2013年01月31日

10分拡大

LAST HOPEブログによると、次回は10分拡大だそうですよ。
ウチのレコーダは勝手に番組を探したり延長してくれたりするので何もしなくていいんですけどねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

次回のスピンオフも

NHK 番組表 | ザ少年倶楽部 スピンオフ(7) ←ポチッと

次回も嵐の映像が流れるようです手(チョキ)
録画録画グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

103,655枚

テレビドガッチ←ポチッと

「プラチナデータ」の前売りが2日間で103,655枚ですってよexclamation
しかも、前売りが売切れになるという異例の状態だそうな。

スゴイねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族ゲーム

サンスポスポニチデイリー←ポチッと

めざで取り上げてました。(6:07くらい)
びっくりして飛び起きましたよ(笑)

4月から、水曜22時枠で、翔クンが「家族ゲーム」の主演をするそうです。
松田優作さん、長渕剛さんと錚々たる俳優さんが演じてきたあの先生ですたらーっ(汗)

長渕さんバージョンは見たことありますが、かなり破天荒な家庭教師役ですよexclamation×2
生徒は誰exclamation&question
いろいろ気になりますグッド(上向き矢印)

ん?
フジの水曜22時にドラマ?
改変するんや〜。
posted by うっちぃ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

今日だね

プラチナデータ←ポチッと

ホームページがリニューアルされてますexclamation×2

今日からキャンペーンや前売が販売開始ですが、
ワタクシ今日は動けませんたらーっ(汗)

受験関係の用事があるんで・・・ダッシュ(走り出すさま)

残念だけど仕方ないっす。
posted by うっちぃ at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

31


翔クン



31歳



おめでとうございますバースデー





ざっつらいるんるんさっくらいグッド(上向き矢印)翔クンexclamation×2
posted by うっちぃ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

主題歌!

platina_movie / 映画「プラチナデータ」
1/26(土)から全国の映画館で、主題歌「Breathless」が使われた新しい予告編が上映されます。どうぞ、お楽しみに。 #プラチナデータ http://t.co/MBjZJsh9 at 01/24 21:28

platina_movie / 映画「プラチナデータ」
嵐の「Breathless」が映画「プラチナデータ」の主題歌に決定しました!http://www.platinadata.jp  #プラチナデータ  at 01/24 12:21


だそうです。

「Calling」の予約の時、両A面だったので想像はつきましたけどねーるんるん

posted by うっちぃ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ミルチ・・・?

明治←ポチッと

先日、アレグラを見つけた同じお店で、潤クンも店頭にポスターがデカデカと飾られてました。
もうすぐやなーって思ってましたが、やはり明治ミルクチョコレートのCMが更新されてます。

ここのHPで初めて知りました。
ミルチって言うんexclamation&question
知らんかったあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

あれーぐらー

めざ見てたら、新しい大ちゃんのCM「アレグラFX」が流れました。(6:14頃@カンテレ)

今日からだったんですね。

一昨日エントリした、噂の鼻炎剤のCMです。
またコミカルな大ちゃんが見られます(笑)
「あれーぐらー」って呪文(?)唱えてましたよわーい(嬉しい顔)

やっぱり全身紫でした〜〜exclamation×2








追記。
朝はなかったのにホームページが更新されてました!
アレグラFX←ポチッと
posted by うっちぃ at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

前売

プラチナデータ←ポチッと

前売情報が更新されてました。
1/26ねメモ
翔クンBDの翌日だわハートたち(複数ハート)
同じ日にキャペーンもあるみたいです。
原作読んだのでめっちゃ楽しみるんるん

でも、、、覚えやすいけど、行けるかな〜exclamation&question
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

少クラスピンオフ

今日は帰宅して相棒見て、その後に録画していた少クラと少クラスピンオフ見てたら。(←このあとにピカル見る予定。忙し。)

少クラスピンオフで嵐の「きっと大丈夫」が流れましたるんるん
2006年にゲストで出たやつですねーーハートたち(複数ハート)
(画面では2007年ってありましたけど、翔クンのあのいで立ちは、舞台BGの後の黄色い涙の頃に間違いない!←要するにモサモサの頃。)モサモサて。

確か、まだKAT-TUNがレギュラーの頃かな?
相葉ちゃんと田中聖が千葉話で盛り上がってた記憶がありますexclamation×2

もちろん、オンタイムで録ってますけど、家のどこかにあります(笑)

いつもスピンオフは1フレーズだけなのに、結構長くやってくれましたグッド(上向き矢印)
毎週録画していてラッキー手(チョキ)


再放送はずっと先みたいです。
今日のスピンオフは(6)、今週の金曜日の再放送は(3)らしいです。




そうそう。



帰りに買い物に寄ったら、大ちゃんの新しいCMの商品の写真がデカデカとありました。

ええ。

あの噂の鼻炎剤です。
あの紫色が眩しいやつですぴかぴか(新しい)

もうすぐCMも始まるのかしらんexclamation&question
posted by うっちぃ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3週連続

ORICON STYLE←ポチッと

「アラフェス」が

3週連続

DVD総合首位


スバラシイぴかぴか(新しい)


ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
posted by うっちぃ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

始まりましたねー

今日からドラマ「ラストホープ」が始まりました〜るんるん

でも、まだ見てませ〜〜〜〜ん(すんませんもうやだ〜(悲しい顔)



めざととくダネとドレミファドンはちょろっと確認しました(ちょろっと?)

いいともは出なかったんですねダッシュ(走り出すさま)
もういいともには嵐は出ないんですね。
テレフォンは翔クン以来出てないような・・・?
しかもリーダーと翔クンとニノちゃんしか出たことないし。

まぁ、面白くないから別に出んでもいいけど(笑)←とっても小声。

さ、今から見よっとわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

めっちゃ端折ってる

相葉ちゃん出演のネプリーグですが、
関西テレビでは20時から1時間。

ファイブリーグ・ファイブツアーズ・ファイブボンバーしかありませんでした〜ふらふら
しかも、ファイブツアーズは7問だけ。

いつかフルで再放送してくださいな。
posted by うっちぃ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の予告

めざましみてたら、明日の予告でラストホープの映像が映ってました。
名古屋コンでも15日は朝から出るって告知してましたよ〜るんるん

明日のために今日中にレコーダたくさん空けないとexclamation×2
posted by うっちぃ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

帰宅

帰りました。

2時間半前はナゴドにいたのにねるんるん
posted by うっちぃ at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りの新幹線なう。です



ま、そういうことです。
(どゆこと?)



はじけりゃイエイ。ボムッ爆弾






続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

予約できるみたい。(終了。)

Calling/Breathless【初回限定盤A:CD+DVD】/嵐
Calling/Breathless【初回限定盤A:CD+DVD】

Calling/Breathless【初回限定盤B:CD+DVD】/嵐
Calling/Breathless【初回限定盤B:CD+DVD】

Calling/Breathless【通常盤】/嵐
Calling/Breathless【通常盤】

★JBOOKセット★Calling/Breathless 初回限定盤A・B・通常盤 3枚セット/嵐
★JBOOKセット★Calling/Breathless 初回限定盤A・B・通常盤 3枚セット


急げっダッシュ(走り出すさま)

ワタクシは昼過ぎからの格闘で既に予約できてますけどねー。(←仕事にならんかった笑)


追記。
お友達と電話しているあいだに終わってました。
ご注意ください。
posted by うっちぃ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッツとの絡み

めざで流れてました。
相葉ちゃんドラマ「ラストホープ」制作発表。
6:35と6:37〜でした。
主題歌「Calling」も流れてましたよるんるん

制作発表の司会が中村アナで、それとは別にインタビューされてました。
でも。。。めざましキャスターを診断するっておもんないし

CM前のあの絡みを見たかったわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

制作発表と主題歌発表

クランクインデイリーニッカンインターネットTVガイドORICON STYLE1ORICON STYLE2←ポチッと

来週スタートの相葉ちゃん主演ドラマ「ラストホープ」の制作発表があり、
主題歌が嵐の「Calling」に決まったそうです。

3/6発売ですってよCD

あと、表参道で「ラストホープイルミネーション」ってのが今日から24日まであるそうです。

が、遠すぎて行けませんなダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

2週連続首位

ORICON STYLE日テレNEWS←ポチッと

アラフェスが2週連続首位だそうですよるんるん

それによって、DVDの総売上が700万枚超えたとか。

初週売上も6位までが嵐だそうで。


凄すぎexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

大先輩×嵐

記事としては井上公造さんサイトでしかまだ載ってないのですが、
ツイッターで発表されていました。

nhk_kouhaku / NHK紅白歌合戦
昨年「紅白歌合戦」の特別企画として実現した、各界の第一人者と嵐のスペシャル対談。紅白本編では紹介できなかったトークとメッセージを送る番組「未来を生きる君たちへ(仮)」が、1月14日(月)午前0時15分(日曜深夜)からNHK総合で放送されます。 #NHK紅白 at 01/08 17:08

nhk_kouhaku / NHK紅白歌合戦
<続き>対談は、以下の5組です(※敬称略) 相葉雅紀×星出彰彦(宇宙飛行士)、大野智×草間彌生(前衛芸術家)、櫻井翔×日野原重明(医学博士)、二宮和也×山田洋次(映画監督・文化勲章)、松本潤×坂東玉三郎(歌舞伎俳優・人間国宝) お楽しみに! #NHK紅白 at 01/08 17:10


紅白前にあさイチでさらっと流れて、
本番の紅白では写真とメッセージの紹介のみ。
今度は長く放送してくれるんですねるんるん
楽しみですわーい(嬉しい顔)


追記。
ORICON STYLE←ポチッと
更新されてました〜。
posted by うっちぃ at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の日篇

ORICON STYLE←ポチッと

明日からポッキーのCMが新しくなるそうです。
今朝のめざでも紹介されたとかexclamation&question←見逃したらしい。

ポッキーのHPもまだ更新されてないみたいだし。

早く見たいわるんるん
posted by うっちぃ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

スペシャルはスペシャルでない

LAST HOPE 公式スタッフブログ/お知らせです!←ポチッと

今日、レコーダやテレビの、ちょうど1週間後の月曜日の番組表が更新されましたが。

月7はいつもローカルなので、今回は?と思ったら、案の定ローカルで占められてました。

来週のネプリーグSPは20時からの1時間でした。
HEY×3もいつも2時間SPは1時間でしたが。

相葉ちゃんがせっかく出るのに、どれだけカットされているやらあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

62.4万

ORICON STYLEオリ★スタ中スポ←ポチッと

アラフェスの売り上げが発表されましたexclamation×2

初動売上がなんと

62.4万枚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相変わらずスゴイ枚数です。
DVD3冠らしいですよるんるん
posted by うっちぃ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

ラキセ



ラッキーセブン Blu-ray BOX
ラッキーセブン DVD-BOX
ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]
ラッキーセブン スペシャル [DVD]

ラキセのBOXとSPです。
ラキセSPは、アクションシーン見て、「SPみたい」って思ったのは内緒の話わーい(嬉しい顔)

ブルーレイ、イイですねーるんるん

早く嵐コンもブルーレイで出して欲しいわ〜CD
posted by うっちぃ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

46.4%

サンスポニッカン←ポチッと

紅白の嵐のパフォーマンス時の視聴率が46.4%だそうです。
ほぅ。
高っ。

昨年頭のBWコンで隣にいたファンと話した時に、
ファンになったきっかけが紅白って言ってて、
「ええ?」と思ったものですが、
この数字を見てなんとなくわかる気がしました。
posted by うっちぃ at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

続々

CMが新しいのに変わってますね。
日産はもちろん、
バーモントカレーも新しいのを見ました。

ナビコン←ポチッと

今年ももちろん相葉ちゃんですねぴかぴか(新しい)

・・・そういえば、GREEってもう流れないんですかねー。
吉本の芸人さんのはよく見かけるんですけど。
posted by うっちぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

なんかやってみた

goamnos うっちぃさんが福嵐絵馬を奉納しました。フジテレビ【福嵐】サイトで熊手を完成させて福を当てよう!詳しくはこちら!http://t.co/s1NuFlmo #福嵐2013 http://t.co/gTWwcSB8 at 01/03 23:38
posted by うっちぃ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

苦笑い

昨日のしやがれSP内の重大発表、

まさかなー、なんて思ってたものが当たってました。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

何度も見た

日産のCMが新しくなってます。

ナビコンニュース←ポチッと

日産の初売りで、船長のリーダーが他の4人にせがまれ上陸する内容でした。

今朝のズムサタ&ZIP内で15秒・30秒両方流れてました。
それに、今やってるウルトラマンダッシュ内でも15秒は見ました。

しやがれSPでも流れるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白組

サンスポスポニチ12/31MANTANWEBORICON STYLE毎日jpデイリー日テレNEWS24スポニチ1/1クランクインサーチナニッカン←ポチッと

昨日の紅白、もちろん見てました。

投票もしました。
デジタル放送が見られる機器が4つのうち3つ。(テレビは1台だけどあせあせ(飛び散る汗)
ワンセグ1つ。
計4つで白に投票しました手(チョキ)

勝ってよかったです。
前年は負けたので、メンバーも勝ちたい気持ちが強かったですし(特にリーダー)
雪辱を果たせましたね。
posted by うっちぃ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013

あけましておめでとうございます。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

