2011年02月22日

堪能中

ロータスフラゲ

無事にフラゲしましたexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返り咲き記事

ORICON STYLE←ポチッと

GANTZが累計200万人突破だそうでぴかぴか(新しい)

ランキング見ると、時間とお金があれば行きたい映画がたくさんですねー。
その中の1位ってスゴイexclamation×2



さっき、大ちゃんのAndroid auのCMがめざましで取り上げられてました。
宮古島まもるくんの特集で(笑)
CMで大ちゃんが検索していたやつだーと思ってたら流れました。
まもるくん、17人もいるんですね(笑)
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

返り咲き

【映画大好き!】興行通信社 ←ポチッと

GANTZが再び首位にexclamation×2

同僚もこの週末に見に行ったとか。



ハイ、早く見に行きます。。。(←週末、またまた寝込んでた人。)
posted by うっちぃ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

年間ドラマ大賞

TV LIFE←ポチッと

テレライの昨年の年間ドラマ大賞が発表されました。

へぇ。
意外ですね。

っていうのがワタクシの感想です。
2位が1位獲るかなと思ったので…。
posted by うっちぃ at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

東京スカイツリー篇

今日になって初めて見ました。
オロナミンCの東京スカイツリー篇CMです。

12日から放送されているとのことでしたが、5日目にして初なのは…どうやらワタクシ、テレビ見てないみたいです(笑)

今朝のめざまし内で見ました。
5時台と6時台にそれぞれ1回ずつ。

3DSCMはとっくに諦めてます(笑)
録りきれないうちに次のバージョンが始まるので、こうなりゃWiiから録って…と思っても、Wii自体何ヶ月も起動してないし。

っていうか、CM多すぎですダッシュ(走り出すさま)

多く嵐を見られるのは嬉しいんですけどねーexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

寒い

今日は大阪も大雪でした。

昼休み、食堂から見る外の景色は吹雪いてましたし、
夕方は、みんながざわついているので外を見たら、昼より吹雪いてました。
帰りの自転車が怖かったくらい、雪が積もってましたよ。
昼間に雪が積もるなんて、ここ数年の大阪では考えられません(笑)


ところで。

先週、風邪を引いて、数年ぶりに発熱したので4連休でした。個人的に(笑)
(頭痛いのに、ずっとチョコのにおいを嗅いでさらに気分が悪くなりそうな連休でした笑)
なので、またしてもGANTZには行けず。


でも。

シネマランキングでは、3週目にもかかわらず、2位exclamation×2

さすがニノちゃんexclamation&question


公開が終わらないうちに行かねば。
PG12ってのが、なかなか行けない理由の一つでもあるんですけどね。
(チビを置いていくのは気がひけるので)



そうそう。

相葉ちゃんのバーテンダー作戦番外編ですが…。
ABCではやらないんですか???
番組表には見当たらないんですけど。
ドラマ放送自体も深夜だし、番外編はいつやるのか、やらないのかわからないし、2話は録画失敗しているし(←どさくさ紛れ)、散々ですなぁ…。
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

CDデビュー

嵐とは関係ないけど。






ORICON STYLE←ポチッと

Kis-My-Ft2、デビュー決定。
5月にCD発売だそうですよ。

たいぴー、そういえば、はうずコンDVDでバックジュニア(嵐組)で、
「事務所入ったのはいつ」の相葉ちゃんからの質問に、「デビューは〜」って答えてましたよね。
「デビューしてないやんexclamation」というツッコミをしてしまいましたが、今度はホントにデビューですね。
おめでとーexclamation×2




…avexからなん?
これもビックリexclamation×2



ツイッターの情報で知りました。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競合商品

嵐・櫻井翔の第1回「元気の差し入れ」先は東京スカイツリー!12日、オロナミンC・CM動画公開開始!←ポチッと
嵐・二宮和也が、オフィスで疲れとボウリング対決?CM動画とメイキング動画公開開始!←ポチッと

どちらもナビコンの記事です。

ニノちゃんのチョコラ、今朝のズムサタ内で捕獲済みです。
早送りしてたら、ピンクのシャツ着たニノちゃんがチラッと見えたので、巻き戻して見たら新しいCMでした。
5:59でした(@大阪・Yテレ)

で、記事の最後らへんに、どっちのドリンクで元気になるか、みたいなことが書かれてましたが。


確かに〜〜〜exclamation×2


でも、ワタクシ、リ●ビ●ンD派なんですけど〜ダッシュ(走り出すさま)(笑)←どうでもいい情報。
posted by うっちぃ at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会報

会報0212

あ〜、継続手続きしないとあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

はつらつWS

めざ(6:13)でゲットるんるん

他はありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


CM自体はなかなかゲットには至らず。

そのうち録れるとは思いますが(笑)




あ。
今日は心斎橋までお買い物に出かけたので、au看板とかチェックしてこればよかったダッシュ(走り出すさま)(←実は病み上がりなので無理でした。)
posted by うっちぃ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

CM発表会と舞台DVD化

サンスポORICON STYLEデイリー日テレNEWS24←ポチッと

翔クンのオロナミンCのCM発表会があったそうです。
今回はスカイツリー。
高所恐怖症の翔クン、撮影できたんですね(笑)


そしてその翔クン。
RBB TODAY←ポチッと
「あなたがもっともマルチな活躍をしていると思う男性芸能人は誰ですか?」で1位ぴかぴか(新しい)

マルチとは「顔立ち」と「トーク」と「演技力」だそうで。
翔クンには「演技力」は甚だぎもn(以下省略)…ですが、他は納得です(←担当溺愛)

そして3位にはニノちゃんもランクインでするんるん
こちらは3点とも納得です(←担当溺愛2)


そして。
webオリスタ←ポチッと
相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」がDVD化ですかexclamation&question

これですね。

君と見る千の夢 [DVD]

ワタクシ、相葉ちゃんの舞台はグリーンフィンガーズから外れまくりなのであせあせ(飛び散る汗)、DVD化は嬉しいですね。

あ。
でも注文できない…。
始まる前なのか、終わってるのか判断できませんが。。。




追記。(21:35)
注文できるようになってましたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

2週連続首位(その2)と史上初の快挙

ORICON STYLEwebオリスタ日テレNEWS24MANTANWEB←ポチッと

・『ARASHI 10-11 TOUR“Scene” 〜君と僕の見ている風景〜STADIUM』が、週間DVDランキングで2週連続総合首位exclamation×2

・今週で嵐のミュージックDVDの総売上が400万枚を突破ぴかぴか(新しい)



なんだそうです。

嵐ってスゴイハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

2週連続首位

MANTANWEB←ポチッと

GANTZが2週連続で映画観客動員ランキング首位だそうですぴかぴか(新しい)

嬉しいですね〜わーい(嬉しい顔)

って、ワタクシは全然行けてないですけどふらふら

今週こそは週末に予定がないので(先週まで試合続きでした。)、観に行けたら行きたいです。(←言い聞かせてる)



そして、お友達からステキなものが届いたので観てました。

関西では見られなかったアイ番宣(略しすぎ。)と、
関西でも見られたのに、ウカウカしていて見られなかったアイ番宣とぐるナイ(その日の例の朝日新聞のラテ欄で終わってから気づいた)を見ることが出来ましたグッド(上向き矢印)

ありがとね〜黒ハート(例によって私信。)




そうそう。
同僚からの情報で。
今週から地下鉄梅田駅(御堂筋線)はアンドロイド嵐がたくさんだそうです。
見に行きたいけど。。。
他の駅にもあるかチェックしとこ。
posted by うっちぃ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初回

MANTANWEB←ポチッと

バーテンダーの初回視聴率だそうです。

11%exclamation×2

23時台のドラマのわりに、結構な数字じゃないんでしょうか。
よくわからないけど…あせあせ(飛び散る汗)

関西は24時台なので、眠いのを我慢して見てます。
ナイトスクープ終わったらすぐ始まって欲しいけど、間にミニ番組やっててなんだかイライラします(笑)
posted by うっちぃ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

宮崎で

サンスポ1サンスポ2報知スポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日jpシネマトゥデイ映画.com←ポチッと

何故宮崎?
と思ったら、GANTZ争奪戦の結果宮崎が見事1位を獲得したんですねぴかぴか(新しい)
twitterとかチェックし損ねてるので全然知りませんでしたたらーっ(汗)
(今頃になってチェックしたら、Yテレでの3日特番もあったらしく全然知らなかったんですけれども…がく〜(落胆した顔)

嵐5人での宮崎応援CMをしてましたが、今回も宮崎県民へのエールになれば嬉しいですね。
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

再開



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]←ポチッと


逃した方は今のうちにexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2部目ゲット

ツイッターにて。

会社の同僚から、朝日新聞の話をおは朝でやってたよ〜って聞いて、早めに昼食切り上げてコンビニのはしご(笑)3軒目にしてやっと朝日新聞発見。無事に買えました!帰ったらニヤニヤして読んじゃお(笑) at 02/03 12:50


っていうのを2/3に呟いたんですが。

今日、野球練習行ったら、監督に朝日新聞貰っちゃいました。
全8ページです。
下チビに渡してくれてました。

嵐といえば、うっちぃ家という結びつきがあるようで(笑)

呟いているように、ハシゴしてまで手に入れたのに、こんなに簡単に手に入るなんてexclamation×2

別のコーチに「好きなん?」と聞かれたので、
「上の子(中1)が小1からコンサート行ってますよ〜」
って言うと、
「嵐ってそんなに前からあるの?」

苦笑あせあせ(飛び散る汗)

ハイ11年目になりますけど…。

そのコーチ、酒屋さんなので、グリーンラベルのポスターがあったらくれると言ってくれたからいいです。ハイ(笑)
posted by うっちぃ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいCM

ナビコンニュース←ポチッと

オロナミンC CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬←ポチッと


昨日、バーテンダー直前に新しいグリーンラベルのCMを見ました。
ニノちゃんが登場するCMです。
ナビコン・ニュース←ポチッと

まあ、翔クンは三ツ矢サイダーCMやっているから、キリンの同業他社のアサヒやし、無理だわな。なんて思ってました。

オロナミンCだったとはexclamation×2

捕獲できるかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

