2011年08月30日

速報

ニッカン:シネマランキング←ポチッと

「神様のカルテ」興行ランキング1位ですっぴかぴか(新しい)
7週連続1位だったハリポタを抑えての1位です。

嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう



潤クン

28歳のお誕生日

おめでとうございます
バースデー

ImageChef.com
posted by うっちぃ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

録れるかな?

昨日、帰宅して録画モノをチェックしたら、おはようコールに翔クン出てましたexclamation×2
映画のインタビューのコーナーって、水曜日じゃなかったっけ??
でもちゃんと録れてて良かったグッド(上向き矢印)

そういえば、昨日はモーニングバードにも出てたんですね。
すっかり忘れてましたふらふら

今日は、あさイチといいともですね。
あと、Mステも録らないと。(←V出演のため(笑))

編集したけど、今日の分、入るかなぁ…exclamation&question
posted by うっちぃ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

録画予約

読売テレビで
「櫻井翔×宮崎あおい 映画「神様のカルテ」公開記念スペシャル」
が放送されるようです。
今日の10時25分〜10時55分からだそうです。

予約予約るんるん

情報、ありがとね〜わーい(嬉しい顔)(←私信。)
posted by うっちぃ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

DVD到着!

フリ家DVDBOX&大奥Blu-ray

Amazonがセール中なので、思わずポチッとしてしまいました(笑)
どうやら昨日届いてたらしいんですが、昨日も今日も残業でした。



フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

ワタクシがポチッとしたのは2つ。
フリ家DVDBOXと大奥ブルーレイ。

フリ家だと63%オフだし、大奥は半額だし。
そりゃ買っちゃうよねーるんるん

早速、「ブリーダー、犬を飼う」見てますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

24時間テレビ

大ちゃんが出演した、24時間テレビの放送分が昨日の深夜…っていうより今日の未明?…の特集を見ました。
VTRだけだと思ってたら、ワイプも入ってました。
怪物くんや∞がワイプに映ってましたよ。
日テレで流れた映像と全く同じですね、きっと。
武道館映像は全くなかったですけど…あせあせ(飛び散る汗)

そして、恒例のマラソン、ゴールは城ホでのコンサートに行ってたので見てませんが、今日の特番で見ました。
スゴイ70歳ですね。

結局、今年の24時間テレビを見たのはドラマ半分と(←何故半分?)、八の字縄跳びを少しと、翔クンの取材、大ちゃんの取材だけですね。

あ、城ホのすぐ近くによみうりテレビがあって、そのすぐ近くのツイン21が大阪会場だったので、時間つぶしに覗いてたので、雰囲気だけは体験してましたよ。
ステージで琉神マブヤー(だっけ???)のショーをやってました。

ZEROでも翔クン取材の医師を特集するんですねexclamation
posted by うっちぃ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

関西での放送

大ちゃんの24時間テレビの出演時間、11:27〜ですが、関西ではその時間流れないようです。
その代わり、この時間に流れるようです。

Yahoo!テレビ←ポチッと

2011年8月21日(日) 27時27分〜27時39分だそうです。
yテレHPには載ってないのはなんでだexclamation&question

深夜過ぎなので、もちろん予約して後で見ますexclamation×2



追記。

怪物くんが武道館に到着したところと、
関西ローカルが終わって武道館映像に切り替わったときに怪物くんが歌っているところは流れました。
一応録画はしてたんで、切れ切れな怪物くんは拝見できましたよ。

毎年、この時間は必ずローカル放送なので、いつもそこに嵐さんが出るのは困るなぁ…。
まぁ、2004年の24htvに比べたら後で放送されるようになった分、マシですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

「ってか、ストイックすぎで翔」

サタジャニ0820

危うく忘れるところでした。

慌てて買いに行きましたよるんるん

今日の日刊スポーツのサタデージャニーズは翔クン。

慌てて買いに行ったけど、コンビニにはたくさんありました(笑)

じっくり読もうっとわーい(嬉しい顔)




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

10月クールに翔クンがドラマ

サンスポニッカン報知スポニチORICON STYLEデイリー←ポチッと

翔クンの主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が発表されました。
本屋大賞受賞の原作です。
買って読もうとしてました。
ちょっと前に翔クンが出演するって噂聞いてたので。
よりによって今日発表でしたか。

ホントに買ってこようっとぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

時間帯絞込み

24時間テレビPART.1 「力(ちから)〜わたしは、たいせつなひとり。〜」[字][デ]|番組表|日テレ・ホームページ
08月20日(土)18:30〜25:45 に翔クン登場のようです。

24時間テレビPART.5 「力(ちから)〜わたしは、たいせつなひとり。〜」[字][デ]|番組表|日テレ・ホームページ
08月21日(日)11:27〜12:27 に大ちゃん(怪物くん)登場のようです。

これで、チェックしやすくなりましたるんるん
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初冠番組

サンスポ報知スポニチORICON STYLEシネマトゥデイ←ポチッと

昨日のトークショーの記事です。
めざやおはようコールでも取り上げられてましたよグッド(上向き矢印)


そして。
MANTANWEBオリ★スタシネマトゥデイwebザテレビジョン←ポチッと

NHKで初の冠番組が放送されるそうです。
題して「櫻井翔の“いま そこにいる人々”『命の現場』」
Eテレで9/7に放送される特番だそうですよ。
神カルきっかけで、北海道や広島で取材したそうです。
NHKでの嵐の仕事が最近多いですねるんるん
posted by うっちぃ at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

忙しい翔ちゃん

NEWS ZEROの前に、24時間テレビCMでの翔クンの映像が流れました。
障がいの方の取材に行ったんですね。
相変わらず、忙しく取材をこなしている翔クンですね。
しやがれでの翔クン出演情報はこのことでしょうか。

で、今日は神様のカルテのトークショーの日でしたね。
早速少ないですが記事になってますグッド(上向き矢印)
デイリー映画.com←ポチッと

ZEROでも流れるかなexclamation&question





そうそう、スマスマでジャニーズデビューヒストリーやってました。
もちろん、嵐もその中にありましたが、ビックリしたのはTHE GOOD BYEや忍者も含まれてましたねー。
だったらイーグルスとか中村繁幸さんとかは?トシちゃんもナシ?
B.I.Shadowってデビューしたことになってるの??
じゃあ、Ya-Ya-yahは???
よくわからない基準ですねぇ。

って、どうでもいいかあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

いつ?

今日のしやがれ、面白かったですねぇ。
オープニングだけで25分いったときは、1時間で収まりきらんやん。と思ってたら、
案の定(笑)

で、来週は24時間TVのため、ナシだと緩んでたら大ちゃんと翔クン出演ですってexclamation×2
いつ?いつ??
ずっと張ってるのは辛いぞexclamation&question

まあ、毎年誰かは出てるからいつものことといえばそれまでなんですけど〜(笑)
posted by うっちぃ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ハリウッド映画再び

YOMIURI ONLINE←ポチッと

今週金曜日に、「硫黄島からの手紙」放送されます。
終戦記念日に近いからですね。

DVDは持ってますが、結構リアルなので怖がりのチビ達は無理なんです。

が、今週末、チビ達は帰省でいないので、ゆっくり放送を見ようと思います。
ニノちゃんのハリウッド俳優姿を!
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

怪物くん三たび

サンスポスポニチ報知ニッカンデイリー←ポチッと

大ちゃんの主演ドラマ「怪物くん」が「怪物くん 新作SP」として今秋放送だそうです。
放送日は決まってないけど、映画の前に放送されるようですよわーい(嬉しい顔)

楽しみです〜るんるん

今秋はスペシャルドラマが目白押しですねexclamation×2
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

フリ家再び

サンスポ報知デイリー←ポチッと

ニノちゃんの主演ドラマ、「フリーター、家を買う。」が秋にスペシャルで復活ですぴかぴか(新しい)

その後が描かれているようなので、めっちゃ楽しみでするんるん

めざましで6:08と6:50に流れました〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする