2011年11月28日

初週

興業通信社←ポチッと

やった手(チョキ)
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

エナジーソングヘビロテ

嵐BW限定盤

近所のセブンイレブンに引き取りに行ってきました。
iTunesで表示されるのは「Beautiful World U」でした。

エナジーソングだけ新曲ということで買ったんですけど(たぶん皆そう。あ、タオル付ってのも。)
なんだか楽しくなる曲ですね。
ニノちゃん作曲だし、「ファイトソング」を彷彿させるような…exclamation&question

「絶好調超」ってフレーズをずっと使ってる嵐さんが大好きすぎます黒ハート

…新しいファンは「絶好調超」って知ってるんかな…??
posted by うっちぃ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

おめでとう

大ちゃん

31歳のお誕生日



映画「怪物くん」公開

おめでとう
バースデー



ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more




忙しい誕生日になってますねわーい(嬉しい顔)
26日になったすぐにZEROに生出演している大ちゃんを見られてファンとして嬉しいです。
村尾さんにおめでとうって言われているのを見て、ワタクシも一緒におめでとうを言ってましたよ揺れるハート
31歳は幸先のいいスタートが切れましたねぴかぴか(新しい)
今年も大ちゃんにとっていい1年でありますように(-人-)
posted by うっちぃ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

