2011年10月18日

PV解禁

めざましで「迷宮ラブソング」のPV流れてました。
6時50分くらい?でした。
…炊事してたので、ちゃんと見られてないんですけどふらふら
メンバー全員がニノちゃんexclamation&questionとか…?
毎日録画してるんで、帰宅したらじっくり見まするんるん

今朝は翔クン生出演だし、PVは見られるし、ラッキーな朝です手(チョキ)


…でも、昨日ZEROの後の翌朝出演ってあせあせ(飛び散る汗)
体に気をつけて(-人-;)




追記。
確認したら6:42でした。
5時台も流れてましたね。
あと、確認せずに適当に録画予約したとくダネにも生出演してました!
またまたラッキー手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

メンバー出演

今日フリ家SPのフジTVジャックがあると思ったらないんですか。
裏でZIPやってるからかなぁ??
でも、VTR出演でめざ6時台にニノちゃんがコメントしているのは見ましたグッド(上向き矢印)

で、そのときに、軽部さんが嵐のほかのメンバーも出るって言ってましたよ。
ダレだろexclamation&question
最終回でも出ていた相葉ちゃんかなぁ???

楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

CM続々

今日から明治製菓のミルクチョコレートのCMに潤クン登場です。
30秒が流れてましたよ。
録れてないけど。


ホットペッパーもしょっちゅう見ましたよるんるん
全然録れてないけど(笑)



追記。
味の素の冷凍食品も新しいCM流れてました。
やっぱり録れて…(以下省略。)




再追記。
アフラックも新しいCMでしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

