2012年12月31日

まさかの!まさき!!

ORICON STYLEニッカン紅白速報←ポチッと

紅白が始まりましたるんるん

早速記事になってます。


相葉ちゃんが噛んだことがexclamation×2(笑)
posted by うっちぃ at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

Love Situation

やっと、アラフェス見始めたんですが。
ただし、Wiiやりたい下チビにテレビ占領され、泣く泣くパソコンで見てるんですけど(笑)
ウチはテレビ1台しかないのであせあせ(飛び散る汗)

いろんな方(ただし昔からのファン)の感想見てると、ラブシチュがイイ手(チョキ)ってあるので、期待してたら…。

やっぱり期待通りでした黒ハート

懐かしい歌がたくさんるんるん

ラブシチュはTimeコンですね。
アリーナクラス最後(以降ドーム)の浜松アリーナで、アリーナ席だったのはいいけど、
このムービングの斜め下でまったく担当が見えなかった思い出が蘇り(笑)

ソロ曲もイイ。
バックでメンバーが踊ってるのも新鮮。
ただ、息切れしてるけど(笑)

まだ途中なので続き見ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三人寄れば福来たるスペシャル

今朝のボクらの時代のリピが止まりません(笑)

毎週見ているので、しかもオンタイムで。
今日もバッチリオンタイムで見ておりました。

瑛太くんとは仲良いのは知っていたけど、野田さんとの関係を初めて知りました。

しかし、朝からカッコイイお顔見られていい一日の始まりですなーハートたち(複数ハート)


リピといえば、いい加減アラフェス見ないとねー。

なんだかんだで忙しくて、今日も町内のお仕事あったし、
昨日は大掃除してたし。

いつ見るんやろexclamation&question(←いつでもええやん)
posted by うっちぃ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

紅白リハ

あさイチで紅白特集の時に生出演した大ちゃんが言ってましたが。
サンスポスポニチMANTANWEBORICON STYLEオリ★スタRBB TODAYシネマトゥデイ←ポチッと
紅白で昨年に引き続きミッキーとコラボするそうですミッキー.png
今年、大ちゃんがウォルト・ディズニーの特番やってた縁ですね、きっと。
関ジャニ∞と一緒にパフォーマンスするそうですよ関ジャ~2.GIF

そして今日からリハーサルが始まったようで。
スポニチORICON STYLEORICON STYLE(関ジャニ∞関連)デイリーデイリーナタリー←ポチッと

もうすぐですねーるんるん
posted by うっちぃ at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

やっぱりZIPは・・・

さっきから見てるのに、嵐企画やるんやろか。
大阪でのZIPはいつもローカルばかりで企画物やってくれないから全然見る気がしないけど、
今日のZIPは嵐とコラボとあるから見てるんですけどー。

仕事行く用意しないといけないから、確認はツイか、帰宅してからやなぁ。


追記。
自分のツイ
うっちぃ
やっぱりやらなかったみたいね。ZIPと嵐のコラボ企画@大阪。ZIPなんか二度と見るか。 at 12/27 07:53
posted by うっちぃ at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

あさイチ

テレビドガッチ←ポチッと

テレビドガッチの記事によると、今日から紅白企画で嵐が登場するそうですexclamation×2

今日からフジの福嵐も始まるし。
月曜からの日テレプレミアムナイトも全部予約済みで今のところ順調に録画されてます(笑)

年末はメンバーもファンも忙しいわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

久々にフラゲ

アラフェス

帰宅したら届いてました手(チョキ)

…見たいんですけどねぇ。

明日も仕事だし。
その前に、受験生に配慮して。
週末までガマンですあせあせ(飛び散る汗)(←フラゲの意味なし。)
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2連覇

ORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

嵐が今年も「年間映像ランキング」で首位。
2年連続です。
しかも、音楽DVDとしては4年連続ですっCD

どちらも史上初の快挙だそうですよグッド(上向き矢印)

だって、嵐はなんてったってコンサートが一番楽しいですからexclamation×2
これはずっと変わらないですよ。
ワタクシが嵐ファンになった決定打はコンですもん。
こんな楽しいコンサートは他のアーティストでもないですよるんるん(個人的感想ですけどー)
当然の結果っちゃあ結果ですわ(笑)
posted by うっちぃ at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ

6時台のめざで流れてました。
相葉ちゃんの「ラストホープ」

23日
ORICON STYLEデイリーニッカン
24日バースデークリスマス
サンスポデイリーニッカン報知スポニチ←ポチッと

6時台前半は、6時前に起きたはずなのに憶えてないけど(←それを2度寝という。)
後半はちゃんと見られました。
記事にあるポスター公開のほかに、撮影中にサプライズでお祝いされた映像でしたわーい(嬉しい顔)
小池栄子さんがアドリブで相葉ちゃんの名前を出したので相葉ちゃんはキョト〜ンたらーっ(汗)
そして大きなケーキが登場してましたよ。

今日も撮影なんですね。
三十路も相葉ちゃんらしくね決定
posted by うっちぃ at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぴば

アイバースデーケーキ
posted by うっちぃ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ボクらの時代

今日は午前中、町内&子ども会行事で7:20から出ておりました。

そして帰宅して、毎週録画している今朝の「ボクらの時代」を確認すると・・・。

次回予告に潤クングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
知らなかったのでビックリ。

今朝は途中まで見てから家を出ていて、続きを見るかどうか考えたのですが、
面白い3人(KABA.ちゃん&IKKOさん&真島さんのオネエトリオ)で、
確認してから消そうと思っていたので、不意打ちでした(笑)

瑛太くんと野田秀樹さんと対談だそうですよるんるん
12月30日放送のようです。
年末SPってあったから、時間は通常通りかどうかはわかりませんが。

楽しみ〜〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

ニッカン買ってきた

サタジャニ嵐20121222

雨で濡れないように買ってきました。
今日のサタジャニは嵐黒ハート
年末に出ること多いですね。

ニッカンは、というか、スポ紙は土曜日売り切れることが多いから(競馬が載ってるからかな?)
いつも早めに買いに行きます。
7時に買いに行ったときはたくさんありましたよるんるん


あ。ズムサタに嵐が映った。
映っただけ。1/1の予告で。
posted by うっちぃ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

元日夜

サンスポ報知スポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日jpデイリー←ポチッと

元日放送のしやがれSP。
何だかいろんな企画に挑戦するみたいですよるんるん
読んでるだけでも楽しそうハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本屋さんは嵐だらけ

昨日本屋に行ってきました。
本屋はしょっちゅう行くのですが、
雑誌を買ったのはめちゃめちゃ久しぶりです。
(いつも買うのは文庫本か、上チビ(受験生)の参考書・赤本)

テレビ誌の表紙は殆ど嵐。
目的はノンノ。
知ったのは通勤途中の中吊り広告。
買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、なかなか行けず、やっと買いましたよ本

雑誌20121221

これまた読む暇があるかどうかダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

仕事です

19日
サンスポニッカン報知スポニチ1スポニチ2デイリー←ポチッと
20日
サンスポ報知スポニチ←ポチッと

潤くん主演ドラマのスペシャル「ラッキーセブン」の試写会があったそうです。
めざでも流れてましたね。
クリスマスの予定を聞かれて、当然「仕事ですexclamation×2
深夜まで仕事で、そのあとはプライベート。
でも、翌日はしやがれの収録って言ってました。
相葉ースデーは5人揃わなのかなプレゼント
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

豪華対談

紅白の曲目が決まったそうです。
嵐は例年通りメドレー。
サンスポニッカンスポニチ報知MANTANWEB朝日新聞デイリーMANTANWEBORICON STYLE←ポチッと

そして、その紅白の特別企画として対談をするそうです。
スポニチニッカンORICON STYLE毎日.jpニュースウォーカーwebザ・テレビジョンTVガイド←ポチッと

また、「ふるさと」の歌詞が新たになるそうで、しかもNコン小学生の部の課題曲になるとか。
ホント、忙しい嵐さんたちですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ひみつの嵐ちゃん…(ToT)

スポニチに載ってたそうですが。(今のところWEB更新なし。)


3月でひみつの嵐ちゃんが終了だそうですもうやだ〜(悲しい顔)


後継番組は有吉さんと翔クンのMC番組だそうで。


詳細をクレexclamation×2(←スポ紙買え。)





追記。
スポニチ
記事アップされました。
やっぱりショックがく〜(落胆した顔)
posted by うっちぃ at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

神様のカルテ2

サンスポ←ポチッと

2014年に翔クン主演の「神様のカルテ2」が公開されるそうです。
めざで見てビックリ。
あおいちゃんとの夫婦役はそのまま。藤原竜也くんが加わるそうです。
記事によると旧友って書いてあって、確かに2人は同い年exclamation×2(学年は違うようだけど)

…演技派が加わって心配したりしなかったり…あせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by うっちぃ at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

福嵐

121211記事:サンスポニッカン報知ORICON STYLE
121212記事:サンスポ報知スポニチデイリー中スポテレビドガッチ←ポチッと

とれたてフジテレビ
今年…いや、来年も福嵐があるようです。
いつも帰省するワタクシですが、今年はしないので自宅にて万全の態勢で録られます。
(要するにいつも録れてないってことなのだー。特にこたつde嵐とか。)
ラキセ再放送は全国同じなのかexclamation&question
潤クンも札幌でレコーダの容量空けといてねって言ってたし。
編集頑張らないと手(グー)

兎に角、楽しみだ〜るんるん
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

MC続き。

前回、当日にホテルで一生懸命携帯からエントリしてたら、
携帯の文字数で引っかかり、

…そっからやる気ナッシングぅ。(激古。)


ってことで続き。
忘れないうちに書かないとね。
前回エントリもちょろっと変えてます。











続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

札幌2日目に行ってきました。

地元大阪第一希望、
故郷名古屋第二希望

そして当たったのが第三希望のいつでもどこでもよいで
札幌2日目(笑)

行ってきましたよ。


関空から新千歳までLCCのピーチ。
安い分、座席がめっちゃ狭い!
横じゃなくて前との幅が。

新千歳空港からホテルまでバス。
60分で着くってあったから乗ったのに結局120分かかりました。
その時点でグロッキー(笑)
その後ドームに向かうも、交通手段が地下鉄しかないため、朝の通勤ラッシュ並の乗車率。

外は気温マイナス3℃ですが、建物内、機内、車内で暑い暑い。
汗だくでドームに入りました。

そして、中に入って席に着いたのが17:45。

18:00ちょうどに始まりました。







続きを読む?(ネタバレあり)...
posted by うっちぃ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

