2011年09月30日

新曲の予約

嵐の新曲「迷宮ラブソング」の詳細が発表されたようですね。
11/2発売とか。
ネットでの予約も始まって…。

ワタクシ、先ほど残業から開放されて帰ってまいりました。
今月後半はめっちゃ忙しくて、終電近い帰宅の毎日です。

…当然、帰宅してからネットショップなんて、予約終了の嵐〜バッド(下向き矢印)
…当然、会社出たのが0時なんで、CDショップも開いてないし〜。

今回は買えないかもね。
初回限定CD


さらに。
バレーユニットも発表されたとか。
噂通りのメンバーでしたが、元BIの2人しかわかりませんわ。
たまたま見ていた少クラで、やたらアップが多かった子がメンバーに入ってました。
やっぱりプッシュされてたわけだわーい(嬉しい顔)

11/2が嵐新曲だったら、いつデビューなん??
V6は11/1、嵐は11/3、NEWS以降はようわからんけど。



あ。
潤クンのホットペッパーのCM流れた!
posted by うっちぃ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ツンデレ潤クン

おはようコール見てて、一気に目が覚めました。

潤クン、新しいCMに出ます。


ホットペッパーのCMです。


ツンデレです(笑)


全部で20パターンだそうですよexclamation&question


サンスポスポニチ←ポチッと
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

今更ですが。

昨日、やっと・・・。

神カル

イチトさんの変人っぷりを見てきましたるんるん
癒されますねぴかぴか(新しい)
また観にいきたいと思う映画でしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特番MC

報知MANTANWEBORICON STYLE日テレNEWS24←ポチッと

潤クンが久々のMCに挑戦だそうですexclamation×2
ミンテレ以来って、懐かし〜るんるん
MCをするのは「世界1のSHOW TIME」
何か聞いたことあると思ったら、こないだ引退した人がMCやってた番組ですね。
バードと一緒なら心強いです(←何が?)
特番のこの番組、これからずっと潤クンがMCするのかな??
楽しみですわーい(嬉しい顔)




追記。

ズムサタ(5:53と6:28)で取り上げられてました手(チョキ)
その時間、やっぱり寝てたので(起きたの7時笑)、録画してたのを見ました。
ラッキーぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

主題歌「迷宮ラブソング」

サンスポ←ポチッと

謎ディの主題歌が判明したようです。
新曲「迷宮ラブソング」だそうです。
早く聞きたいるんるん

このブログ記事はこれのことだったんですね〜exclamation×2



追記。

今朝のめざまし(6:09)で取り上げられてましたね。
ポスターと主題歌が流れてました手(チョキ)

ワタクシゴトですが、今朝は休みなだけあって、起きたの6:40でした。
だから間に合わず。
その後朝マックしていて、更に最近残業続きで録画チェックしてなくて、今朝のめざも途中で切れてました。
でも謎ディの部分はちゃんと録れてましたよわーい(嬉しい顔)
製作発表会見はいつするんでしょ??
10月入ってからですかねー。
posted by うっちぃ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ポッキー

サンスポ報知MANTANWEBORICON STYLE←ポチッと

ニノちゃんがポッキーの新CMに登場ぴかぴか(新しい)
めざまし(6:14)でも、おはようコール(6:38)でも映像が流れました。
MCハマーって懐かし。
「ドリンク&Po」篇だけ流れましたが、「ALL」篇も見てみたいです。
今日から流れるようなので、チェックしなくてはexclamation×2
posted by うっちぃ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

今日から

webザテレビジョン←ポチッと

昨日の続きです(笑)
朝のWSは録れませんでしたが、予約していったら、ひるおびとスッキリで録れてました。
美味しそうぴかぴか(新しい)

今日から流れますが、ビールCMなので夜しか流れませんね。
アルコール類CMは日中流れないんですよねー。
キリンは23時台のニュース番組でよく見かけるから、チェックしたいと思います。


あ。
更新されてる。
KIRIN_今こそ!「選ぼう ニッポンのうまい!2011」プレゼントキャンペーン
昨日昼休みにチェックしたときはまだ嵐がいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

うまいもの

ORICON STYLEデイリー←ポチッと

嵐がキリンビールの『今こそ! 選ぼうニッポンのうまい! 2011』プレゼントキャンペーンのCMキャラクターに起用されたようですぴかぴか(新しい)

キリンといえば、今は大ちゃん・ニノちゃん・潤クンの3人ですが、これはメンバー全員なんですかねexclamation&question
WSではまだ確認しとりません。
今朝もおはようコール録れてませんでしたふらふら
その時間起きてたのに…。

明日から流れるようなので、キリンCM枠は要チェックですねるんるん
posted by うっちぃ at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

100万人突破!

ニッカンMANTANWEBORICON STYLEシネマトゥデイ映画.comORICON STYLE(2)サンスポ報知スポニチ←ポチッと

「神様のカルテ」が100万人突破ですぴかぴか(新しい)

おはようコールは、残量ZEROで確認できませんでしたふらふら
めざましで6:11にやってたのは見ました〜。
ギリギリ録れてました。(こっちももうすぐZEROでしたあせあせ(飛び散る汗)
今日レディスデーなので、行けたら行きたいんですが、最近残業続きなので無理かなぁ…。
posted by うっちぃ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

2つのナビゲーター

シネマトゥデイORICON STYLE報知←ポチッと
「日本列島 いきものたちの物語」のナビゲーターの記事です。
相葉ちゃん以外のキャストが発表されたようです。

そして。
ORICON STYLE映画.comサンスポデイリー←ポチッと
相葉ちゃんの世界体操のナビゲーター就任の記事です。
3年連続ですね。
ジャパンカップのときは、入院しちゃったんで悔しい思いがあるはずです。
また体操のお仕事が出来てよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

忘れてた!

シアターガイド←ポチッと
潤クンの舞台「あゝ、荒野」の7日の会見の記事です。

昨日から申し込みなのは前日まで覚えてたんですけど、昨日は早朝から出かけてたので疲れていて、今日になって思い出しました(笑)

どちらも申し込みました。
電話しまくりです。
そしてどちらも30分で繋がりました。
案外早く繋がったのでちょっとビックリ。

でも、そこからが長いexclamation×2
一気に複数公演申し込めるので、通話時間は10分以上(笑)
請求が怖いダッシュ(走り出すさま)

当たるといいんですけど…。
posted by うっちぃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

あヽ、荒野

シネマトゥデイニッカンORICON STYLE←ポチッと

本日、潤クン舞台「あヽ、荒野」の製作発表があったようです。
明日のWSは要チェックですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

スッキリのお宝映像

今朝、お友達からの情報で、スッキリを予約して会社へ行きました。

翔クンの名前が載ってるよと教えてくれました。(いつもありがとね〜←私信。)

そして帰宅して即行チェック。
9:01〜9:05に神様のカルテの撮影風景を流してくれてましたよ。
やった手(チョキ)

まだ見に行けてないので、早く見に行きたいと思います。

…っていっても、9月は行事とソフトの試合(親子共々)が多いから行く暇が無いかもがく〜(落胆した顔)
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

2日目の記事

ORICON STYLE←ポチッと

昨日は月や虹も見えたけど、何回かポツポツ降ってました。
始まる直前と、アンコールに降ったのは、本当に前日と同じタイミングですね。
でもすぐに止みました。
だから、レインコートを着たり脱いだりが大変でした(笑)
posted by うっちぃ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

国立9/4セトリ(修正)

ネタバレしとります。









追記。
1箇所間違えてました。
すんません。





続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了

20:55くらいに終わりました。

ムービング(ステージ向かって左側)が途中で壊れてました(x_x;)



今から嵐会して帰阪します。
posted by うっちぃ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇り

国立オブジェ1
<グッズ売り場前オブジェ>

国立オブジェ2
<千駄ヶ谷門前オブジェ>

着きました。
posted by うっちぃ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

無事終了!

国立1日目、終わったそうです。
お友達からメールが届きました。
途中、3回雨が降ったようで…。
特に最後はひどかったようです。

ずぶ濡れコンは2年前に経験してますが、キツイですよね。
そのまま帰らずに、ホテル取って次の日に帰りましたよ。
おかげで風邪ひかずにすみました。

今日参戦の皆様、風邪ひかぬよう(-人-)
posted by うっちぃ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風の中

サタジャニSP

買ってきました。
でも、大阪は暴風警報出てるのに、風も吹いてないし、雨も降ってません(笑)
近所の野外コンが中止になったみたいですけどね。

記事はちゃんと、2日から4日に変更になったことが反映されてましたよ。

無事に開催されますように(-人-)





ちなみに。
家族全員、警報で家にいるので、はうずコンを見てます。
上チビが「昔のコンサート(の映像)が見たい」というので、はうずといざなう持ってきました。
懐かし〜。
バックジュニア(嵐組)にキスマイの3人がいるしexclamation×2
posted by うっちぃ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする