2011年01月28日

連日

昨日、帰宅してずっと編集してました。
スペシャを。

そして今日は日テレジャックを編集してます。
カンテレとおは朝にも出てましたが。

スペシャは疲れましたよ。
早送りとはいえ、8時間分ずっと目が離せないですからねー。
ちゃんと全60パターンは捕獲できました手(チョキ)

ただ。
嵐ちゃんや他の番組で流れたAndroidTMauのCM見ると、キレイぴかぴか(新しい)
CSはデジタルじゃないので画像が…あせあせ(飛び散る汗)

でも地上波で全パターン捕獲するのは無理なのでCSの分で満足ですexclamation×2(どっちやねん)

今日は…。
おは朝と、あっぷ&UPと、DONは確認しました。
早く続きしたいけど、ただ今金曜ロードショー放送後のGANTZコメントとちんさむロードのダブル録画中です。

明日は別の担当クンのWSが流れるかも?なので、またまた空けないといけませんダッシュ(走り出すさま)
7時には出かけるので、早くしないとexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

スペシャチェック

1/27の0時から8時まで録りましたよ。
スペシャを。

CMはDVDレコーダでいつも録るので、録画している間は追っかけ再生ができません。
ちょこちょこ見てはいたんですが、興味ない音楽をずっと聴ける質ではないので、すぐにチャンネル変えてたら全く見られずあせあせ(飛び散る汗)
「ホントに流れてるの「!?」」なんて思ってました。

8時に録画が終わって、出勤時間にも拘らず、ちょっとだけ早送りでチェックしてみたところ…。





めっちゃ流れてました「!!」



帰ったら編集しなきゃハート
(只今出勤の地下鉄御堂筋線なう。)

スペシャは全60パターン流れるんでしたよね。
楽しみ〜八分音符

その為に、WSは、めざましは録らなかったけど、おはようコールとおは朝は録れたので、満足です顔1(うれしいカオ)


そうそう、昨日のおはようコールにもニノちゃん(GANTZ)コメント流れてました。
毎日何かしら流れてラッキーです手(チョキ)
posted by うっちぃ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

明日のために

ORICON STYLEニッカン日テレNEWS24RBB TODAY←ポチッと

Android™ au←ポチッと

まずは一安心。

何でかって言うと、全然auのCMに出なくて、もしやもうないのか?なんて思ってたから。

で、いきなりですね。
明日、60バージョンのCMを流すってあせあせ(飛び散る汗)

ギネスに挑戦ですってexclamation×2

嵐ちゃんはスポンサーだから流れるとしても、他はどこを張れば…ふらふら


スペシャも録りたいと思いますが。
が。
しかし。
空きがないので、せっせと編集しなければなりません。

8時間って。。。

DVD見ている場合ではないですな。




追記。
SPACE SHOWER TV←ポチッと

スペシャのCM放送はAM0時から8時ってもうすぐやんあせあせ(飛び散る汗)
しかも、スペシャはCSだから、コピーワンスでダビング1回しか出来ないんですよねぇ。。。
とにかく、録りましょ。
めざましは解除ですなダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

おめでとうございます

翔クン

29歳のお誕生日

おめでとうございます
exclamation×2



翔クンはぴば
やっぱ自担はこれがないとバースデー

お祝いしながら今日届いたDVD鑑賞黒ハート

なんて贅沢なわーい(嬉しい顔)


posted by うっちぃ at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

関西ローカルにも生出演

今日は、ミヤネ屋・ten!・深イイ話を録りました。

深イイ話の直前に帰宅して、これだけオンタイムで見られましたるんるん

そして、終わった後に、録画チェック。

朝に、お友達から「ミヤネ屋とtenにニノちゃん出るよ〜」って教えてくれたので、ばっちり予約。
ミヤネ屋は知ってたけど、tenは知りませんでした。

そしてゲット手(チョキ)
ありがとね〜〜わーい(嬉しい顔)(←私信。)

ミヤネ屋も生出演。
ten!も生出演。

ってことは。
ニノちゃんと松ケンくんは大阪に来てたんですねー。
知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

だから、朝のウラウラのインタビューとか、マルコポロリとかは今日あたり行われたんでしょうかね。
今週の関西ローカルの情報番組は要チェックですexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GANTZインタビュー?

サンスポ報知スポニチMANTANWEBORICON STYLE毎日jpシネマトゥデイ映画.com←ポチッと

日米同日舞台挨拶の記事です。
おはようコール・おは朝でも流れてました黒ハート
めざましは録画が切れてましたふらふら
ズーム関西は最初から諦めてます。

今日は1日ニノちゃんがたくさん出るみたいなので、録画できるように編集しました。早朝から。
今日こそ早く帰りたいあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、おは朝でウラウラ(浦川アナ)がGANTZの2人に今度インタビューするって言ってました。
しばらくは芸能コーナー以外っていうか、全録りしたほうがよさそうだなぁ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

マルコポロリ

朝からショックです。
編集しようと昨日のどうぶつ園、間違って消しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
寝ぼけてたんでしょうね。
気を取り直して、サンデーNEXTを録画して練習に出かけました。

ちゃんと録れてましたダッシュ(走り出すさま)

で。
今マルコポロリ見てるんですが、後ろのパネルに「二宮和也&松山ケンイチ暴露合戦」みたいなことが書いてありました。
来週くらいかな?
チェックしないとexclamation×2



追記。
次回の予告にありました〜〜。
録画しますexclamation×2
2/6だそうです。
来週は大阪国際マラソンかな?
posted by うっちぃ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

テレビ点けたら

ズムサタの公開1週間前シネマが、テレビ点けてチャンネル変えたらちょうど始まるところでしたグッド(上向き矢印)
もちろん、映画は「GANTZ」
慌ててレコーダを起動して録画。
いや、ズムサタは毎週録画しているんですけど、DVDレコーダだけなので、BDレコーダでも録りたくてわーい(嬉しい顔)

ラッキーでした。

早起きするもんですね手(チョキ)←眠くてしゃあない。
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中から見た

Yテレ(←よみうりてれびのこと)の「キューン」という深夜の情報番組(今の時間放送してる)でGANTZ取り上げてました。

先日の星人式の模様も流れ、トレーラー内披露の映像も。


アメリカで先行上映と知ってはいたものの、1/20から上映なんですね。
ってことはもう始まってるしダッシュ(走り出すさま)

羨ましい。


でも、ワタクシ、いつ見に行けるやらわかりませんふらふら
最近またまた仕事が忙しいので、税務署に申告に行くのも悩むくらいです。
見に行けるのかexclamation&question



そろそろ寝ようと思ったけど、「人志松本の○○な話」今から見よっと。←早く寝な。
posted by うっちぃ at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

DVDCM

見ました。

録れてました。

嵐DVDのCM。

今日のいいともで。
先ほどから、録画確認してたら、山Pの出演の直後のCMの最初に流れてました。

ラッキー手(チョキ)

いいともは今週分を全然確認してないので、早く消化せねばふらふら

あと、仰天ニュース内で3DSの新しいVerのCMも見ました。
前のもコンプできてないのに、大変だわダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

深イイ

次回の深イイ話にニノちゃん出ます。

深イイ話には相葉ちゃん以来?
ニノちゃんは何の深い話をしてくれるのか楽しみでするんるん


しかし、いつ撮ったんでしょ?
ラインアップに年末お騒がせの、今謹慎中?の人が載ってるし(笑)
posted by うっちぃ at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

GANTZの2人

雑誌0117

昨日、何ヶ月ぶりかに本屋に寄って、2冊買っちゃいました。
ニノちゃんと松ケンが表紙の2冊です。
これから公開日に向けてたくさん出るんだろうなぁ。
こまめにチェックしないとexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

GANTZトレーラー@関西

gooニュースYahooニュース←ポチッと

GANTZトレーラーが大阪にやってくるそうです。
1/29・30にNGK前だそうで。
先着1000人にオリジナル品が当たるくじがあるそうで。

わー「!!」行きたい上向きカーブ矢印

と思ったけど、行けない下向きカーブ矢印


早朝から一日中、チビの試合野球ボールで審判するから〜。
残念ふらふら
posted by うっちぃ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

あっという間に


Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)←ポチッと
Lotus←ポチッと



初回限定盤は予約終わってました。
再開するかもしれないので、一応載せてあります。

ワタクシは他のネットショップで充分な数の購入予約済みなので、ちょっとのんびりしてます(笑)
posted by うっちぃ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

来週は嵐祭

って、今見ていた、録画した志村どうぶつ園の予告にありましたグッド(上向き矢印)
帰宅したのが21時頃だったので、見られなかったわけです。

しかも、ニノちゃんゲストです黒ハート
雅紀.comもスタジオで生ドットコムだそうで。

カンガルーの親になるんですね。
ニノちゃんの飼育姿、めっちゃ楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったそうです@福岡初日

お友達から電話ありました〜。
15分くらい前に終わったよーってるんるん(←ありがとうねー)

福岡は日本海側なんでめっちゃ寒いみたいです。
大阪もめっちゃ寒いけど。

明日は風景コンオーラス。
無事に終わりますように(-人-)
posted by うっちぃ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くも予約終了

昨日のバーテンダー特番で発表されましたね。
バーテンダー主題歌は「Lotus」
2/23発売だそうです。

既にネットショップでは予約受付終了の文字が。


出遅れたがく〜(落胆した顔)

と思ったけど、一つ受付中だったので予約できましたグッド(上向き矢印)
良かったダッシュ(走り出すさま)
あ。
Amazonはまだ始まってないみたいですけどね。
きっとすぐに終了するでしょうね。


実は、昨日の特番、途中から記憶がありません(笑)←やっぱり。
PV映像までたどり着きませんでした。
始まりが遅すぎます(@関西ABC)
その前に、サッカーシリア戦で寝不足なワタクシが悪いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
今から続き観ます。




みんな、福岡無事に着いたかなexclamation&question
全国的に大雪らしいので、気をつけて欲しいですね。
受験生もセンター試験ガンバレー。←受験生はここ見ない。
ワタクシも国公立大学卒業なので、センター試験受験しましたねぇ。
全然憶えてないけど(笑)
posted by うっちぃ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

関西以外放送中

ただいま、ナイトスクープ放送中につき、バーテンダー大作戦がお預け状態の関西地区です。

今週、ずっと忙しくて早く帰れないのが続いていましたが、今日は早く帰れました。

だから、間に合いましたよ。
バーテンダーに。←当たり前。
じゃなくて、Mステに。



今日はSPとは知って録画しましたが、アイドルベスト50という、ビミョーな企画でした(失礼)

ここ数年は嵐の売り上げは高いので、上位には入っているとは思いましたが。
デビュー曲や売れてからの曲は散々観ているので少々見飽きた感がありましたが、ハダシの未来が映ったのは貴重とは思いましたが。

exclamation&questionっていう。
売り上げ枚数でランキングしても、時代ごとに価値が違うし。


編集したら、めっちゃ短くなりそう。




編集といえば、今日のバーテンダー大作戦関連で何かあるかなと思って予約していたABCの番組は、空振りに終わりました。
ドラマ初日は期待しましょ。

っていうか早く始まらないかな。大作戦。
昨日シリア戦サッカー最後までリアルタイムで見たので眠くて仕方ないのです。(←これを自業自得というダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

怪物くん映画化

サンスポニッカン報知MANTANWEBORICON STYLE毎日jpオリスタ日テレNEWS24シネマトゥデイ映画.com←ポチッと

たくさんの記事ぴかぴか(新しい)

大ちゃん初の単独出演映画です。
怪物くんです。

記事を読むと、大ちゃんもノリノリですが、藤子先生もノリノリですね。
上チビは「絶対観る」と早くも鼻息荒いです(笑)

3Dだそうで、手が伸びちゃうんですね、きっと手(パー)
今冬って。
早く観た〜いるんるん
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

インタビューだったのね

GANTZの星人式を録るために、色々予約していったのですが、スッキリではニノちゃん松ケンくんのインタビューが。

最初にチェックしたのがこれだったし知らなかったので、ビックリするやら嬉しいやら。

関西ズームに期待できない分、スッキリは神です。(←おおげさ。)

会社を22時前に出てさっき帰宅したので(さっきといっても1時間くらい前ですけど)、疲れたカラダに潤いが黒ハート

編集の続きしよっと。
posted by うっちぃ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

星人式記事

映画.comシネマトゥデイMANTANWEBぴあ映画生活ニッカンORICON STYLE←ポチッと

日米同日舞台挨拶ってスゴイですね。
その日のうちにアメリカ行っちゃうんですか。
無事にいけますように(-人-)

まんたん記事ではニノちゃんの成人式の思い出も書かれてます。
最近はジャニーズ成人式ってやってないですよね。
ニノちゃんのときの立会人は長野クンでしたが、もし今成人式が続いているなら、そろそろ嵐の番だったりするのかな?
posted by うっちぃ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約したいのに

来週に迫った「バーテンダー大作戦」←今週でしたm(__)m

どうも、その映像が今朝のWSで流れたそうで。
おは朝やおはようコールでは流れてません。
スパモニはノーチェックでした。

で。
その予約をしようと、番組表を見たら、「調整中」の文字がたらーっ(汗)
ちゃんとHPには載っているので放送されるはずなんですけど。
ABCはナイトスクープ後の24:24〜。
早く更新してくれないかな。
posted by うっちぃ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに見た

はなまるを見ていた流れで、その後のホノルルマラソン特番を見てました。
ホノルルマラソン自体、JALがスポンサーなので、CMはもちろんJAL。

何度も嵐曲のJALCMを見ました黒ハート
CMのたびに必ず流れるので、4回くらいは見たかも。
ハワイ篇と海外篇が2つ続けて流れてます。

CM最後ももちろん、嵐JET。

まだ本物を見たことはないんですけどねー。
乗ることないし、空港も遠いしふらふら
posted by うっちぃ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

総集編

マルコポロリ新春SP見ました。
ニノちゃん出るかなと思ってたらやっぱり出ました〜。

でも特に未公開ってわけでもなく、放送と同じ映像でした。

最初にいきなりPRカードを引いちゃうところが面白かったんですけど、それはありませんでした(笑)
メンバーを将軍に例えると何?っていうところだけでした。

一応録ってましたが、同じなので削除しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

全員?

今は、「せやねん」内でニノちゃんの3DSのCM見ました。


ということは。
全員分のCMがあるんですね。きっと。


捕獲が大変だわ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニンテンドーチャンネルにも入ってるかな?
確かめてみよ。




追記。
ありました〜。
見てない潤クン・相葉ちゃん・翔クンのも見ましたよ。
レコーダにつなげて録画しちゃお(笑)

もちろん、HPでも見られるようです。
ニンテンドー3DS←ポチッと
posted by うっちぃ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ちゃんも

今、ガリレオ(再)を見てたら、大ちゃんが出てるCMが流れました。

3DDSのCMでしたよ。
そういえば、2年位前、auの3Dの携帯のCMも大ちゃんでしたよね。

突然でビックリしましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

憧れの先輩

録画していた、いいとも見ました。
テレフォンは知念クンと山田クン。
昨日の内村選手のいる体操男子団体チームから紹介がこの2人。
体操だったら相葉ちゃんやんダッシュ(走り出すさま)と思ったら、知念クンのお父さん繋がりだったんですね。
彼のお父さんはオリンピック体操メダリストですからねー。

やっぱり今日も、大ちゃんに憧れてジャニーズに入ったこと語ってましたねわーい(嬉しい顔)
今でこそ、たくさんのジュニアが嵐のメンバーの名前を挙げるけど、当時は少なかったからねー。

次回月曜日はヨコ。
CONTROL関連で続くのかな?
posted by うっちぃ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

翔クンCM2つ

味の素←ポチッと

翔クンのCM起用が決まったようです。
慎吾クンからバトンタッチしたのかな???

そうそう。
もうひとつ、翔クンのCMが。
めざまし7:22に流れました。

エイブル新CM。

帰宅してボケッと今朝のめざをチェックしていて、ゴールドディスク大賞を残そうかなぁ、なんて思いながら見てたら、翔クンがくじ引きしている姿を目撃。
巻き戻してみるとエイブルでした。

ビックリ。

というのも、大魔神佐々木さんがエイブルのCMに出ていたのを見てたので、交代かなと思ってしまいました。
佐々木さんのはどこで見たんだろ?
名古屋の実家かなぁ…?

翔クンバージョンもあるなら安心黒ハート
めざ内は時刻付なので、しばらく捕獲に勤しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V2

サンスポMANTANWEBORICON STYLEYOMIURI ONLINEナタリー日テレNEWS24中スポスポニチ←ポチッと

日本ゴールド大賞の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に2年連続で嵐が選ばれましたぴかぴか(新しい)

レコ大とどう違うのか一見わかりにくいですけど、こちらは純粋に売り上げだけの賞なので客観的にわかりやすいです。レコ大よりは。(←皮肉)

おはようコールでも取り上げられてましたが、授賞式には嵐の姿がない割には、取り上げてくれてましたよ。
MONSTERのPV映像でグッド(上向き矢印)
AKBは授賞式に出ていたのに、一切触れられもせずでした(笑)(←皮肉)

今日も色々録ったほうがいいのかなぁ。。。
授賞式に嵐いないんだったらいらないか。
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

紅白WSチェック

遅い帰宅の後、WSのチェックをしてました。

あ。
その前に、チェックの途中、ZEROでも嵐を見ました。
福山さんの紅白密着ですけどねー。
だから紅白映像のみです。
不意だったので録画してないけど。

で。話を戻して。
おは朝以外に、めざ・おはようコール・スッキリ・とくダネ・DON・ひるおび・ワイドスクランブル・ミヤネ屋を録ったかな?
そのうち、まだ半分もチェックしきれてません。

何故なら〜。
箱根駅伝特集とか。
桑田さん復活とか。
見入っちゃってるからなんですねー。
とくに駅伝はスポーツ好きのワタクシにはたまりません。(←知らん。)

この中でも、スッキリは嵐コメントも長いし、駅伝選手生出演だし(←だから関係ない。)、一番オイシイかも。
紅白応援隊のテリーさんいるからですかねー。

そういえば。
カウコン映像を一度も見てないなぁ…exclamation&question
嵐いないからいらんか。
posted by うっちぃ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

紅白裏

今日からWSも元通りですね。
ワタクシも仕事初めですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ということで、おは朝で紅白の出口取材流れました。
もちろん、嵐のインタビューもるんるん

録画毎日予約、元に戻しといてよかった黒ハート
posted by うっちぃ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

かけ算

中居クンの深夜番組見ましたよ。
あれって特番ですよねexclamation&question
レギュラー化して欲しいくらい面白かったですわーい(嬉しい顔)

城島クンと坂本クンとリーダー対談。
同年代ってこともあって、探りながらも昔の話に盛り上がる3人。
やっぱ、合宿所話って面白いよねーるんるん

中居クンの身長逆サバにはビックリしました。

今度は大ちゃんも入れて4人でリーダー対談して欲しいわぁ。
posted by うっちぃ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

編集

20時前に帰阪しました。

ワタクシの場合、帰省の波は流れが逆なので(帰省時上り・帰宅は下り)、新幹線ガラガラでしたよ。

帰宅してまず、年賀状のチェック。

そして録画のチェック。



片方のレコーダ、全滅がく〜(落胆した顔)←編集せずに帰省したから当たり前。

でもBDレコーダはちゃんと録れてました手(チョキ)

早く編集しないと明日のVSに間に合わないため、せっせと編集中です。

年末年始は残量すぐなくなるよねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

今年も…

あけましておめでとうございます。

2011年に入っちゃいましたね。

紅白はあっという間に終わった感があり。
常に嵐が見られるので飽きませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
大役も大きな事故もなく終わらせたことでホッとしてます。
まぁ、翔クンのカミカミ事件はありましたけどねー(笑)

カウコンはやっぱり出番も少なく。
でも邪魔者がいなくて嵐5人だけ見られたのは嬉しいですね。
2005年から4年連続東京Dに行ってましたが、昨年は引っ越し前、今年は母の怪我でのんびりと実家で過ごしておりました。
今年は行かなくて正解だったかもexclamation&question



昨年は振り返るとワタクシにとっていいことが少なかった年かも。
家を買って引越したのはいいけど、引越当日にネット&電話が繋がらないことが発覚。
繋がるまで電話は2カ月・ネットは4カ月かかりました(←ジェイコムの不手際のせいむかっ(怒り)
そのせいでブログ更新がほとんどできなくなりましたよ。
先述の母の怪我もそうですしね。

嵐関連でいえば、いつも通り充実してました手(チョキ)
5×10オーラスに始まり、風景コンは3回行けましたしね。
シングル6曲が年間ランキングトップ10に入れましたし。
アルバムはミリオンだし。
ニノちゃんドラマは好評価だったし。
最後は紅白で締めくくれたし。
大活躍な1年でしたグッド(上向き矢印)

今年も嵐の活躍を期待しつつ、ワタクシ自身も嵐の好調に肖っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

