2012年01月28日

あれ?

KIRINの淡麗グリーンラベルのCM、ビミョーに変わってません?

さっき、先輩ROCK Youの中で流れたんですけど。

前、大ちゃん「ヨガる」
って言ってたのが、「みなぎる」に変わってるし。

いつの間にexclamation&question


気付かなかったわ。
posted by うっちぃ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがリーダー

先週と今日のしやがれ。

きっと、この収録後の数日間は筋肉痛でしたでしょうねたらーっ(汗)
メンバーも頑張ってました。
特にリーダー。
さすがexclamation×2とは思いますが、ちょっと可哀相ふらふら
でもかっこよかったです。
posted by うっちぃ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

今、何と?

めざましを何気なく見てたら…。

ニノちゃんが映りました。
スポ紙に載ってるニノちゃん。
エンタCho-Kandoのコーナーです。

サラッと紹介したすぐ終わったので、ワタクシはキョトン目

サンスポ報知ニッカンデイリー←ポチッと

このことだったようです。

ニノちゃんがトヨエツさんと映画「プラチナデータ」に出演するそうです。
来年公開だそう…

…えっ?

来年?

えらい先ですけど。

東野圭吾さんのベストセラーなので、今から楽しみでするんるん
流星の絆以来のタッグですね手(グー)



プラチナデータ
プラチナ...

プラチナ...
著者:東野圭吾
価格:1,680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

posted by うっちぃ at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

謎ディ復活

ORICON STYLEMANTANWEB←ポチッと

「謎解きはディナーのあとで」のSPドラマが3/27に放送されるそうですぴかぴか(新しい)

舞台は沖縄らしいですよリゾート

翔クン、TBSでも4月にSPドラマあるし、謎ディもあるし、大忙しですねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

SPドラマ主演!

サンスポニッカン報知スポニチデイリー←ポチッと

翔クンがSPドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」の主演に決定exclamation×2

おめでたい日に、嬉しい情報が入りましたるんるん
朝ズバでも流れてましたが、まだ撮影はしてないのか、翔クンの映らない映像と、スポ紙の紹介のみでした。
4月上旬に3夜連続の1夜目に出るということです。

楽しみだわハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう

翔クン

30歳

おめでとう

ございます



翔クンスマイル

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ZEROで紹介

映画「日本列島 いきものたちの物語」の完成報告会見の映像が流れてましたるんるん
そして、翔クンがコメントしてましたけれども。

相葉ちゃんの名前とかは出てこなかったものの、
相葉ちゃんから聞いたであろう内容を話している嬉しそうな顔がなんともイイ黒ハート

もうすぐ公開ですねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

予約できた!

3/7発売だそうです。
大ちゃんのラジオで発表されたようですよ。


ちゃんと情報を得ていたものの、昼にはまだ始まっておらず、昼からの仕事が忙しかったので、確認できずにいました。
夕方やっと確認したら、既に予約始まってて、予約終了の嵐…。
あまぞんもらくてんも終わってました。

でも…。

探したらありましたわーい(嬉しい顔)


ワイルド アット ハート【初回限定盤:CD+DVD】/嵐
ワイルド アット ハート【初回限定盤:CD+DVD】
←ポチッと

この時間でも予約できましたグッド(上向き矢印)
やった手(チョキ)


お早めにexclamation×2




追記。(23:24)
ものの10分で終了してしまいました。
早いなぁダッシュ(走り出すさま)

でも、こっちはまだかもexclamation&question
★JBOOKセット★ワイルド アット ハート【初回限定・通常盤 2枚セット】/嵐
★JBOOKセット★ワイルド アット ハート【初回限定・通常盤 2枚セット】


兎に角、急げっexclamation
posted by うっちぃ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

まさかの

ナタリー←ポチッと

昨日のしやがれ、見ている途中で
「今日って延長exclamation&question
と思ってたら、まさかの2週連続長渕さんゲストなんですね。
予告で流れてた筋力トレーニングなかなかやらないと思ったら、収まりきらなかったんですね(笑)



じゃあ、昨年の∞のときもそうすればよかっ・・・(略。)
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

プレミアム

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

次回の少クラPは、平家派の未公開トークだそうです。
嵐やNEWSとの交流話があるそうですよるんるん
平家派のメンバーって面白い人ばっかりだから、トークも楽しみexclamation×2
posted by うっちぃ at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

別モード

今日はこっちが忙しく嵐モード起動せずふらふら
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

16.3%

スポニチMANTANWEBORICON STYLE←ポチッと

初回視聴率は16.3%exclamation×2

今のところ、今クールのドラマ初回は2位だそうですよるんるん
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

主題歌

なかなか見ごたえのあるドラマでしたグッド(上向き矢印)
鍛えた体のラインがうつくすぃ〜揺れるハート

主題歌は「ワイルド アット ハート」
カタカナ表記なのね。

いつ発売なんでしょexclamation&question




そうそう、auの発表がありましたが、嵐は契約終了のようですね。
4年前の1月から始まったのを憶えてます。
昨日のMラバで流れてただけに、今日の発表はちとショックですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

届いた!

福岡ヘアゴム
思ったよりもめっちゃ早く届いてビックリ。
お友達が、福岡から送ってくれました。

ありがとう黒ハート
posted by うっちぃ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう売り切れ?

ツイやmixiつぶやきで知りましたが、福岡のグッズ、ヘアゴムとTシャツは売り切れらしいです。

早っあせあせ(飛び散る汗)

ワタクシは、お友達が一昨日のプレ販売時から福岡入りしていて、買ってくれてたので入手済みです黒ハート
いつもありがとるんるん

今日オーラスですね。
長いツアー(って言っても中空きが長かっただけですが)も終わりです。
最後も無事に終わりますように(^人^)
posted by うっちぃ at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

今日のサタジャニ

サタジャニ0114

買いに行くとき、まだ暗かったです夜
posted by うっちぃ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

和気藹々

サンスポスポニチデイリーテレビドガッチ←ポチッと

昨日に引き続き…「ラッキーセブン」の記事です。
めざで確認しましたが、潤クン、派手なジャケットでしたわーい(嬉しい顔)
そして予想通り大泉さんに色々突っ込まれていましたねーあせあせ(飛び散る汗)

月曜日はもちろん、めざに生出演ですexclamation×2
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

制作発表

ニッカンMANTANWEBORICON STYLEスポニチ1スポニチ2スポニチ3webザテレビジョン報知←ポチッと

潤クン主演「ラッキーセブン」の制作発表があったようです。
ちょうど、そろそろあるだろうなと思いながら仕事してました。(←仕事集中しろっ)

大泉さんや松嶋さん、瑛太くんなど、楽しそうな現場が伺えます。
明日のめざましも要チェックですね。

明日のいいともは松下奈緒さんなので、月曜日は繋がるかなぁ…?
あまり期待しないほうがいいかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

新発売

味の素冷凍食品「もちもち厚皮 ゆでギョーザ」←ポチッと

名前だけでも美味しそうレストラン

CMはもちろん、翔クン。
またマンモスと共演ですねexclamation×2(笑)
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

fasio

MANTANWEBシネマトゥデイ←ポチッと

おはようコールで見ました。

潤クンのfasioの新しいCMが始まるようです。
桐谷さんとの共演だそうですよ。
夏虹から共演が続いてますねーexclamation
まつげにキスするんだって目
posted by うっちぃ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

成人式

ZEROで懐かしい映像が出ましたね。
翔クンの成人式の。
滝翼も一緒にいましたよねー。
確か、立会人は坂本クン。

あの頃は、毎年やっていたジャニーズ成人式ですが、
いつからやらなくなったんでしょうexclamation&question
テゴシゲが袴姿で記者会見したまでは憶えてるんですが。。。
でも、その数年前から立会人もなくなったような…。
恒例行事が無いのは寂しいですねふらふら
posted by うっちぃ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

今更カウコンと1/4MCレポを少〜し

まぁ、知ってはいましたが。


嵐は生中継じゃなかったわけで。

どう考えても、東京プリンスホテル行くぐらいだったら、ドームに行けばいいわけで。

その前に、呼びかけと映像が噛み合わなかったところでバレバレですね。




それに…




MCネタ...
posted by うっちぃ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

いきなり!

こんな時間にまだ起きてます(笑)
正月に溜まっている録画モノを見ているわけですが、
見終わってネットで調べ物してたら、テレビから聞きなれた声が。


相葉ちゃんの「日本列島 いきものたちの物語」のコメントを放送してました。


びっくりしたわexclamation×2

もちろん、不意だったので録画はできませんでしたが。


思わぬところで相葉ちゃんのお姿拝見出来てホッコリですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

交代

エイブルのCMキャラクターが中居クンになったそうで。

う〜ん。
残念たらーっ(汗)
翔クンのエイブルCM好きだったのになぁ。
でも、結構長く務めてましたもんね。


しかも、中居クン、CHINTAIのCMにも出るって。
同業他社じゃないんや〜exclamation&question
(調べたら系列会社でした。へぇ。)
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

審査員

MANTANWEBデイリー←ポチッと

めざまし6時台でも流れてました。
知らなかったのでビックリわーい(嬉しい顔)
スミセイのイメージキャラクターを務めているという事で、「こども絵画コンクール」の特別審査員に相葉ちゃんが選ばれたそうですよグッド(上向き矢印)

昨日大阪にいたのに…?
posted by うっちぃ at 07:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

大阪終了しました。

19:00ちょっと前に終わりました。



次ツアーでアレ、やるそうですよ!(←アレってなんやねん!)






アレ。
posted by うっちぃ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

まだ消化中

未だ、大ちゃんドラマ見られてませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は帰省から17:50に帰宅したものの、
所用でVS嵐SP見られず。
しかも、年賀状の未送信分もあり、再作成してたら、
結局、先ほどVS見終わりました(笑)

今からドラマ見ます〜〜TV


今日の24hTV記事。
TV LIFEニッカン(1/2)スポニチサンスポニッカン(1/3)報知デイリー中スポ←ポチッと

昨日休刊日で、一気に今日アップされてましたねグッド(上向き矢印)


明日は嵐会があるので大いに盛り上がってきまするんるん
posted by うっちぃ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

初めて聞いた

箱根駅伝見たいのに、チビ達がマルモのおきてを見ているために見られませんあせあせ(飛び散る汗)

ただ、そのおかげ(?)で、月9のCMを何度も目にしまするんるん
それに、主題歌も初めて聞きました。
前クールの月9見てなかったので、次クール予告をまだ見ておりませんでした。
嵐の歌声はイイグッド(上向き矢印)

あと、福嵐のスポットCMも何度も目にします。

全然録画できてないけどダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

今年も多忙な嵐さん

実家にいるので、朝日新聞をゲット手(チョキ)

朝日新聞20120101

広告も全部嵐黒ハート



そして重大発表もわかりましたね。


そうですか。
やっぱり五輪イヤーは嵐さんですか。
観覧目指します(←そこ?)
前回は武道館まで募金しに行きましたしね。
まだまだ続く復興をサポートする嵐さんがステキです。
そして、それを早々に発表する嵐さんもステキです。
今年も多忙な1年になりそうですね。
メンバーもファンも。
posted by うっちぃ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は、

嵐コン
舞台
Vコン
紅白
カウコン

と全て外れてしまい、お茶の間な1年でした。
2003年に嵐ファンになって以来、最悪のペースでしたね。



個人的には。。。
12月に転職しました。
その前に、なかなかブログを更新しなくて反省してます。
mixiやTwitterばっかりでした(笑)
あと、某掲示板に晒されたっていうのもあり、ブログから離れておりました。

今年は頑張って更新しようと思います。
当たれば、モチベーション上がって更新するとは思いますけどねーあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

