2011年05月31日

Eテレ特番

サンスポ報知スポニチ←ポチッと

相葉ちゃんがEテレ(旧教育テレビ)の特番のナレーションを行うそうですよ。
来年の3月まで被災地の小学6年生を追うそうなので、何回か放送されるってことですね。
要チェックです。
posted by うっちぃ at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

予約開始

ニッポンの嵐

ニッポンの嵐
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



(仮)ニッポンの嵐/
(仮)ニッポンの嵐


早速予約しました〜黒ハート
発売元の角川グループパブリッシングによると、5月26日までに予約しないと手に入らないかもしれないみたいです。
posted by うっちぃ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

7紙

スポ紙表紙20110519

スポ紙20110519


久しぶりに、7紙全部買いました。
もちろん、嵐記事目的でわーい(嬉しい顔)

サンスポ以外、大きく載ってました。
カラーはニッカン以外で。

昼休みを利用して、久しぶりの中日新聞大阪支社へ。
中スポもトーチュウもゲットexclamation×2(中身は全く一緒だったけど(笑))

日程はスポ紙を見るまでも無く、伝言板メールが届きましたよ。


ど〜する〜??(←誰に聞いてる?笑)


来週、横浜に行くので、連絡ください〜exclamation×2(←だから、誰に聞いてる??)
posted by うっちぃ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドームツアーとニッポンの嵐発売

サンスポニッカン報知スポニチ←ポチッと

ここでは、東京ドームの6/24〜26と、7/24の京セラしか日程がわかりませんが、
ツアー日程が発表されたようです。
スポ紙買えばわかるんでしょうけどね〜。
ま、そのうちわかるでしょう。

東京ドームがコンサートではなく、節電の影響でイベントに変わるそうですが、5公演ということは1日2回の日があるってことですねぴかぴか(新しい)
行きたいなぁ。
もちろん、京セラもexclamation×2

あと、報知には「ニッポンの嵐」発売とあります。
学校に無料配布された、あの本です。
ワタクシ、全然お目にかかれてないので、発売は嬉しいですわーい(嬉しい顔)
チビ達の学校にあるみたいですが、貸し出し禁止らしくて…。
収益が全て被災地に寄付されるというのも嬉しいですね。



こないだFC更新したけど、間に合ったかなぁ…exclamation&question
posted by うっちぃ at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

みんなで節電篇

日立←ポチッと
日立のCM情報が更新されてます。

ふしぎ発見内で「みんなで節電篇」が流れるようですが。
新CMですよね??
録画しとこ〜るんるん
posted by うっちぃ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

録れたかな?

ZIPでGANTZの被災地の映画館訪問が流れました。

慌てて録画しました。

もう家を出るのでチェックする間が…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

よかった

ORICON STYLEwebオリスタ←ポチッと

昨日予約していたアルバムですが。
ちゃんと初回プレス盤でした。

というのも、予約したときは初回盤も通常盤もありません、って注意書きがあったので、
どうなの??と思ってたら、今日になって(初回プレス盤)の文字が。
しかも予約終了になっていて…。

ギリギリ間に合ったんですね。

で、今日になって他でも予約できるところがありました。
この時間はもう終了しているので、どこかは書きませんが、調べればあるんですね。

ま、とりあえずちゃんと初回プレス盤予約できて良かった手(チョキ)
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

品切れの嵐…

そろそろ、投下されるかなぁ?と思ってましたが、一気に2つきましたね。

いつも思うんですけど…。


社会人には優しくない時間に予約が始まって知らない間に終わってますわねぇ。


って愚痴りたくなります。


お昼に知りましたが、どこも予約してなくて、
予約受付していても繋がらないという。


そうこうするうちに、ほぼ全てのネットショップで予約が始まり。
仕事が終わる頃には品切れという。


まあ、それでも辛うじて予約完了。



AmazonはDVDだけできました。


ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]


あと、再開見込みが無いけど一応。

Beautiful World【初回プレス仕様】

こちらは余裕で予約できますね。

Beautiful World【通常盤】


ワタクシが予約できたのはここではありませんけどね(笑)
posted by うっちぃ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

いざ、NOWリピ中。

しかも、EYE'S WITH DELIGHTのマルチアングルを切り替えしながらリピ中。

昨日、嵐友達がやってきたので、ウチにあるDVDをたくさん引っ張り出しておりました。

そのお友達は花男2から嵐にハマったという、所謂(←いわゆる)「ド新規」(笑)
だから、昔の映像を持ってなくてウチにやってきたのでした。
ワタクシは基本、従来からの嵐友達以外は新しくお友達を作る気は無いのですが、
同僚なもんで(笑)

で、選んだのが「いざNOW」と「Dの嵐」
なんでやねんダッシュ(走り出すさま)
ライブ映像見たいと言うとったがな。

で、そのままレコーダに入ってたので、また今日も一人で鑑賞中でゴザイマス。(チビ達不在ですあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、EYE'S〜のマルチアングルはアングル2とアングル4。
4はいつ脱ぐかに集中して見ております(笑)
2でも見られるけど。
(ちなみに、ブルーレイレコーダでは「映像」ボタンが見つからなくて、DVDレコーダでマルチアングル見てました。)

はうずも見ちゃおうかな〜るんるん
posted by うっちぃ at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

歌でつなごう

新たに撮った映像でしたね。
被災地の映像も含まれていてもうやだ〜(悲しい顔)

ハピネスも久しぶりにフルの振り付けで見られた気がするし、
ふるさとも感動しました。

大ちゃん中心にコメントもたくさん話してくれて。

他の出演者さんたちのも、思わず聞き入ってしまうし。

とってもいい番組でした。
posted by うっちぃ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする