2012年05月30日

DVD総売上

ORICON STYLEオリ★スタ←ポチッと

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」が57.2万枚売り上げたようでするんるん
これにより、嵐のDVDの総売上枚数は614.4万枚になったそうです。
2位はモー娘の272.4万枚らしいので、完全独走ですね手(チョキ)

スゴイハートたち(複数ハート)

今回の57.2万枚っていう数字も凄過ぎ。
それ自体も歴代2位の記録だそうですよわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

「る」

サンスポニッカン報知スポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日.jp←ポチッと

グリーンラベルの新CMの発表がありました。
全国7都市で「GREEN CAFE」なるものを開催するそうで。
大阪は…イベントと被ってるしexclamation×2(←行けないけどふらふら
CMは明日からですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

やっと開封

上チビ(中3)の中間が今日で終わったので、やっと「Beautiful World」開封して鑑賞中です。
習性でカラダが反応してしまいますが(笑)←OhYeah!とか特に。
やっぱりライブはいいですねぴかぴか(新しい)
早く行きたいな〜ハートたち(複数ハート)
今年は国立はなさそうだから(明日からどっかのバンドが使用。)ツアーがどうなるか想像できませんね。

ところで。
今日の晩御飯はたこ焼きパーティーexclamation×2
何故なら昨日の嵐ちゃん見たからるんるん
そうそう、ニノちゃんの金髪、VSで見られましたね。
あまりに金髪の印象が強すぎて、中学生の上チビ、中学生選手権の話聞いてませんでした(笑)
応募するのかしらexclamation&question
posted by うっちぃ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

チャリTシャツ

サンスポ報知MANTANWEBORICON STYLE毎日.jpデイリー日テレNEWS24←ポチッと

今年の24時間テレビのチャリTシャツは大ちゃんが製作だそうですぴかぴか(新しい)
8年ぶりですねるんるん
8年前のチャリTシャツ、まだ着ずに持ってます(笑)
今年は奈良さんとのコラボだそうで。
大ちゃんは毛筆で書いたものがバックプリントされてます。

今年も買いますexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

フラゲ

Beautiful World

昨日届きましたexclamation×2

しか〜し。
見るのはしばらくお預け…もうやだ〜(悲しい顔)
せっかくフラゲしたのに。



何故なら、ウチには受験生がおり。
しかも明日から中間テストメモ
少なくとも、中間終わるまでは控えないと…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

金髪ニノちゃん

サンスポニッカンスポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日.jpニュースウォーカーwebザテレビジョン報知デイリー←ポチッと

たくさん載ってますね〜るんるん
24時間テレビのドラマ、ニノちゃんが主役ですぴかぴか(新しい)
障がい者役が多いニノちゃんですけど、定評があるので安心して見られます。
楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

52.6万枚

ORICON STYLEwebオリスタサンスポスポニチ日テレNEWS24←ポチッと

「Face Down」が52.6万枚売り上げて初週1位ですぴかぴか(新しい)

いつもくらいの売上ですね。
ウチには4枚ありますexclamation×2
もうちょっと手に入りやすかったら、売り上げ伸びると思うんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
先日、近所のタワレコに行ったら次回シングル「Your Eyes」はもう、初回盤予約終了してましたよダッシュ(走り出すさま)

お、今ちょうどめざでシングルランキング紹介してるるんるん
…でも2位のなんちゃら48の方が長いのは気のせいか?
posted by うっちぃ at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

リーダー2人ときりやん

「鍵のかかった部屋」今日はオンタイムで見られました。
次回予告見たら、坂本クンがいましたね。
ビックリしました。
HPで見たら、桐山クンも出演とのこと。

え?いたっけ??
坂本クンに釘付けで見落としたかなーexclamation&question

もっかい見たけど、わからなかった…あせあせ(飛び散る汗)

でもリーダーときりやんの共演、早く見たいわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

やっと

届いた。

遅っ。



FACE DOWN




そうそう。

潤クンの新商品のCM見ました。

知らなかったので固まってしまいました(笑)
きっと今まで流れてたのかもですが、最近、ことごとくテレビをオンタイムで見られることが少なくて、
録画したのを見るときはCM飛ばしてたので気付きませんでしたわ。
調べたら2週間前から発売されてるんですね(←完全に嵐情報についていけてない人)
posted by うっちぃ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

