2012年11月26日

おめでと!!

3104_32_2012.JPG
posted by うっちぃ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

めざましに相葉ちゃん

6:42頃、相葉ちゃんの次回ドラマ「ラストホープ」のクランクインのニュースが紹介されてました。
CM前に相葉ちゃんが映ったので、録画には間に合いました手(チョキ)

1分くらいでしたけどね、相葉ちゃんのインタビューもあり。

ドラマが楽しみでするんるん

公式ブログが出来てる!
posted by うっちぃ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ポプコン初日

今日は休みを取ったので、午前中グッズ購入してきました。

限定のイヤホンジャックは入手済みだったので、
他のグッズだけなら早朝から並ぶ必要はないかなと思って、
10時過ぎくらいに家を出て、ちょっと寄り道したため着いたのは10:50
14ゲートの前が折り返しの列になっていて、その列の3列目が最後尾でした。
これなら1時間以内に入れるなと思ったら、案の定11:40にはグッズ売り場には入れました。

まずは左から2つ目のブースが会場限定も扱っているため、かなり広く取ってました。
でも入り口に近い左側はある程度並んでましたが、右側はそんなに並んでなかったです。
そこでクリアファイル等を買ったとき、
限定グッズを指差して「これはよかったですか?」と聞かれました。
「はい要りません」と答えときました(笑)

あ、ちなみに、外れているのでグッズを買ったのみです。あしからず。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

おっと危ない。

夕方のメールを読んだものの、ふーん。って感じでしたが、
1時間前くらいに

あ゛っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アラフェスDVD

予約せなあかんかった〜〜
バッド(下向き矢印)


急いでネットをチェックしたものの、案の定、売り切れ予約終了の嵐。


でも。


一つだけ受付けておりました。


良かったダッシュ(走り出すさま)


あと、タワレコのお店取り置きも予約しときました。


危ない危ない。
posted by うっちぃ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

グッズ

プレ販売初日、上チビがたまたま学校が早く終わるというので、買いに行ってくれました。

結構並ぶ予定で行ったら、並ばず買えたとのこと。
16時には買い終わってました。
ワタクシも合流予定だったのに、予定が狂いました(笑)

限定のイヤホンジャック、
携帯ストラップ、
ショッピングバッグ、
ペンライトを購入。

限定はそのときは1人5個までだったそうです。
家族分、友達分も購入して、これ以上買うと多額になってしまうので、
残りは別の日に。

大阪寒いわ霧

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

メインビジュアル

報知←ポチッと

ニノちゃん映画「プラチナデータ」のメーンビジュアルが公開されました。
めざでも紹介されてましたね。

今はメーンビジュアルって言うのねφ(..)メモメモ
posted by うっちぃ at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

70.1

ORICON STYLE←ポチッと

Popcornが70.1万枚で首位です手(チョキ)
粘って次週も首位だといいなるんるん
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

13年

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

今年は12/5

FNS歌謡祭←ポチッと

毎年出演しているFNSが今年も。
もちろん、嵐もブイも出ます。

楽しみだわるんるん

それまでにレコーダ空けとかないとexclamation×2


今年はちゃんとよろしくやってよね。
音響さん。
posted by うっちぃ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする