2011年03月31日

抱腹絶倒

今日の嵐ちゃん、めっちゃ笑いました。
こんなに面白いなんてexclamation×2
一番笑ったのは、ディズニーコラボ。
翔クンと潤クンに大笑いわーい(嬉しい顔)

あー、腹痛いグッド(上向き矢印)

マネキンファイブも面白かったー。
予想通りもあれば、予想外もexclamation×2

明日以降の渋谷に行きたいわ。

明日からは原宿(代々木)と渋谷はスゴイ人かもね。(←元々人は多い。)
posted by うっちぃ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

Marching J

サンスポ報知スポニチ←ポチッと

復興プロジェクトの名前は「Marching J」だそうです。

4/1〜3日間、代々木で募金イベントを行うそう。

いのっちと赤西は仕事で行けないってあるので、嵐もVのほかのメンバーも参加するってことですね。
…行かれへんな…あせあせ(飛び散る汗)

行きたいけど…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

最後のズーム出演

直前まで関西ローカルだったので、本当にやるか心配でしたが、ちゃんと流してくれました。
12分強くらいあったかな?

12分間ずっと見るわけにもいかない時間帯だったので、帰宅したらじっくりリピしまするんるん
posted by うっちぃ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

Jスト

J STORMのトップページに義援金寄付の記載が載ってました。
ジャニ公式HPはリンク禁止なので載せませんが。。。

J STORMの作品にはたくさん売り上げに貢献してる気がするので、そういうものに使われることはなんだか嬉しいです。
posted by うっちぃ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

冷凍マンモス(追記)

翔クンの味の素冷凍食品のCMを見ました&ゲットしました。

今朝のズムサタ内6:00です。(もちろん関西。)
冷凍庫扉がマンモスになってて、「冷凍マンモス(♂)」って表記されてました(笑)

冷凍ギョーザのCMでした。
HPでは、4月を目処にとあったので、その頃の公開かとばかり思ってましたよ。
よく読んだら「4月中旬を目処にホームページで公開」ってありました。(←よく読みや。)

何種類あるのかわからないけど、とりあえず1つゲット手(チョキ)






追記。
せやねん内で翔クンアフラックCMが続けざまに2回流れました。(10:21くらい?)
録ればよかったふらふら
posted by うっちぃ at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何で?

今バーテンダー終わりました(@関西)


次回予告…。




ヤダバッド(下向き矢印)

わかる人にだけわかればいいです。ハイ。




ところで。
昨日と今日の少クラ&少クラPには嵐がたくさん出てましたねーるんるん
昨日の少クラは若い嵐さん。
感謝カンゲキのPV密着は持ってますよ。
今日の少クラPにはちょっと前の懐かしい嵐さん。

そうそう。
「Move your body」「My Answer」など貴重なライブやってましたねーハートたち(複数ハート)
最近見てなかったので、「うぉっ」って驚いちゃいました。
個人的にはVの映像にも過剰に反応グッド(上向き矢印)
少クラP映像は全部あるはず…。

…どこにあるやろ???(笑)
posted by うっちぃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

acのCMに嵐

ナタリー←ポチッと

制作中の「今、わたしにできること・呼びかけ編」に嵐の名前がぴかぴか(新しい)

acのCMが大量に流れるのは仕方ないことなのに、苦情が殺到っていう呆れたニュースを先日聞きました。
確かに、同じCMが何度も流れてますけど。(ご多分に漏れずウチのチビ達はポポポポーンを歌ってます笑)
だからって訳じゃないですけど、昔のニノちゃんのACCMも流してくれないかなぁ・・・なんて思ってましたよ。

で、早速、SMAPや長友選手達のCMは今日何度も目にしました。
行動が早いですね。AC。
嵐のCMを目にするのも早いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

CMといえば、大ちゃんのナイーブ、やっと拝見しました。
関西ローカルの番組中に流れてましたよ。
捕獲しなくてはexclamation
posted by うっちぃ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

アフラックとスミセイ

アフラックスペシャルサイト 青いダックの森←ポチッと
笑顔つながるキャンペーン|住友生命←ポチッと

アフラックは既出のとおり翔クン。
スミセイの新しいイメージキャラクターに相葉ちゃん。

どっちも生保です。
競合他社や〜んあせあせ(飛び散る汗)

CMもあるのかな??
アフラックのCMもまだ見ておりません。
この時期だから、なかなか遭遇はしないけど。
CM捕獲は難しいですね。
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

大震災被災者支援プロジェクト

報知スポニチ←ポチッと

J事務所全てのタレントで東日本大震災の被災者救援プロジェクトを立ち上げるそうです。

待ってました!

昨日のしやがれでも、嵐と怪物くんからの生のメッセージを聞けたし、明日はSMAPもスマスマでメッセージを流すようだし、不確定要素な噂ではレコーディングスタジオに出入りするタレントが多数いたらしいし。

何かやってくれると思ってました。

阪神淡路大震災のときのJフレもそうですが、長期的な支援が必要です。
早ければいいとか、義援金が多額だからいいとか、そういうものではないです。
神戸も長いことかかりました。
一時的な緊急な支援ももちろん大事ですが、復興が完了するまで支援するのも必要です。
今回の支援プロジェクトもそうあって欲しいです。
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

私信です…

1週間以上空いてしまいましたが。。。


震災の前日、コメントいただいていました。



今頃になって申し訳ないです。


Kさんへ。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

テレビ情報

今朝、今日少クラPがあると思って、予約しようとしたら番組表に載ってない…あせあせ(飛び散る汗)

公式サイトによると、来週金曜日に変更らしいです。
BS-hiの放送はいつもと変わらず来週火曜日。

お友達に言われて知ったんですが、今回は潤クンがコメント出演するんですね。
ホントだーexclamation×2
計画停電地域のお友達なので、ワタクシに重大任務が回ってきました。(←大袈裟。)
忘れずにがんばるわ手(グー)(私信。)

そして。
webザテレビジョン←ポチッと
3夜連続でわが家の歴史放送だそうです。
3/24〜26の3夜。
前も見ましたが、今回も拝見します。


そうそう。
チャンネル変えるまで知らなかったんですが、今夜はごくせんザムービーやってたんですね。
途中から見てました。

やっぱり、ごくせん見ると、ごくせん見たくなります(←ややこし。)
もちろん見たいのは、DVDを持っている最初のシリーズです。
何回見ても、沢田慎の出ているごくせんが一番イイわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

チェーンメール

自分のツイート。

うっちぃ
ウチにも届いたチェーンメール。「関西電力に勤務している方から送られてきました。」とか「東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。」とか、一見なるほどと思う内容ですが、関西電力HPでは否定してます。デマを流さないようにしてもらいたいです。 at 03/13 00:00



節電はこの時期じゃなくても必要なことと思います。
が、関西電力が東北電力への電力提供はしてませんし、関電ホームページでも否定してます。

無駄に、通信機能を使うことでメールシステムへの負荷がかかるので、逆に被災地への情報供給に影響を及ぼしかねません。

チビの携帯にも届いてました。
そういうメールはしないようにしていただきたいです。
posted by うっちぃ at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

なんと言っていいやら

昨日、仕事中に大きく揺れているのを感じました。
何分も横揺れが続きました。
すぐに、緊急館内放送があって、エレベータが止まっていることや、待機指示がありました。

職場は高層ビルにあるので免震構造によってかなり揺れます。
同僚も揺れのせいで「気分が悪い」とこぼしてました。
私も船に乗っている感じがしてました。

余震も何回かあって、エレベータも異音がするとかで、非常用までもが止まっていましたが、約1時間後に全基復旧しました。
待機指示はあったものの、特に避難することもなかったです。

すぐにネットで調べたところ、震源地は宮城県沖。
ここは大阪だし、あまりの揺れに、「別の地震じゃない?」なんて話してましたが、その地震がやっぱり揺れた原因のようです。

子供たちはあまり感じなかったようですが、上チビの中学は午前中は卒業式だったので、学校にいたのは部活動の子だけで、校庭に集められたそうです。
下チビの小学校は集団下校でした。

大阪でもこんなに揺れたのに、宮城県って…。
震源地周辺は相当酷いことになっているかも。
と思い、帰宅したらやはり。。。

東北以外にも首都圏も酷いことになっていて。。。

首都圏には親戚も友人もたくさんいます。
みなさん無事でしょうか。
こういうときに無駄に通信機能は使ってはいけないので、こちらから電話やメールは出来ません。
ブログやmixiで無事を確認できてホッとしてます。

今日結婚式のお友達、大丈夫かなぁ。。。
とても心配です。



時間が経つにつれ、報道を見ていると声も出ません。
早い復旧と、被災地への心よりのお見舞いを申し上げます。
posted by うっちぃ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

GANTZ続編プレミア

雑誌“オリ★スタ”密着24時ニッカンMANTANWEBORICON STYLE毎日jp日テレNEWSシネマトゥデイcinemacafe映画.comぴあ映画生活チケットぴあ
サンスポスポニチMANTANWEB←ポチッと

「GATNZ」続編「GANTZ PERFECT ANSWER」のジャパンプレミアが行われたそうです。

おはようコールでも見ました。

3/10の松ケンのお誕生日祝いにニノちゃんがケーキを持って登場。

その頭にはケーキの帽子がバースデー

ナイス、ニノちゃん手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

思わず「かわいい」

サンスポスポニチMANTANWEB毎日jp報知デイリー←ポチッと

WSは結局、おは朝しか録れませんでした…ふらふら
でも、カワイイ翔クンが見られたのでイイです黒ハート
王子様〜って感じです(笑)


そういえば、今日から大ちゃんのCMが始まっているはずですが…。
まだ見られてません。
でもHPでは見られますねぴかぴか(新しい)

こちらも大ちゃん、カワイイですハートたち(複数ハート)
早くテレビで見たいexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

アフラック記事

雑誌“オリ★スタ”密着24時サンスポニッカンORICON STYLEタワーレコード←ポチッと

あの後、たくさん記事になってましたねぴかぴか(新しい)

来週が楽しみです。
posted by うっちぃ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフラック

MANTANWEB←ポチッと

翔クンがアフラックのCMに起用されたそうです。

新キャラ「青いダック」と共演だそうですよ。

3/14放送開始ですね。
スポンサーとかチェックしないと。

今日のWSは間に合わないけど(←仕事中につき。)、明日は張らなきゃ「!!」ですね。
posted by うっちぃ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

3/10から

naive(ナイーブ)|クラシエ ←ポチッと

大ちゃんのCMが10日から流れるそうですぴかぴか(新しい)

どんなCMだろ???
楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

貴重

MANTANWEBニッカン←ポチッと

大ちゃんが、
4月から新設されるNHKの衛星放送チャンネル「BSプレミアム」で、4月25日から4夜連続で放送されるBSプレミアム シリーズ「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」のナビゲーターを務める

らしいです。

ピンでの仕事って貴重exclamation
クラシエのナイーブCMにも驚きましたが。

その番組でナビゲーターをするって貴重exclamation×2
いつもイジられ役の大ちゃんがMCするの〜〜??って感じです。

4/25ってえらい先ですけど、録りますよ〜。
忘れないようにしなきゃるんるん


…BSプレミアムってチャンネルどうなるんやろ??
posted by うっちぃ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

こんな時間に!

迷惑メール届きましたね。

ひっさびさの迷惑メール。
1年以上ぶりじゃないですか。

しかも、23時台にメールが来るなんてexclamation×2

びっくりですわーい(嬉しい顔)


今回は相葉ちゃん。

もちろん、バーテンダーバーのことでしたが…。





残念。


関西では、その時間には放送されてないのよ〜。
約1時間後の00:28からです。



今からバーテンダーに向けてSP編集します(笑)
posted by うっちぃ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

カレー好き

サンスポ報知日テレNEWSニッカンデイリー中スポシネマトゥデイ映画.com←ポチッと

怪物くんの3D映画の記事です。
インドロケしたんですねー。

映画の舞台は「カレーの国」

って話をチビにしたら、「カレー好きやもんねぴかぴか(新しい)

ひらめき

そういえば、ウタコのカレー大好きだったわexclamation×2
と思い出しました。←遅っ。

絶対見に行こうなとせがまれております。
…言われなくても連れて行くがな。
posted by うっちぃ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

プロフィール

数日前からJohnny's NetやJohnny's Webのプロフィールの画像が掲載されるようになったようです。

覗きにいったら「ホントだ「!!」

徐々に解禁されていってますね。
posted by うっちぃ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

31作目

ORICON STYLEwebオリ★スタMANTANWEB毎日jp日テレNEWS24←ポチッと

「Lotus」がウィークリー1位exclamation×2
54.1万枚だそうですよわーい(嬉しい顔)
24作連続、通算31作目のシングル首位です。

軽〜く50万枚超えるのがスゴイぴかぴか(新しい)

先ほど6:47頃、めざましでも取り上げられてましたグッド(上向き矢印)
桑田さんのアルバム1位の予告があったので、嵐もあるだろうと見てたら流れました。
おはようコールも桑田さんの話題はあったのに、嵐はナシ…。残念。
posted by うっちぃ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする