2012年04月25日

6/6発売

セブンネットとか終わってますけど、
次のシングル「Your eyes」発売が6/6に決定して、予約も始まってます。

今日休みでよかったたらーっ(汗)

HMV
山野楽器
posted by うっちぃ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どわんご

何気なくめざ見てたら、CM内で嵐の「Face Down」が流れてきました。

え?もう??

dwangoで独占配信中だそうです。

ダウンロードしにいこるんるん
posted by うっちぃ at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

早起きは・・・

ズムサタの三毛猫ホームズとのコラボ企画、6:31くらいに始まりました。
ちょうど起きてたのでバッチリ見られました。
毎週やるんですよね。
土曜日も早起きしないとグッド(上向き矢印)

来週は大倉が登場みたいですよ。
相葉ちゃん「僕の後輩の〜」って言ってました。
確かに後輩だけど、後輩って感じがしないのはなんでだろexclamation&question
役のせいかな(笑)
posted by うっちぃ at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

新曲PV@めざ

見ましたexclamation&question
めっちゃ長く放送してくれましたねぴかぴか(新しい)
朝なのでじっくり聞けませんでしたが、バッチリ録画してます。
それもこれもお友達のおかげ〜わーい(嬉しい顔)
いつもありがとう黒ハート(←私信。)

今日はGANTZもあるし、早く帰ってリピしましょるんるん
posted by うっちぃ at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

初回18.3%

MANTANWEBスポニチ毎日.jpORICON STYLE←ポチッと

「鍵のかかった部屋」初回視聴率が18.3%だったそうですグッド(上向き矢印)
帰宅は間に合いませんでしたが、追っかけで見ました。
最近、弾けた役が多かった大ちゃんでしたが、久しぶりにクールな大ちゃんでしたね。
魔王を髣髴させるような…。
毎週楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする