2011年07月29日

おあずけ

今日は、少クラPのWORKSで「ワクワク学校」が取り上げられます。
もちろん、録画予約OKわーい(嬉しい顔)

帰ったらソッコーで見ようと思ってました。


が。



考えてみたら今日は女子会でした。


う〜ん。
早く帰りたいけど、会費は会社持ちなので、がっついてやろうと思っていたので複雑です。
明日と明後日も終日、子供会行事で、いつ見られるやら…ふらふら
posted by うっちぃ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

まだあった

淀屋橋駅構内に大きなオロナミンCの看板があり、もちろん、翔クンが載ってるんですが、
実は先週からあったんですよね。
京セラ公演の前に書けよって話ですよねぇ(笑)

たぶん、火曜日に看板が更新されるっぽいんですが、今日見たらまだありました!
ということはまだ1週間は翔クンを仕事の行き帰りに見られますグッド(上向き矢印)

ここの看板に日立広告もあったりするんで、毎週要チェックです。
posted by うっちぃ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

神カル会見

サンスポORICON STYLEMANTANWEBシネマトゥデイcinemacafe映画.comMovieWalkerハリウッドチャンネルぴあ映画生活←ポチッと

翔クン主演の「神様のカルテ」の完成披露会見が本日行われたようです。

忙しいわねー(笑)
昨日大阪で、今日披露会見で。

もうすぐ公開だなんて、あっという間です。
見にいけるかなexclamation&question


そうそう、先週?いいともテレフォンに岡田義徳くんが出てましたが、そこで初めて神カルに出ていることを知りました(失礼。)
ちなみに、その直前、DVDを見て、ストップしたらいいともが映ったんですが、そのDVD、KCEだったんですよねー。
岡田くんのギャップに笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


会見、ZEROでも取り上げられるかな??
そのための月曜日の会見にしたとか?(笑)
posted by うっちぃ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

初日終了

初日、無事に終了exclamation×2



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐JET今日から就航

サンスポ←ポチッと

今日からなんですねー飛行機
昨日、伊丹で嵐5人を見かけたと友達が言ってました。
前乗りですね。
27時間テレビには出ないけど、同じ大阪にいるとはなんだかドキドキですハートたち(複数ハート)

帰りは昨年みたいに嵐JETだったりして(笑)
posted by うっちぃ at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

新バージョン

ナビコン←ポチッと
淡麗グリーンラベル_CMギャラリー←ポチッと

淡麗グリーンラベルのCMが新しくなりましたね。
昨日から流れてるんですかね。
でもワタクシは先輩ROCK YOUで初めて見ました。

今回は3人。
相葉ちゃんがいないのは何故exclamation&question
posted by うっちぃ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

グッズ

グッズ2011

仕事が残業でどうなるかと思いましたが、帰りに京セラ寄ってきました。

夕方はガラガラと聞いてたのですが、ワタクシが行ったときは並んでましたよ。
でも、20分くらい?

中は結構人がいて、どの列もたくさん並んでました。
限定のヘアゴムは一人5個まででした。
売り切れもなく、予定通り買えましたよ。

帰るときは、「グッズ販売は終了しました〜」って係りの人が叫んでました。
ちょうど20時でした〜。




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

差し入れプロジェクト

差し入れプロジェクト

淀屋橋駅の前で配ってました。
配ってる方3人の前に行列が出来てましたよ(笑)
ワタクシもちゃっかり貰いました黒ハート
ちゃんと冷えてるしわーい(嬉しい顔)

元気出そうです手(チョキ)


夏休みが今日から始まって、こういうものが必要なんです。
早起きモード突入です。


何でって。



ラジオ体操があるから〜(笑)



今日仕事中めっちゃ眠かったです眠い(睡眠)
posted by うっちぃ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤クン舞台決定

サンスポニッカン報知デイリー←ポチッと

潤クンが舞台「あゝ、荒野」の主演に決まったそうですよ。
誰かは秋口に舞台やるとは思ってましたが、久々の潤クンですねぴかぴか(新しい)
しかも蜷川さん舞台とか。

さいたまと青山ですか…。
大阪はないのかしら…??
「白夜の女騎士」のときも、東京だけでしたからね。
全国でやって欲しいわ〜。
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2冠

ORICON STYLEwebオリスタ日テレNEWS24←ポチッと

ニノちゃん主演映画「GANTZ」がDVD、ブルーレイ共に売上1位で2冠達成ですぴかぴか(新しい)
2冠は邦画作品としては初らしいですよグッド(上向き矢印)

流石ニノちゃん黒ハート
posted by うっちぃ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

神カルコンビ

ORICON STYLE←ポチッと

新しいアフラックのCMが放送されるそうです。
宮崎あおいちゃんと共演です。
おはようコールABCでも、映像が流れましたるんるん

最近ピアノの練習を再開した翔クン。
オルガン披露で腕を見せられたでしょうかexclamation&question

そういえば、ウチの近所の商店街にアフラックのお店がありますが、
その店頭に神様のカルテの看板が立ってました。
何気なく見てましたが、考えてみればどちらもアフラックCM出演者でしたね。
翔クンがモサモサパーマだったのでわかりました(笑)(←モサモサっていうな)
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

嵐満載

ORICON STYLEオリ★スタサンスポデイリー日テレNEWS24←ポチッと

今朝は嵐の話題満載ですわーい(嬉しい顔)
もちろん、招き猫のニュースもあるし(←招き猫のニュースってあせあせ(飛び散る汗))、アルバム売上もexclamation×2
63.1万枚で今年最高の初週売上だそうですよぴかぴか(新しい)
嬉しいですねー。

サンスポスポニチデイリーwebザテレビジョン←ポチッと
観光ナビの招き猫もたくさん載ってまするんるん
昨日のZEROでは冒頭の「24H」でいきなり登場したのでビックリでしたexclamation×2
そして怪物くんスライダーは番組終わりで取り上げられ、今日の日テレ系WSはたくさん捕獲できそうな予感グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

手が伸びて

シネマトゥデイ映画.com←ポチッと

汐留の日テレで行われる「汐博2011」に怪物くんのスライダーが登場だそうで。
手が滑り台になっているという…。

子供たちが喜びそうexclamation
ファンも喜ぶけど(笑)

夏休みに東京行く予定は今のところないので、出張して欲しいわぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のスッキリ

スッキリ!!←ポチッと

「世界に発信された嵐のメッセージを完全ノーカットでお届け」だそうです。


何の話?って方は。

雑誌“オリ★スタ”密着24時サンスポニッカン報知スポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日.jpasahi.com中スポ←ポチッと
昼休みに記事を読んだので、きっと昼からのWSで取り上げられてたと思いますが、社会人には無理な話。

なので、明日のスッキリは要チェックですexclamation×2

ってことで今からレコーダ空ける作業に入りますあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンプ

What's Android(TM) au

本日7/11公開の第三弾がHPで配信開始です。
そして壁紙もゲット手(チョキ)

前回の分も何故か見ていないことになっていたので、朝から全動画をチェック。
めっちゃ時間かかりましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてコンプリートでさらに壁紙ゲットexclamation×2

Mラバでも第三弾流れてましたね。
録画してないけど…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

今年最高記録

ORICON STYLEオリ★スタ←ポチッと

「ニッポンの嵐 ポケット版」が23.7万部を売り上げて、BOOK(総合)ランキングで首位だそうですよぴかぴか(新しい)
しかも、発売から4日で20万部超えexclamation
今年の最高記録ですってexclamation×2
スゴイグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

試写

映画「神様のカルテ」完成披露試写会のお知らせ←ポチッと

平日は無理だなぁ…たらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰…

サンスポ報知スポニチ←ポチッと

相葉ちゃん、仕事復帰です。
おはようコールで取り上げられてて、二度見しました(笑)

ただ。
入院1週間でよかったと思うものの、復帰するのに退院の次の日って早すぎないですか??

無理しないよう…(-人-;)
posted by うっちぃ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

第2弾

ナビコン←ポチッと
What's Android(TM) au←ポチッと

最近、朝に動画見ることが多いです。

今朝はFCの限定動画バースデー
確か、昨年の7月末から導入されたので、初めてお目にかかれました。

で、昨日はAndroid au第2弾。

やっぱり第2弾も面白いexclamation×2
何回見てもぴかぴか(新しい)
今回は大ちゃんのほかに、翔クンもおトボケな感じがイイ手(グー)
posted by うっちぃ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキな…

フラゲ手(チョキ)

Beautiful World

ステキなプレゼントですプレゼント

ありがと黒ハートハート

って自分で払ったんだけど(笑)
posted by うっちぃ at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

かもしれないCM

ナビコン←ポチッと
オロナミンC CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬←ポチッと

翔クンが出演するオロナミンCの新しいCMが公開されてます。

題して「祝300億本かも篇」

翔クンの表情が何ともイイわーい(嬉しい顔)

明日7/3は「ナミの日」だそうで(笑)、サンプリングが行われるそうです。
日曜日だからもらえそうにないなぁ。
ワタクシの職場のある淀屋橋は、何かのサンプリングをよく配っている場所なので、平日だったらもらえたのかも…exclamation&question

元気差し入れバスバスも関西は京都だけなので、お目にかかれそうにないですふらふら
posted by うっちぃ at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

めざスポに相葉ちゃん

めざまし(5:48頃)に相葉ちゃんがexclamation×2
内村選手にインタビューしてましたよるんるん
6/27の取材とわざわざ説明がありましたが…あせあせ(飛び散る汗)

不意打ちでビックリ。
入院前とはいえ、元気そうな姿を見られて癒されましたわーい(嬉しい顔)


追記。
その後のエンタメのコーナーでも相葉ちゃんの記事が紹介されてました。
報知スポニチ
仕事を心配しているって…。
仕事のことは忘れてゆっくり休んで。
相葉ちゃんらしいけど…。
posted by うっちぃ at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

