネプリーグSPが今日再放送されてます。
関西はオンタイム放送はローカル番組優先のため、ネプSPはいつも短くカットされてますが、
再放送はちゃんと2時間まるまる放送されます。

ってことで先日の放送は消して今録画中。

今はBSの「純と愛」見てるんであとでチェックしますけどねー。


・・・でもカットされてもまるまる放送しても、相葉ちゃんのクイズの成績は変わらない・・・がく〜(落胆した顔)
posted by うっちぃ at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ヘアソムリエ篇

ORICON STYLE←ポチッと

潤クンがコーセーのヘアケア製品のCMに登場だそうですexclamation×2
ジュレーム[Je l'aime]っていうんだそうです。
新商品みたいですよ。

コーセーといえばずっとファシオのまつげ屋さんのCMやってたのに、最近見ないな〜終わっちゃったのかななんて思ってましたが、新商品CMに登場なんですねぴかぴか(新しい)
要チェックですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

炒飯CM

昨日めざで紹介されメイキングも流れていたのはギョーザ。
今日スッキリ内で見たCMはチャーハン。

翔クンが出演している味の素冷凍食品の新しいCMが流れてましたグッド(上向き矢印)

HPはまだ更新されてないですねー。
いつも不意打ちすぎる(笑)
posted by うっちぃ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

えらいこっちゃ

サンスポニッカン報知スポニチORICON STYLEデイリーテレビドガッチ←ポチッと

華嵐とニノちゃん出演のかるべやのためにめざ録ってますが、
5時台の芸能で翔クンの味の素冷凍ギョーザの新CMが流れました。

不意打ちでビックリexclamation×2

メイキングも流れてましたよわーい(嬉しい顔)
子供たちが「えらいこっちゃ」で阿波踊りしてました。
翔クン、合いの手の気迫に圧倒されてましたよ(笑)

そして、華嵐は6時台後半で流れました〜。
かるべやは7時台かなexclamation&question
posted by うっちぃ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

プラデ

プラデパンフ

午後からの所用で仕事休みのため、午前中に行ってきましたグッド(上向き矢印)
だいぶ前に原作読んだっきりで、ちょっと忘れてましたが(笑)
微妙に原作とは違うけど、面白かったですわーい(嬉しい顔)
また行きたい手(グー)
posted by うっちぃ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

邦画史上最多

サンスポニッカンスポニチMANTANWEBデイリー日テレNEWS24シネマトゥデイシネマカフェ映画.comWalkerplus(大友啓史監督記事)Walkerplusサンスポ(3/17)スポニチ(3/17)←ポチッと

プラチナデータがとうとう公開されましたグッド(上向き矢印)
舞台挨拶の全国劇場生中継2回で6万人の日本映画史上最多の人数を記録したそうです。

ワタクシは行ってませんが、お友達がニノちゃんを直接見に行かれたそうでするんるん
蝶ネクタイ姿だったそうですよわーい(嬉しい顔)
ワタクシも近日見に行きますexclamation×2
楽しみ〜ハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

アマゾン開始?


ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]

すぐ終わっちゃうかもです。
posted by うっちぃ at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ドッジボール篇

naive(ナイーブ)|CMのひみつ|クラシエ←ポチッと

新しいナイーブのCMが始まるようです。
大ちゃんが子供達とドッジボールしてますわーい(嬉しい顔)
「日本の子供たちよ、汗をかけ『ドッジボール』篇」の15秒と30秒が公開されてます。
最後子供達と一緒にお風呂入ってる〜いい気分(温泉)
posted by うっちぃ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/24発売

ARASHI LIVE TOUR Popcorn【初回プレス仕様:スペシャルパッケージ】
ARASHI LIVE TOUR Popcorn【初回プレス仕様:スペシャルパッケージ】


とりあえずこちらで予約完了。

先ほど帰宅したら、上チビに「J-WEBにPOPCORNのDVD発売って書いてあったよ」
といきなり言うから、
「急げ〜〜〜〜」って検索して予約完了。

最近ずっと仕事忙しいからそんなもんチェックできるわけないし知ってるわけないやん。
ヤレヤレふらふら
posted by うっちぃ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追われるイケメン

って体で、ニノちゃんがめざのまるぜの花道(今日のテーマはイケメン)に登場。


大友監督と一緒に3/19(火)かるべやに出演する予告VTRでしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

相葉ちゃんの冠番組

MANTANWEB毎日.jpORICON STYLEWalkerPluswebザテレビジョンインターネットTVガイド←ポチっと

相葉ちゃんの冠番組が始まるそうでするんるん

その名も相葉マナブ」

毎週日曜18時〜18時半、4/21スタートです。
ここに来て個人の冠番組が目白押しですねーーわーい(嬉しい顔)
その時間いつも見るものがなかったので、絶対に見ますexclamation×2

初めてですね。
テレ朝のレギュラーってTV



追記。
6:01おはようコールABCで報知記事が紹介されてました〜ぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

サメと戯れる

今朝のめざ(6:45頃)で新しい味覚糖の商品のCMのメイキングが流れました。
ちらっと見ただけですけど・・・。

相葉ちゃんがサメに甘噛みされているという斬新なCMです(笑)
グミの帽子をかぶった途端にペットのサメが反応して甘噛みするという設定のようです。

アイバチャンも楽しいですがこれもめっちゃ楽しそうるんるん
帰宅したら録画しためざチェックします手(グー)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の・・・?

サンスポ報知←ポチッと

翔クンのドラマの配役が発表されました。
鈴木保奈美さんとか神木くんとか。
肝心の次男はオーディションだったみたいですが。。。
長男は安心して見られるけど、他はどうなるか未知数ですね。

忽那汐里ちゃんの謎の女ってなんだexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

75.6万

ORICON STYLE日テレNEWS24クランクイン!←ポチッと

「Calling×Breathless」が初動売上75.6万枚を記録したそうです。
初動売上の最高は「果てない空」の57万枚、
あの10周年のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」より多いそうです。
毎日チェックしていて、2日くらいで60万枚超えていたのは知ってましたよるんるん

両A面で久々の3種発売とはいえ、素晴らしい記録ですグッド(上向き矢印)
ミリオン行ってほしいな〜手(グー)
posted by うっちぃ at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

サタジャニ買ってきた!

サタジャニ0309

早く手に入れたくて・・・というか、
売り切れないうちに・・・というか、
忘れないうちに買ってきました(笑)

今日はニノちゃん。
グフフわーい(嬉しい顔)
男前だわ黒ハート
posted by うっちぃ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ZEROとめざまし

サンスポ報知スポニチ←ポチッと

ニノミヤデータの今朝の記事です。
昨日のZERO、今朝のめざでもいっぱい流れてましたグッド(上向き矢印)

久しぶりにめざをフル録画してます。
ZEROを一緒に見ていた上チビに「録って」と言われ録ってますが、
めざではオープングで紹介され、5時台6時台後半の芸能で取り上げられてましたよ。
ZIPは相変わらずローカルメインなのでいつ流れるやら(´・_・`)なので見てません。
ということで、めざフル録画正解でした手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

プロファイリングによると

サンスポニッカンORICON STYLEデイリー日テレNEWS24テレビドガッチシネマトゥデイcinemacafe映画.com←ポチッと

プラチナデータの試写会が行われた記事です。
専門家の先生を招いて、プロファイルされたようですねわーい(嬉しい顔)
題してニノミヤデータ
それによると、ニノちゃんの適正職業は考古学者・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんともビミョー(笑)
posted by うっちぃ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送日

MANTANWEBORICON STYLE毎日.jpWalkerpluswebザ・テレビジョンシネマトゥデイ←ポチッと

「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう」の放送日は3/27と28だそうです。
残る2人(大宮)の取材ですね。
27が大ちゃん、28がニノちゃんだそうです。
前回3人の取材の模様がかなり良かったので今回も期待しちゃいます。
それまでにたくさん空けとかないとexclamation×2
posted by うっちぃ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボ

ORICON STYLEテレビドガッチWalkerplus←ポチッと

プラチナデータとフジテレビの特番がコラボするそうです。
DNA鑑定の科学捜査のドキュメンタリみたいです。
ニノちゃんも出演するんだそうです。

プラデって日テレ系だとばっかり思ってましたが、関係ないみたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

クランクアップ

サンスポ報知スポニチMANTANWEBORICON STYLEデイリーシネマトゥデイ映画.comWalker Plus←ポチッと

「陽だまりの彼女」がクランクアップだそうですよわーい(嬉しい顔)
7時台のめざでも流れてました。
ギリギリ録れました手(チョキ)
潤クンなんかカワイイハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

フラゲ

フラゲ0305

届きましたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

試写会の模様

めざでラストホープの試写会の模様が流れました。
5時台から見てたんですけど、5時台も6時台前半もなく、
「錦戸の映画ばっかやん」って思ってたところ、
6時台後半の芸能で流れましたグッド(上向き矢印)

無事に映像も見られ、録ることもでき朝から大満足ですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

先行試写会

サンスポニッカン報知スポニチデイリーラストホープブログ←ポチッと

昨日、ラストホープの8話先行試写会があったみたいです。
そんな募集してたかな?って思ったのも当然、医療監修してもらっている病院のドクターやナースに向けての試写会だったみたいです。

ドラマも佳境ですね。
パーソナルヒストリーも複雑になってきて目が離せないし。
全11話だそうですね。
同僚(not嵐ファン)もこのドラマだけ見てるって言ってました〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

HERO以来?

Mステ見ましたexclamation×2


うたばん亡き後の(←その表現あせあせ(飛び散る汗))下克上。
そしてCallingでまさかの。。。Hero以来(?)のバックダンサー。
(One Loveのダンサーはバックダンサーに入れるのか疑問。。。)


しかも、ジュニアじゃねぇしバッド(下向き矢印)
MAD若しくはMADEあたりが踊ってると思ったら違うんだもん。
プロダンサーでした。
斬新っちゃあ斬新やけど、今更感半端ないしダッシュ(走り出すさま)


でも最高に楽しめましたハートたち(複数ハート)
Breathlessのニノちゃんソロでワタクシ崩壊揺れるハート
プラデ主題歌なので、キターexclamation×2って感じでした。
もう3回見てるけど、また見よるんるん



追記。
23:59YテレでJストの「Breathless」CM流れたexclamation
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Peace篇

KIRIN淡麗グリーンラベルナビコン←ポチッと

今日からグリーンラベルの新しいCM「Peace篇」が流れるみたいですわーい(嬉しい顔)
今回は3人exclamation×2
ZERO前後や明日のしやがれで流れるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

