2011年06月30日

到着

ニッポンの嵐と学校グッズ

ニッポンの嵐到着。
その周りにあるのは学校グッズ。
お友達からも到着。ありがと〜〜るんるん

ニッポンの嵐を見て、下チビが「同じだ〜」
図書室で見たのと同じだそうです。
下チビの小学校は貸し出し禁止なんだそうで、子供たちしかお目にかかれませんでした…ダッシュ(走り出すさま)

上チビの中学校は…。
チビが図書室すら行かないので、存在自体わかりませんexclamation
本を読めふらふら
posted by うっちぃ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新CM早速流れた!!

ケンタッキーフライドチキン|TVCM情報|「対決!レッドホット」篇←ポチッと

昨日、情報が入ったのに、入院のニュースでてんやわんやで忘れてしまってましたふらふら

大ちゃんが今年もケンタッキーのCMに出演です。

既に今朝流れてましたよ。(←それで思い出したのは内緒の話。)
関西4ch(朝ズバ)6:17にexclamation×2

今日のいいともと嵐ちゃんで流れるかなexclamation&question



あと。
ORICON STYLE←ポチッと

auも今日から放送開始ですね。
ワタクシはまだ見かけておりませんがあせあせ(飛び散る汗)





そうそう。
昨日の記事は消えたけど、今朝は載ってました。
単なる情報統制だったみたいです。。。
サンスポスポニチデイリー
posted by うっちぃ at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事消えた

緊急入院の記事、全て消えてます。

どういうことやろ??

朝になったらわかるのかな…?
posted by うっちぃ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ゆっくり休んで!

相葉ちゃん…。

ナイスな心意気の頃でしたね。
オルナシのDVDでも、2004年の24時間TVのお手紙でも悔しがってましたよね…。

自然気胸が再発する病気なのかはわかりませんが、数年前と同じ病気になってまた自分を責めないで。。。

でも病気だから仕方ないし、ずっと忙しかったからゆっくり休んで、何も考えずに療養してください。

サンスポニッカン
posted by うっちぃ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画ナレーション

サンスポ報知映画.com←ポチッと

相葉ちゃんがまたまたナレーションを務めるようですNEW

今度は映画。
来年初春公開の、自然ドキュメンタリー映画「日本列島 いきものたちの物語」だそうですよ。

相葉ちゃんの声は癒されるからぴったりだと思いますわーい(嬉しい顔)
それに動物はお手の物だしね犬

この映画の海外進出も視野に入っているようで、相葉ちゃんの映画海外デビューも果たすんですねexclamation×2
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

アルバム初回盤予約再開



Beautiful World【初回プレス仕様】←ポチッと

7/6発売の「Beautiful World」初回プレス盤の予約、再開してます。

ソッコー終了すると思うので、お早めにexclamation×2
posted by うっちぃ at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビートウォッシュ先輩後輩

ナビコン←ポチッと

日立も新しいCMが公開されてまするんるん

大ちゃん。

どこでもボケ役が似合ってますねー(←褒めてる。)
ステキですぴかぴか(新しい)

また今回もVSとふしぎ発見で流れるそうなので、要チェックですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

Android au 新CM Vol.1

auの新CMがHPにて公開になりました!
新CMのうち、第1弾の10本が見られます。
そして新しい壁紙もゲットできますexclamation×2
あと、メイキングも新しくなってますねNEW

朝から笑っちゃってますわーい(嬉しい顔)
特にリーダー黒ハート
相変わらずのボケぶりを発揮でするんるん

6/27公開分とあるので、今日からテレビでも流れるんですかねexclamation&question
早く見たいです。
posted by うっちぃ at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

無事終了

今日もお友達からメールいただきました。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
無事に終了したそうです。

お友達曰く、5回の内容は少しずつ違っていたそうですが、悪ふざけが増していったそうです(笑)
嵐らしいですねわーい(嬉しい顔)

別のお友達情報では、カメラも入っていたそうで。
きっとWSで流れますねるんるん

早速。
日テレNEWS24だけ載ってましたexclamation×2
明日のWSは録るものがいっぱいexclamation&question
レコーダ空けとかなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ZEROもチェックです。
posted by うっちぃ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

2日目の授業

今日入ったお友達にメールいただきましたグッド(上向き矢印)
基本、授業内容は変わらないようですね。

昨日は2時間15分くらいだったそうですが、今日もそれくらいだったとのこと。
毎回、最後の挨拶が違うとか。
内容は…。

ワタクシは行ってないので、行った方のレポでもお読みください(笑)

グッズの情報も混乱しているようですね。
当初10〜11時間待ちとスタッフに言われたとか。
結局3時間とかで買えたとか。
当初の予想は何基準?

でも暑いので、並ばれる方はご自愛くださいexclamation
posted by うっちぃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

蚊帳の外

ミクシィでつぶやいているのを見たりして、お友達が日にちは違うけど大挙して上京するということで、イベント参加者がワタクシの周りには多いです。

かく言うワタクシは、お留守番組。
上のチビ(中2)が日曜日誕生日なので、連れて行こうかと思ったのですが、
月曜日から期末テストなので諦めました。残念。
まあ、嵐より大事ですからねexclamation×2
仕方ないです…。

お友達に無理言ってグッズも買ってもらいましたよ。
もちろん、チビ達用にるんるん

で、イベント終了後にお友達からメールが入ってたのに、
ワタクシはその頃、病院にいたので携帯をオフってために気づかずに、約3時間後に気づいたという有様でふらふら(←ゴメンネ〜)
行かないものには無頓着で(笑)

でも、内容聞いてたら羨ましくなりました。
近かったら行ったのにダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

Vメシ

関西では木曜日に流れているVメシDREAM
フジテレビでは日曜日なんですね。

日清オイリオがスポンサーなのを、今日知りました。
なんとなく見てたら、卓球の平野美宇ちゃんが紹介されて、その後、ニノちゃんが流れてましたよ。

これから、この時間を張ればCMが録れるってことですなわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

史上初と1位タイ

ORICON STYLE毎日.jp←ポチッと

嵐のDVD「ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+」が53.9万枚で、もちろん週間1位。
それによってDVDの総売り上げが500万枚を突破。史上初だそうで。
「ALL or NOTHING」以来8作連続で首位獲得が歴代アーティスト1位タイだそうです。

記録づくしですねぴかぴか(新しい)

ワタクシはまだ、DISC2だけ見てません…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

今度は洗濯機

サンスポスポニチORICON STYLEザテレビジョンwebザテレビジョン←ポチッと

新しい日立のCMが25日から流れるそうです。

またまたチェックしないとるんるん
狙いはVSとふしぎ発見ですね。

ちなみにワタクシが見た今朝のWSでは見かけませんでした。
ZIPでは流れたらしいですけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

drecom終了

自分のブログのサイドバーを見て、ありゃりゃ。
「『ドリコムRSS Lite』 サービス終了に関するお知らせ」ってあったので、それに代わるものを設定してたらこんな時間に…。

急拵なので、もうちょっと時間かけて研究します。
取り敢えずは、ドリコムと並行で載せておりますが…。

ブログをはじめた2004年から愛用しているので、終了は困りますふらふら
それに。
めんどくさダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

次回。

21人の輪〜震災のなかの6年生と先生の日々〜|NHK←ポチッと

相葉ちゃんナレーションのEテレ特番の次回は7/2だそうですNEW

今度は関西でも同じ日に放送されるかなぁ…exclamation&question
posted by うっちぃ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

スタッフブログ

「フリーター、家を買う。」公式スタッフブログ Fの世界 ←ポチッと

フリ家のスタッフさんがニノちゃんの誕生日を祝ってますバースデー

ドラマが終わって半年経っても、スタッフさんが憶えてくれて、祝ってくれてるのは嬉しいですね。

さすがニノちゃん。
愛されてる〜ハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野パン

ナビコン←ポチッと

VSでも流れてましたが、ふしぎ発見でも流れてました。
日立のサイトに、4つ連続で30秒CMが流れるとのことだったので、バッチリ予約してましたよ手(チョキ)

ヘルシーシェフのCMの大ちゃんには笑っちゃいますわーい(嬉しい顔)
まさかのフライパン。
何回も見ちゃいますねぴかぴか(新しい)


何か形が似ていると思ったら、ウチのレンジ、日立製でした〜。
今頃気づいたという…。
posted by うっちぃ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

はぴば



ニノちゃん


28歳のお誕生日


おめでとう






ニノBDケーキ



やっぱり、担当は盛大に祝わないとねグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

スガさんのアルバム

ナタリー←ポチッと

スガシカオさんがセルフカバーアルバムを出すそうで。
その中に嵐の「アオゾラペダル」も含まれているそうですよるんるん

ずっと以前に、「瞳の中のGalaxy」を作った藤井フミヤさんが、めざましに出たときに、
「瞳〜」を口ずさんでいるのを聞いてすごく新鮮だったのを憶えてます。

アオペもきっと違った感じになるんでしょうね。
聞いてみたいですグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらも予約再開

ARASHI 10−11TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+【初回限定盤:DVD3枚組】
ARASHI 10−11TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+【初回限定盤:DVD3枚組】


ARASHI 10−11TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+【通常盤:DVD2枚組】
ARASHI 10−11TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+【通常盤:DVD2枚組】


Amazonはすぐに終了しちゃいましたが、
こちらはまだ予約できるようです。

お早めに〜グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

DVDCM探索中

昨日届いた嵐DVDのCMを見ました。
そういえば、今朝、チビがさっき流れたよって言ってたのを思い出し、
せっせと録画したものをチェックしてます。

と、早速入っているのを見つけ、捕獲成功です。
めざでも流れてましたが、いいとも内でも流れてました。
時刻の入っていないいいともを保存しました手(チョキ)

噂では30秒バージョンも首都圏以外で流れたとか。
珍しー。

CM目当てに録ることは、最近めっきり減りまして。
録っている中に入ってたらラッキー、な程度です。

とは言いつつ。

もうね、1台のレコーダ内はCMだらけですわ(笑)



追記。
めざで30秒流れたみたいなので、やっぱり保存しますっexclamation×2
まだチェックしてないけど(笑)
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

合宿

君と僕の見ている風景ドーム

合宿映像だけ見ました。

はうずDVDを髣髴させる大ちゃんのバス内移動(笑)
そして、5人のわちゃわちゃ感たっぷりな合宿映像に大笑いですわーい(嬉しい顔)

ライブ映像はまた今度exclamation×2


…そういえば、通常盤買うの忘れてるわ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

初回限定盤予約再開


ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

再開しています。
お早めにexclamation×2

ウチは先ほどメールが届いたので、明日届くようでするんるん
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

お友達は今日届いたみたいですけどね。
早っあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即日終了

シネマトゥデイ映画.comORICON STYLE←ポチッと

翔クンの映画「神様のカルテ」の限定劇場前売り特典が、即日販売終了だったそうです。
6/11発売だったんですねー。

へぇ。
知らなかった(←担当失格。)

mixiとか、ツイッターでお友達がつぶやいているからなんとなく知ってた程度でした。

映画はちゃんと見に行きますexclamation×2


…たぶん。
posted by うっちぃ at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

七之助クンがポロリ

今日のマルコポロリのスタジオゲストは七之助くん。
スタジオゲストはいつも再現映像で、半生を紹介してます。

もちろん、七之助くんの大親友の潤クンの話になり。
出会いから、潤クンの秘密をポロリしてましたよ。

昨日のしやがれでは翔クンが怖がってましたが、
潤クンもものすごい怖がりだそうですよ。
中村家で友達数人と怪談話になり、家の玄関まで七之助くんに送らせたそうです(笑)

七之助くんのこと潤クンが話しているのは聞いたことは何度もあるけど、
逆は初めてだったので、新鮮でしたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

JAL CM!

今、朝パラ見てたら、嵐がさわやかに走ってるexclamation×2

何のCM?と思ったら、JALでした飛行機

知らなかったのでビックリでした。

また増えましたねーるんるん
昨年は曲提供のみだったのに、今年は本人登場なんですね。
ラッピングジェットも映ってたので、今年もあるのかなexclamation&question


追記。
JAL - 嵐、JALで、夏旅。CM←ポチッと
これなのねー。
posted by うっちぃ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

関西の放送

21人の輪〜震災のなかの6年生と先生の日々〜|NHK ←ポチッと

HPに載ってましたね。
関西でのEテレ相葉ちゃん特番は6/11放送だそうです。

良かったグッド(上向き矢印)


ちなみに、次回放送は7月だそうです。
posted by うっちぃ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

今頃気付いた。

今日の予約しようと思ったら、ないんです。

相葉ちゃんのEテレ特番。
関西は学生サッカー放送するようです。



いつ放送されんのやろ「!?」
posted by うっちぃ at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

日清オイリオCM「植物のチカラ」篇

サンスポ報知スポニチ←ポチッと

ニノちゃんが日清オイリオのCMキャラクターに起用され、明日4日から「植物のチカラ」篇が流れるそうですよるんるん
10日からは「健康オイル篇」「酸化ブロック篇」も始まるそうで。

日清オイリオといえば、TOKIOのぐっさんとリーダーのCMの印象が強いです。
共演したら面白いのに〜exclamation×2

早朝から、昨日の嵐ちゃんを見ていて、気づくの遅くなりました。
お友達から教えていただきました。
ありがとねーわーい(嬉しい顔)
あと、ヒルナンデス録画しとくねーグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

好きな言葉は臨機応変

6/1
ニッカンスポニチデイリーwebザテレビジョン←ポチッと
6/2
サンスポ報知スポニチ←ポチッと

相葉ちゃんがスミセイの会見に出席です。
スミセイが主催する「第35回こども絵画コンクール」の特別審査員に就任したそうですよ。
おはようコールでも流れてました。
…が、北川さんメインでしたけどふらふら

絵画といえば、相葉ちゃん…?なのか?と思いつつ、子供好きな相葉ちゃんにはぴったりかもるんるん

3日連続で相葉ちゃんの話題が続きますねーわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

壁紙ダウンロード

Twitterハウス←ポチッと

バーモントカレーサイトが更新されたようです。
今回はスマートフォンでもCMが見られたり、
壁紙もダウンロードできるとか。
期間限定ですね。
お早めに〜るんるん
posted by うっちぃ at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

