2011年04月29日

競演

スポニチ←ポチッと

仙台の中学校合唱部が嵐と競演って書いてあります。

記事をよく読んだら、一緒に歌うってわけではないみたいですけど。
タイトルだけ見ると誤解するわ…(笑)

っていうか、5/3にNHKの音楽特番に嵐が出るんですね。

最近のアラシゴトについていけてない自分…。
家庭の事情で色々と忙しかったからねー。

今日は翔クンが英国プリンスの結婚式の中継に出るし。
残すかどうかはわからないけど、一応録画するから、レコーダ毎日大忙しですなダッシュ(走り出すさま)

5/3のその特番も予約しとこるんるん

ささっ、出かけるとするか手(グー)
posted by うっちぃ at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

誕生日に公開

映画怪物くんの公開日が決まったようですね。

2011/11/26(土)より。

大ちゃんの誕生日じゃないですか〜exclamation×2
初日挨拶で、大きなケーキが出てくるのが目に浮かびます(笑)

楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

暴走徹子さん

徹子の部屋SP見ました。
今日は家庭訪問だったので、間に合うかの心配なく見られました手(チョキ)

今更感のある風景コン@福岡。
参戦したお友達が、徹子さん来てたって連絡くれたような気がする〜。

まさかの徹子の部屋SPで流れるとはexclamation×2
しかも、裏側も見られるとはexclamation×2

オイシイ映像をご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)


しかし徹子さん、いつ見ても暴走してますねー(笑)
posted by うっちぃ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

慌てて録画

明日から公開なのである程度の予想はしてましたが、ZIPのローカル枠でニノちゃんと松ケンと吉高さんのインタビューが始まりました。

慌てて録画(笑)

今日はキキミミ(関西ローカル)でもインタビュー?が流れるみたいだし、(←今日も情報ありがと黒ハート
今晩は「ANOTHER GANTZ」も放送されるし、
ニノちゃんファンは大忙しですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

challenge×チャレンジ

今朝、お友達からメールがあって、ニノちゃんの「ten!に『独占インタ』って書いてる」って教えてくれました。
バッチリ録画して帰宅して見ました。

その前に、ten!は平日夕方の情報番組なんで、普段絶対見られないんですが、レギュラーに関ジュのジュンタ(←BADの中間クン)がいるんですね。
知らなかった〜。

ニノちゃんのインタビューは結構長くて、編集したら10分強、インタビューのみで8分くらいありましたよ。
「challenge×チャレンジ」っていうコーナーでした。

ちょっと、ニノちゃんひげが…(笑)


でも録画して良かったハート
ありがとね〜「!!」(←私信)
posted by うっちぃ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

今日から梅田で

スポニチ←ポチッと

ニノちゃんの映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の巨大広告が今日から梅田に登場ぴかぴか(新しい)

人通りの多い、ムービングウォークの壁面だそうなので、写真に納まらないとは思いますが(笑)

おはようコールでも取り上げられてましたよわーい(嬉しい顔)

そして明日にはおはようコールで出演者のインタビューが流れるそうですexclamation×2
早起きしなきゃるんるん


ところで。
ニノちゃん。

花粉症になったんですねーたらーっ(汗)
先日のしやがれでも花粉症じゃないんで、って笑ってたのにわーい(嬉しい顔)
多いですよ、今年から花粉症になったって人。
ワタクシの周りにもたくさんいます。
とうとうニノちゃんもなっちゃったんですね。

ワタクシは何年も前から花粉症ですけどバッド(下向き矢印)

ニノちゃん記事。
ニッカンMANTANWEB毎日jpザテレビジョン(walkerplus)日テレNEWS24webザテレビジョンテレビドガッチシネマトゥデイcinemacafe映画.comMovieWalkerぴあ映画生活ORICON STYLEサンスポ報知←ポチッと
結局、トレーラーはワタクシ、一度も見ずに終わってしまいました…。
残念。
でも、お友達からトレーラーの写メたくさん貰ったからいいです。
posted by うっちぃ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

今日は2人だけ?

嵐ちゃん、今やっと見終わりました。(追っかけ再生で。)

新しいコーナー2つでしたが。

昨日のドガッチの記事読んでて情報は知ってましたが、

まさか2つとも翔クンとニノちゃんの2人だけとはexclamation×2

ワタクシは嬉しいですけどね〜わーい(嬉しい顔)

だって、担当はこの2人ですから〜〜黒ハート←どうでもいい話。

これからこういう方向でいくんですかね。
Dの嵐みたい。




そうは言っても、5人揃って出て欲しいんですけどね。
posted by うっちぃ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ふるさと

今日の
歌でつなごう − 被災者のみなさんへ −「嵐」

紅白の「ふるさと」でしたね。
そういえば、最近見てなかったです。

何を歌うかな?って思ってましたが、なるほど納得です。
明日もありますね。

要チェックですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

DVDとDVDCM

君と見る千の夢DVD

届いてましたぴかぴか(新しい)

ただ。
気づいたの、出勤前の今朝8時なんですよねぇ。
昨日の帰宅時にはなかったんですが…。
いつ届いたんでしょexclamation&question

で、帰宅して、今朝のめざを確認したら、めざまし内にこのDVDのJストCMが流れてましたよ。
7:57でした。
流れている情報は聞いてましたが、早くも捕獲できてラッキーでした手(チョキ)






ところで。
ビックリしたんですが、翔クンの師匠、VERBALさんがACのCMに出てますよねぇ。
最初、誰かわからなかったんですが、2回目に見て気づきました。
だって、スーツ着て、普通のメガネしてるんだもん。EXILEのHIROさんの後に。
いつも奇抜なファッションで、奇抜なサングラスしているから素顔を知らないですもんね。
ホントビックリでしたexclamation
posted by うっちぃ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌でつなごう

NHK番組表←ポチッと

NHK見ていると、たまに流れていた「歌でつなごう」
ワタクシが見たときはアッコさんが「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌ってました。

その番組に、嵐も出演ですぴかぴか(新しい)

明日からですねるんるん
録画予約しとこ。
posted by うっちぃ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

松ケンインタビュー

ZIPの松ケンのインタビュー見ました。
メイキングもチラッと映りました。
ニノちゃんのことも語ってくれてました。

一番ビックリしたのが、スタジオのマキダイがGANTZをPART1もPerfectAnswerも見ていたことです。
原作ファンらしいです。
GANTZスーツも感慨深く触ってました(笑)
なんだか笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

今日は3人参加

駒井氏のツイッターより。


ChikakoKomai / 駒井千佳子
先ほど終了したMarching J。午後3時からは「嵐」の3人が登場。RT @kozo_news: 「嵐」大野&相葉&松潤、「僕らがありがとう!」 http://kozo.tv/twitter/66475 at 04/03 18:33




追記。
デイリー←ポチッと
こちらにも大ちゃん相葉ちゃん潤クンが参加と書かれてますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

CM

SMAPの番組内でスミセイの新CMゲットしました。
午前中も何回か見たんですが、ゲットは出来ず。
SMAPの番組は録画していたので捕獲成功です。
バーモントはまだ見てませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

≪追記。
番組終わりでバーモントCM流れました。これもゲットですわーい(嬉しい顔)


Marching Jも順調に進んでいるようですね。
昨日は10万人。
今日は12万人。
スゴイ人の数ですね。
ジャニファンは多いですから、募金額も相当でしょうね。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

今日の録画

今日はたくさん録らなければいけないものがあります(←義務?)

ミヤネ屋
見出しに嵐の文字があるそうです。お友達がメールくれました。ありがと黒ハート
代々木の募金風景かな??

少クラPスペシャル
先週も少クラも含めたくさんあったけど、今日もあるのねー。
総集編かな?
今日からチャンネルが変わってますね。

Mステスペシャル
間に合うかなぁ…?
嵐の歌には間に合いたいexclamation

バーテンダー
最終回ですよもうやだ〜(悲しい顔)
終わっちまうのかい。
ゲストのあのひとは要らんけど…(←はっきり言うな)

ってことで。
7〜8時間分は空けないと。。。
昨日の嵐ちゃんSPで浮かれてる場合ではなかったふらふら

っていっても、今から出勤ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

