2013年02月28日

残るはリーダー

めざ見てたら今日の「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」のCMが流れてました。
相葉ちゃん、嵐から4人目の刺客って、前3人は負けて(もしくは引き分けて)罰ゲームで「A・RA・SHI」歌わされてましたよね。
しかも合成画面で同時に踊ってるように処理されているというTV

今日の相葉ちゃん、
勝って欲しいような、負けて罰ゲームして欲しいような(笑)
posted by うっちぃ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

改めてショック

ORICON STYLE←ポチッと

4月スタートの翔クンと有吉さんの番組の記事です。
「今、この顔がスゴい!」というタイトルらしいです。

3月に終了する嵐ちゃんの後継番組って。。。
担当の番組が始まるけど、素直に喜べないしもうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ドキっとした

ニッカンMANTANWEBORICON STYLEシネマトゥデイシネマカフェeiga.comwalkerplus←ポチッと

本日、プラチナデータの完成披露試写会があったみたいです。
ニッカンの記事タイトルでドキっとしちゃいました。


先日、やっと買いに行きましたよるんるん
プラデ前売
もちろんわかっているのに、「特典はありませんがよろしいですか?」と2回聞かれましたあせあせ(飛び散る汗)
知ってるexclamation

楽しみ〜黒ハート
posted by うっちぃ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

信憑性に甚だ疑問を感じますが

ORICON STYLE←ポチッと

オリコンが女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキングを発表しました。
TOP10の中に、ジャニは6人。
うち、嵐は全員入るという快挙わーい(嬉しい顔)(あと一人は斗真)
更に一位は・・・黒ハート

ワタクシがファンになって数年はランキングに全く縁のないグループで、
嵐の名前をくまなく探したものだったのにふらふら
スゴイねーーーグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

プレミアムワークス

今週はめちゃめちゃ忙しい1週間でした。
今、まとめていろんな録画物見てたんですけど、
少クラP(トークゲストは斗真)見てたら、ワークスが嵐Popcornツアーなのをすっかり忘れておりました。

伝言板メールにも書かれてたみたいですね。
その時間仕事していたのでチェックもろくにせず・・・。
その日の帰宅は0時過ぎ眠い(睡眠)

DVDレコーダで録ってはいましたが(毎週録画なんでね)、
BRレコーダで録ってないことで落ち込んでおりますふらふら
再放送も終わってるしもうやだ〜(悲しい顔)
再放送の今日は22時半帰宅。。。

ま、DVDで録れて、見られただけマシかあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

先輩後輩

サンスポニッカンMANTANWEBORICON STYLEデイリー日テレNEWS24←2/11記事
サンスポ報知←2/12記事

翔クンが進研ゼミ中学講座の新CMの発表会に出たそうです。
ウチも入ってます。
もうやめますけど(中3なんであせあせ(飛び散る汗)

先日後輩のセクゾ風磨にエールを送ってますよるんるん
大学は真面目に行かないと単位取れませんからねー。
頑張れーexclamation×2


そうそう、今朝ノッテコニッサンの最後のセリフが違ったCM見ましたよ。
潤クンの「面舵いっぱ〜い」のやりとりの後、
ニノちゃんのセリフが「知らないの?」に変わってましたexclamation
前は「え〜〜っexclamation&question」でしたよね。
posted by うっちぃ at 07:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

意外なゲスト

明日のしやがれのゲスト、めっちゃ気になっていました。


先週の放送時には収録はしていなかったんでしょうね。




まだHP上には載ってないけど、



レコーダーやテレビの番組表で判明しましたるんるん










続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチ電子ナビ←ポチッと

表紙になっているみたいです。

インタビューもちょっと載ってます。

最近本屋行かないから知らなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

スピンオフ(7)

少クラスピンオフ見ました。


あれ????

それだけ????


ってくらい短かったですふらふら


やっぱり2006年に出たあの時です。
WISHの最初のサビだけでした。

翔クンがもっさい頃です(だからもっさいってダッシュ(走り出すさま)
長髪ヒゲの頃なんでねー。
posted by うっちぃ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

コメント

今朝のめざで相葉ちゃんコメントがあるそうです。(FROMLAST HOPEブログ

まだ流れてない・・・はず。うん。
6時前から見てますけどね目

でもそろそろ動かないといけないので、録画で確認ってことになりそうふらふら
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

第2弾

ナビコン←ポチッと

アレグラのCMの第2弾が流れてます。
今朝めざで流れているのは気づきました。

まぁ、気づいただけでちゃんと見られてはいないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
HP見ましたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

ググ「る」!

KIRIN淡麗グリーンラベル←ポチッと

ワタクシも思わずググってみましたよ(笑)

ホントだ〜載ってるexclamation×2
posted by うっちぃ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

みんなのうた

MANTANWEB←ポチッと

NHKみんなのうたに嵐の「ふるさと」が登場するそうですよ。
映像はどうなるだろexclamation&question
紅白映像かしら。
楽しみだわハートたち(複数ハート)

ただ、流れる時間っていつも家にいない時間なんですけど・・・野球
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

