2012年07月24日

3作目

ナビコン←ポチッと

ニノちゃんの日産NOTEのCMの記事です。
もう流れるんですかねー。
まだ見てないので楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

6年連続国立

サンスポニッカン報知デイリー←ポチッと

テレビ誌のテレビ欄に嵐ツアー発表と載ってたらしいので、今日発表なのは知ってましたが。

9/20・21に国立でライブ。
そして来年(日程未定)も国立でライブ。
来年含めたら、6年連続ですねexclamation&question

今年はラルクが国立でコンサート開催済みだったから、年に1アーティストの国立ライブはもうないと思ってました。
だからビックリです目
改修工事に入るから、あるんじゃないのというお友達の意見が当たりましたわーい(嬉しい顔)

そしてまさかの平日。

学校も仕事もあるし…。
近辺の人、もしくは暇な人しか行かれへんやんexclamation
ま、もし行けるなら会社休みますけど(笑)
posted by うっちぃ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

記事3種

昨夜、テレビで見ました。
でも声で反応してから見たので、ちゃんとは見られてませんけど…あせあせ(飛び散る汗)
ナビコン←ポチッと
相葉ちゃんはセレナ担当ですね車(RV)

サンスポ報知デイリー←ポチッと
影山な翔クン。
記事読んでると、影山以外にもたくさん仕事をこなしているみたいで。
カラダが心配ですふらふら

めざ見てたら映像が流れたんですが、竹中直人さんや宮沢りえさん鹿賀丈史さんが個性的キャラで出てるみたいで、楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

ORICON STYLEMANTANWEB←ポチッと
伊勢谷さんがニノちゃんのドラマに出演だそうです。
え?
民放初出演なん?
意外ですexclamation
そういえば、昨日のVS嵐でニノちゃんの髪を切った後の姿見られましたねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

総勢12人

サンスポ報知スポニチORICON STYLEMANTANWEBデイリー中スポ←ポチッと

28日のしやがれ、∞がゲストなんですねー。
2回目ですねわーい(嬉しい顔)
しかも、90分SPって。
確かに、前回、時間が足りなくて2か条目までしか出来なかったですもんね(笑)
そのときはマルちゃんと錦戸が出てないけど、今回は全員とのこと。
同期が出るのは色々話が聞けて楽しそうですグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

短髪ニノちゃん

ワクワク学校

行ってきました!

ビックリしたのは、ニノちゃんが髪を切ったこと。
金髪じゃなくなってました。

二宮先生→相葉先生→櫻井先生→松本先生→大野先生の順番でしたるんるん(ネタバレしてすんません。)

早速、今日のしやがれの遭遇のニノちゃん、髪切った後だったみたいですねー。

メンバーは今日、髪を切ったこと知った感じでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


ワタクシが入ったのは4ゲート。
16時45分くらいでした。(公演は17時。)
目の前がグッズ売り場で、ふと見たらガ〜ラガラ。
並ばず買えたし、売り切れもなし。

昨日並んだのは何だったの〜〜exclamation&question
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

グッズの列

ワクワク学校グッズ
今日はチビ達の懇談で、たまたま休みを取ってたので、今日のプレ販売に行けました。

平日だから、空いてるやろ、と思ってたら、お友達から結構並んでるらしいで、と。
行ってみたら確かに長蛇の列。

一応、傘とコンビニで買ったペットボトルのお茶を持って行きましたが、これが正解でした。
暑いし、雨が本降りになるし。
傘を持ってない人がかなりいて、帰りの地下鉄でびしょ濡れの人多数でした。

明日も同じような天気みたいなので、並ぶ方は水分補給と雨対策は万全に!

お友達が並んでくれたのを併せると1時間半くらいでした。
とりあえず、上チビの希望分だけ買って帰りました。
ちかれた〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

1日早いプレゼント

昨日、お友達から連絡があり、京セラのワクワク学校に行けることに。
というのも、ワタクシが応募したのは全滅でした。
やっぱり嵐もうやだ〜(悲しい顔)…と上チビと落胆してましたが、行けることになって狂喜乱舞わーい(嬉しい顔)(←大げさ。)
ありがとうございます〜るんるん
posted by うっちぃ at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする