2012年02月24日

不意打ち

昨日のZEROといい、今日のめざといい、
嵐の不意打ち映像が続いてます。
ワタクシが知らなかっただけですけど…ふらふら

ZEROは、被災地ライブの前にサプライズで仮設住宅を訪問した模様、
めざましは、「ワイルド アット ハート」のPVが流れました。

慌てて録画しましたよあせあせ(飛び散る汗)
CSとかでも流れるかなーるんるん
posted by うっちぃ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

シークレットライブ

サンスポ報知スポニチサンスポ(翔クンメイン)webザテレビジョン←ポチッと

3/7に日テレ音楽特番に出るそうです。
昨日、そのライブが収録されたとか。
ツイで仙台に取材に来るっていう情報は知ってましたが、シークレットライブも行われたんですねぴかぴか(新しい)

その特番のMCは翔クン。
翔クンは3/11の震災特番にも生出演するそうです。
24時間テレビパーソナリティもあるし、特に震災関連は日テレづくしですね。
posted by うっちぃ at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

嵐ドラマ対決

サンスポ(相葉ちゃんメイン)サンスポ(大ちゃんメイン)ニッカンスポニチwebザテレビジョン(相葉ちゃん)報知(相葉ちゃんメイン)報知(大ちゃんメイン)←ポチッと

やっと発表されましたねーわーい(嬉しい顔)
めざ見てたら、両方紹介されてました(笑)

大ちゃんが月9「鍵のかかった部屋」
相葉ちゃんが土9「三毛猫ホームズの推理」
に主演です。

月9は潤クンからのバトンタッチですね。
2人とも、局初の連ドラ主役では…?

主題歌とか気になる〜。
両方ってあるのかなexclamation&question
共演者も気になるしexclamation×2

兎に角、楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

台湾

ZERO見ました八分音符
相葉ちゃんの台湾での授業、めっちゃ楽しそうでしたね顔1(うれしいカオ)
そして、翔クンの、相葉ちゃんとたくさんお話したのかな〜って思うようなコメントに、何だか嬉しくなりました上向きカーブ矢印

今個人的に台湾にハマっているので(←しかもがっつり)、ワタクシも台湾に行ってみたいです飛行機
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

